愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックカフェで撮影会!
20081116_204918_1.jpg
20081116_204918_2.jpg
20081116_204918_3.jpg

08/11/16
20:49 ドックカフェで撮影会!

15日の土曜日は、自宅から車で1時間半の場所!
群馬県太田市にあるドックカフェ エルペロさんへ行ってきました。
http://www.gl-o.jp/dogluck/main.html

今週末の夜は、プロカメラマンさんの撮影会と三時間食べ放題・ソフトドリンク飲み放題で一人¥2,500 というイベントが有ったので事前に予約して夕方5時から遊んできましたよ。
このカフェは以前にも日記にUPしたことがあるカフェさんです。
朝、7時に起床!7時半からワワ達のシャンプー、肛門腺絞り、髭&足裏の毛カットを全部して(約3時間半)その後朝食!
お部屋の掃除!文鳥達のかごの清掃!!電気カーペットの準備!等をしてから午後3時過ぎに出発!!出かけるまでに
ちょっとお疲れモード!!

カフェに到着後、予約しておいた席へ!!
一番最初に撮影!ワワ達一頭づつ!!最後にワワ達全員7匹の集合写真を撮影!!これだけど40分ぐらいかかりました。
後は、食べる・飲む・食べる・飲む!続けました。
食べ放題には、ワンちゃん用の食事もメニューにあったので
3種類頼んで食べさせました。
室内ドッグランなので、外は雨でしたが楽しく遊ばせれました。ただ、KYな方が居て我が家とは犬同士が合わないのが
わかっているにもかかわらず入って来られるので、その度に退出しなくてはならなくて大変でした。
他の方でワンも人もダメな子を一人で遊ばせているのを見ていてわかるのに入っていく神経にちょっとイライラ(>。<)愚痴はこの辺で!!
結局このカフェに10時過ぎまでいました。
帰る頃に、最近ご無沙汰(一年以上)しているドックカフェの店長さんがお友達と遊びに来たのでビックリ!!
懐かしくおしゃべり!連れの女の子も良く知っている子で
またビックリ!! ワンちゃんはパピヨンで、赤ちゃんの頃から見ていたけど、久しぶりに見たら綺麗な毛の大人ちゃんになっていて可愛かったです。

で、結局家に着いたのが11時半過ぎ!次の日も予定満載!
すぐに寝ちゃいました。日曜日の事は、また改めて!!

写真① 食事のメニューだよ!
写真②~③ 撮影風景だよ!!最後の全体写真です。
カメラマンさん、ママが言うにはイケメンらしい!!
パパ、男性に興味なくわからなかった!さわやかな
青年だったのだけ覚えているが・・・(^。^;

続く。お料理の写真とワワ達ね








コメント


1~6件表示
11/20
08:50
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
ほんとに、休みの日ゆっくり休んでないですね。
家に一日いるのが苦痛で!もったいない感じがするんでよ。
顔が大きいて!おい!あっ、違いましたね。そんなに広くなんかないですよ。
たまたま、見かけただけ。
この日も、小さい仔達は女の子チームと思われていました。
まぁ、ドレスを着せてれば間違いなく女の子でしょ!
11/19
23:12
3匹のママ
お疲れ様でした~
それにしても、毎回毎回ハードスケジュールですねぇ(笑)
出かけない休みの日ってあるんでしょうか?

さすが顔の広いパパさん、
ワンの集まる場所では、必ずお知り合いがいらっしゃるのですね~。

3枚目の写真…
男の子4、女の子3…って言っても誰も疑わないですよね。
11/19
22:22
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
料金は、別にして内容は、本当に理想的なカフェですね。
もう少し近いと良いのですが(^。^;
田舎は、KY多いかも。と言うかマナーがわかっていない方が多いかも。

置き物だなんて!そんな可愛くないですよ。
落ち着きが無いワワ達なだけ!
11/19
20:57
ウエストハウス
ドックカフェ エルペロさんのホームページに遊びに行ってきました。
なんと理想的なカフェですね。こんなスペースのあるカフェならパピも連れて行きたいです。
ただし・・KYな方がいらっしゃらない時にね(^_-)
3枚目の写真ワンコの置物が並んでいるのかとおもっちゃいました(*^_^*)
11/18
20:40
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
は~い!疲れました。15分仮眠したら元気が戻りましたよ。

我が家からもちょっと遠いけど、雨や寒い日・暑い日には重宝します。
このカフェは!!

Minaさ~ん~!何が言いたいのかな・・・・!遠まわしに傷つくな!!
写真は、今週末ぐらいに出来上がるそうです。



*みんたさんへ
ここは、お勧めカフェの1つです!!良いですよ。
7わわでお出かけは目立ちます。
みんなナデナデされてますよ。
是非、みんたさんもナデナデしてみて!!



*ゆうママさんへ
いやいや、ゆうママさん達のお仕事に比べれば、楽なもんですよ。
料金一人で2,500円ですよ。ワワ達は別途¥500/頭かかってます。
でも、元は確実に取り返したと思うよ。
イケメン見たかったですか!残念!!



*ばけらったさんへ
一度、遠出してみませんか!行きましょうよ!是非に!!
撮影台から落ちる!でしょ!実際に陸くん1回、空くん2回落ちました。
さすがに全部は無理でしょ!!カレー食べたかったな(^。^;



*オダジコさんへ
思い切って17号をひたすら群馬に向かって走ればいけるよ!!
よる23時がラストオーダーだから、朝が苦手でも大丈夫!!
お昼からお出かけでもOKです。


11/17
12:16
オダジコ
すごいですねぇ~
朝からお疲れ様でした。
ここまで1日を有意義に過ごせる、パパさんファミリーを尊敬します。
我が家は相変わらず朝は遅いし(苦笑)
ここのカフェ覚えています。
室内ドッグランがあるなんて衝撃的だったので!

11/16
22:08
ばけらった
相変わらずタフですねぇ。
今回はどこのカフェかと思いきや、
群馬県っ!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

撮影は台の上?
ウチのワンズでは危なっかしくて無理かなぁ?( ̄ー ̄;
食べ放題、飲み放題、撮影(+ランも?)で2500円は安い!
それでまさか、メニューの食べ物全部食べた?(¬、¬) アヤシイ
(続きの日記これから見ます。[岩蔭|]_・)ソォーッ)
11/16
21:52
ゆうママ
パパさんのお休みのスケジュールは
毎回、殺人的ですね^m^
パパさんがそれだけ動いてくれたら、お出かけも楽だろうな~~~。
あ~~~羨ましいぃぃぃぃ。
プロのカメラマンを40分間拘束して、7ワワの撮影、集合写真。
あのね~~パパさん、ふたりで2,500円の元は十分取ったねっ(爆”)
早くみんなのお写真が見たいよ~~ぉ♪

充実したお料理メニューにも感心しちゃいました。
イケメンのカメラマンさん、私も見た~い(爆”)
11/16
21:52
みんた
素敵な催しですね~♪行ってみたいです!
ワンちゃんを連れて行けて、メニューが美味しそう…

いやぁ~7ワワちゃん迫力がありますね~(^^)とっても可愛いです♪
7ワワちゃん連れて行くと注目の的ではないですか?
実際に会ってみんなをナデナデしてみたいです!(^^)!
11/16
21:37
Mina
そりゃ疲れるでしょ!
ただ、ワワ達とのお出掛けは、お腹で言うと別腹。
ワワ達とのお出掛けは止められないのよね~!

それにしても、素敵なカフェですね。
群馬は遠すぎるけど。。。HPで見たワンコご飯もお洒落です!

ママさん、決して面食いでは無いですよね?ってどーいうことよ~!!ってかぁ???
いっやぁ~。。。パパさんはパパさんでとっても素敵です(^_-)-☆
パパさんが男性に興味無くて安心しました(~_~;)
イケ面でもカメラマンは、要は腕です!
写真、素敵に撮れてると良いですね(^_-)

本当にお疲れさまでした(__)



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


