愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




16日の日曜日!
20081119_225338_1.jpg
20081119_225338_2.jpg
20081119_225338_3.jpg

08/11/19
22:53 16日の日曜日!

前日は、カフェで食べ放題・飲み放題で撮影会でしたが!
翌日の日曜日は、某雑誌の撮影会に久しぶりに行ってきました。
場所は、川口そごうの屋上にあるジョーカーさんです。
先着100名なので朝7時30過ぎに家を出発。現地に8時30分ぐらいに到着。
すでに沢山の人。我が家で37番前後でした。
雨で来られる方が少なかったみたいですね。
去年は、定員オーバーしましたが今年は足りなかった見たいです。
毎回、撮影時間が押すのでのんびり待ちましたよ。

撮影は、オチビちゃんグループとお兄ちゃん達グループに分けてしました。
普段は一家族一枚なのですが、初めて2家族扱いで2枚
撮影してもらえました。やったねv(^。^)

写真① 外で整理券をもらった後。
写真②~③ おちびちゃん達の撮影風景。
お兄ちゃんグループは、夫婦で一生懸命カメラに向かわせるのに必死で撮影出来ませんでした。
出来栄えは、雑誌で確認を(^。^;
来月中旬に発売の1月号にて!


今月、毎週末撮影会なので!
後は、ららぽーと柏の葉、ドッグガーデン八王子です。
12月は、予定がブッキングしているので行けないよ(;。;)




コメント


1~6件表示
11/22
08:36
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
そうなんですよね。プロが撮られる写真て全然違うから
記念になります。実家にあげたりしてます。
11/21
22:23
ウエストハウス
自分達で一杯写真を撮っていてもプロの方に撮って貰うと一味違うんですよねぇ~(^^)
ワンコが成長していく中で良い記念になりますね(*^_^*)
11/21
08:57
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
そうでしたか。予定が有ったのか!残念でしたね。
次回一緒に行きましょうね。

IKEAが三郷に出来たんですか!知らなかった!!
今度行って見ようと!!
千葉は、16号で行くので多分渋滞は、回避できると思います。
11/20
23:06
オダジコ
行かれたんですねぇ~
我が家は予定があって、行きませんでした。
でも、今回は足りなかったなんて聞くと行きたかったなっと思います。
今週は柏の葉ですか。
IKEAが新三郷にオープンしたので渋滞に注意ですよ!!
11/20
18:55
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
大変と言えば大変かな!
もう少し慣れてくれると楽なんですがね。
雑誌見て☆ヽ(⌒▽⌒*)ね。
11/20
17:26
みんた
いやぁ~ん可愛いです!
とっても大人しく座っているんですね~。
雑誌楽しみですね!
みんな揃って同じ方向を向かせるのは大変そうですよね。
チーズの1ワワでも撮影は大変なのに…。

11/20
12:55
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
え、そうなんだ。ごめんなさい。連絡するね今度は!
12月7日は、大宮そうごで撮影会がありますよ。
我が家は、先約があるので行けませんが。
そで~す。14日です。雑誌チェックしちゃってください。



*ばけらったさんへ
今回は、お兄ちゃんチーム言う事聞かなかったですね。
普段、撮影事態は簡単に終わるのですが今回は手間取ったよ(^。^;


*Minaさんへ
意味が理解し難いのですが・・・(^。^;
我が家よりMina家が先ですから。
増えれば余計に撮影大変じゃないですか!!も~!!
フードボールは、ステンレスのタイプを持っていきますよ。
可愛いでしょ。おチビちゃん達!(親ばか)


11/20
12:40
Mina
これを期に、もっと頭数増やしても良いのでは?
10頭位になったら3家族扱いにしてくれるかも(^O^)/

もしかして、パパさんは撮影会の時フードボウルを持って出掛けるのですか?
我が家は陶器だから無理だなぁ。。。^_^;
チビ3ワワ、とっても可愛いです^m^
絵になるなぁ。。。

11/20
09:01
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
いやいや、七海がうろうろ動いてダメでしたね。
写真は、ちゃんと撮れているけどここまでの間は、
実は、大変なんですよ。
本当にトレーニングしないといけないですね。
注目させるのには、普段ご飯を食べているフードボールを見せるのが
一番いいですよ。おやつ単体より。
フードボールにおやつを落として、音と目で注目させる!これが最高!
ただし、お座りで待てないとダメだけどね。
雑誌ですか、DOG F◎Nですよ。

11/20
00:42
ばけらった
撮影ラッシュですね。
お兄ちゃんチームは今回はちょっと大変だったんでしょうか?
それにしてもパパさんチのワンズは撮影慣れしてますよね。
この雑誌の撮影会も短時間で行われるんですか?
11/19
23:20
3匹のママ
川口そごうだったら家から近いので(電車で30分)、
次回、行くことがあったら、声掛けて下さい~(^o^)/

某雑誌の発売日は14日でしたっけ?
忘れずに本屋でチェックしなくちゃ(@_@)
11/19
23:02
ゆうママ
ありゃ~~~チビッコチームはおとなしく座ってますね♪
えらいなぁ。
パパさんちはみんなちゃんとお座りして待てるからスゴイ!!
どうやってトレーニングしたらよいのかしら?
教えてください^人^
某雑誌って?? 私、カンが悪い??

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


