愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ショップで気になる仔達!チワワ編
20081122_085538_1.jpg
20081122_085538_2.jpg
20081122_085538_3.jpg

08/11/22
08:55 ショップで気になる仔達!チワワ編

マイフレさんで、新しく家族を迎えようかどうしようか
迷われている?悩んでいる?考えている?方がいました!
で、我が家で最近ショップで気になる子をUPして見ようと
意味も無く考えました。

最初に言っておきますが 8匹目にはなりません。

この間、じっと海パパの顔を見てそらさない
抱いたら危ないので抱かなかった仔を書きましたが
その仔とそこの兄弟(新しい家が決まりました)
とママが気になっているホワイトの仔なんですよ。

写真① 目が離せない可愛い仔 目が大きいんだよ!
写真② ①の仔と兄弟!すぐに家族が決まっちゃいました。
写真③ ママが気にしているホワイトの女の子


最近、チワワ以外の仔も良いかもと思い始めてます。
で 後の日記には気になる他の犬種の仔をUPします。


コメント


1~6件表示
11/24
06:24
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
①のこ、お店では人気が無い様で
販売価格が、値下がりしていた。!!
我が家に来る仔は、いつ出会えるかな・・・(^。^;
11/24
05:02
ウエストハウス
文句なく可愛い~ですね。
やっぱり①の仔が一番かわいいです。
はやくいい飼い主さん・・たとえば海ちゃんパパさん・・に巡りあえるといいですねぇ~(*^_^*)
11/23
20:57
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
①の仔可愛いでしょ!本物はもっと可愛いよ。
大地ファンありがとうございます。
スムースも良いよね。実はスムース良い仔いないかな?て探してます。
でも、なかなか居ないんですよね。スムースの可愛い仔て!!
我が家のママはロングのホワイトなんですけどね。

早く、チョッパーくんの弟か妹が見たいなv(^。^)v
11/23
20:26
オダジコ
イヤ~!メッチャ可愛い!!
私は①の仔がタイプですぅ♪
ロングも可愛いのですが、我が家は大地くんラブなので
もしも迎えることがあればスムースかな・・・・
って、この「もしも」は一体何年先なんでしょうか(苦笑)
11/23
00:03
海ちゃんパパ
*momoさんへ
チワワは、チワワで可愛いでしょ!
パパさんも今日八子、抱いてたじゃん!!
momo家は、チワワでどうですか?



*ゆうママさんへ
うっしし~!チワワ増やせ!!新しい家族だ!!
でも、なかなか兄弟で可愛い子達て見つからないよ!
特にブリーダーさんで直接見つけるかしないと
難しいかも。
卓パパさんにも我が家のチワワに触れて、親しみを持って欲しいワン!!




*Minaさんへ
は~い!!その通りです。Minaさんの迷いを深める為に!!
みんな、写真の時は1ヶ月半ぐらいかな。今で2ヶ月過ぎぐらいかも。
サイズは、みんな極小!特に②の仔は、超極小でした。
宝くじが当たらないと次は遠いです。避妊や虚勢の手術も順番に
させていこうと最近思っているので。
①オーバーぎみに見えるけど、直接見たら普通だったよ。

今日、ママがこの仔がお店にいたら即購入すると言わせた可愛いチワワちゃんに
カフェで会いましたよ。ママにそこまで言わせるとは!なんて可愛い仔!
この仔の写真は、後日UPしますね。お楽しみに。



*なちゃんさんへ
いや~!後ろ髪引かれまくりですよ。でも抱いていないので
何とか留まっています。
なんども見に行きたくなちゃいます。
でも、あと少し何かが足りないんですよね。



*mimiさんへ
ホワイトの仔、写真より直接見た方が白いんですよ。
ママは、基本白系なので白が一番になります。
8匹目は、ママの気持ちしだいですね。
当分無理でしょう。



*こいちさんへ
可愛いでしょ!直接見た方がもっと可愛いんですよ。
写真より目も大きい!
我が家では最初に、海くんが10月に最初にきて、2匹目の陸くんが12月に
来たんですよ。 小さい頃は、可愛く仲良く遊んでましたよ。



*ばけらったさんへ
お友達にもいいけど、兄弟に育てさせるもいいでしょ!
親戚でもいいけど!

カラーは、親の影響享け易いけど、白からブラタンが生まれるしね。
ただ、薄いカラー同士の交配は、遺伝子異常が出やすいので
避けた方が良いようです。
珍しいカラーは、キャリーだとどこかで出ますね。持って無いと出ない。
11/22
22:39
ばけらった
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この手で来ましたか!

ズルイですねぇ。
これだったら、マイフレさんが育ててくれることになったら、
会いたいときに会いにいけますよねU ̄ー ̄U ニヤリ

それにしても可愛いなぁ(*^.^*)
この前、ロングとスムースのことを教えてもらいましたが、
模様も親が有っても無くても関係ないんですか?

11/22
22:18
こいち
だはっ(鼻血)可愛すぎる…①の子が特に…
チワワ飼いはじめたばかりでもう…。うちのルネとあそんでる子犬の姿がうかびます…

11/22
20:27
mimi
かわいい~~~~~!!
私もママさんお気に入りのシロちゃんがいいな~♪
…もう、増やせないけど。。
パパさん、8匹目の誘惑には負けなかったんですね( ̄m ̄*)

11/22
15:01
なちゃん
な~んてカワユイいんでしょう~~~!!
うん、1度会ったら気になって何度も会いに行っちゃいそうです~(*^^*)♪
パパさんがこのワワちゃん達に見つめられて『お持ち帰り』しなかったなんて・・・
お店を出る時はかなり後ろ髪をひかれたでしょうね。。。
11/22
12:26
Mina
パパさん、私の為に????って、目の毒です!(>_<)

この子達は、何ヶ月なの?
可愛すぎます!!
♀だったら私、価格次第で購入してしまいますよ^m^

パパさん!!
ママさんが気にしている子が居るなら、その間に即購入しなくては!

私は、①か②のパーティーワワがお気に入りぃ(^・^)
だけど、①の子ってオーバー?っぽく見えるのは角度のせいかな?
この子は、陸君のブリーダーさんだった所の子?
なんて可愛いんでしょう。引き込まれてしまいそうです。
陸君と言い、なんでここにはこんなに可愛い子ばかりが居るのでしょう???

8頭め、行っちゃえ!行っちゃえ!!(^_-)-☆
で、今度迎えることがあるとしたら♂or♀?
11/22
12:11
ゆうママ
めっちゃかわい~~~~ぃ♪
前に書きましたっけ?
チワワちゃんはどうも・・・--;の私たち夫婦が、
最近、(特に私ね^m^)チワワちゃんもい~かなぁ・・と
思い始める原因は、ズバリ^-^b パパさんちのせいです(爆”)
どのこも可愛い*^-^*
あぶな~~~い(´ー`A;) アセアセ
11/22
10:29
momo
うひょうひょ。
八子がいっぱい(爆)
どの子も可愛いね♪♪
今度はポメに決定でしょ?
最初はポメを飼うはずだったんだし~!
ポメ仲間になろうよ♪♪


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


