愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




三連休①
20081124_165210_1.jpg
20081124_165210_2.jpg
20081124_165210_3.jpg

08/11/24
16:52 三連休①

土曜日は、22日でわんわんにゃんにゃんdayなので
ポイントが二倍と言う事で、イオンにあるペットシティへ
お買い物!
でも、これと言った買いたい物ないんですよね。
結局フードだけ買っておしまい。

次は隣のペットパラダイスでお買い物。
七海の洋服がほとんど無いので
今回は、七海用の洋服のみ購入しました。
5,000円で千円の割引券が4枚あったので
結局4回に分けて購入。総額は・・・(^。^;

写真①  購入した洋服。全部七海ちゃん用

全然関係ないけど 家での七海の行動!
写真②~③ 自宅でケージから脱出を試みている所。
      この後脱出成功!!現在上に蓋をしてます。


続く。




コメント


1~6件表示
11/27
08:30
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ママが、女の子に着せれるので嬉しいみたいです。
脱出は、他の子誰もしませんよ~!!
大地は、飛び上がるだけ!外には出ません。
ジャンプするので後ろ足のモモに筋肉増強中。
11/25
22:31
ゆうママ
パパさん、大人買いですね~~。
七海ちゃんのために、もっともっと稼がなくっちゃ^m^
女のコはやっぱり着せる楽しみが違うでしょう?

七海ちゃん・・・すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
どこで覚えたのかしら?
お兄ちゃんたちの誰かも、脱出するの??
女のコは、男のコと違う可愛さがありますよね。
ママさん、きっと堪能しているでしょうね^-^b
ただね・・・結構ズル賢いのよね~女のコのほうが^m^
11/25
08:52
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
最近サイズが決まりだしたので洋服購入です。
今度は、洋服を着ているところをUPしますね。
お楽しみに。お嬢様にはなれないかと・・・(^。^;




*オダジコさんへ
女の子良いよ。早く妹探してあげたら!!
そうです、これが脱出風景です。
この後、手前のケージも突破です。




*ばけらったさんへ
キョンちゃんにだって似合いますよ。女の子なんですから。
ブリブリ着せるとばけらったさんの趣味に見えるかも!w(^。^;

降りるときは、ジャンプしております。
途中で諦めた時は、ちゃんと後ろを確認してベットに向かってダイブします。
11/25
00:51
ばけらった
うわー、可愛すぎてキョン達には着せられないなぁ。
千円の割引券4枚って、どこで手に入れたんですか?

脱出のことは話では聞いていましたが、
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね。
降りるときはジャンプして下りるんですか?
まさか、上って来たようには下りないですよね。
11/24
22:13
オダジコ
七海ちゃんのお洋服可愛いぃ~
実は水玉の上着、私も欲しくて買おうとしたのですがパパに止められました。
女の子は良いですね~

うわ!
これが噂の七海ちゃんの脱出姿ですか・・・・
う~ん、女王として君臨する日は近い!
11/24
21:57
ウエストハウス
え~っ(@_@)これ全部七海ちゃんのですかぁ~?
どれも可愛いけれど、ボアの襟付きでピンクのリボンが付いたワンピースがかわいいです。
是非着た時には日記にUPよろしくお願いいたしますm(_ _)m
しかしこのお転婆さん♪♪お嬢様になるのはいつかなぁ~(*^_^*)

11/24
21:55
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
凄いというか、こまたちゃんです。

女の子のチワワて、こんな感じなんですか?
一番下だから特になんですかね?
この先思いやられそうです。
11/24
21:29
3匹のママ
きゃ~、七海ちゃん、すごい!
やるな~!お転婆娘~(≧▼≦)将来が楽しみですねぇ(爆)

パパさん、初の女の子はどうですか?
男の子に比べると、やることなすこと、全てにおいて賢いでしょ。
男の子は単純で可愛いけど、女の子は計算ずくで可愛いさをアピールって感じじゃないですか?
11/24
21:28
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
やっぱり!Minaさんのお好みのタイプだよな。
おサルでしょ!平気で高いところに登るし飛び降りる。
もぉ、怖くて目が離せません。怪我が怖いので。
忠実な仔ですか???これには疑問が!七海を見ているとずる賢いだけの様な
気がします。
11/24
21:03
Mina
まぁ可愛い!
私の好みは下段左から2つ目のボア付バラ柄ワンピ!
きっとムーンに似合うだろうなぁ。。。って聞いてないって?^_^;

ちょっとぉ、七海ちゃんったらいつからお猿さんになったの?
豚もおだてりゃ何とやらって言いますが、七海ちゃん見ているとかなり賢いというかずる賢いというか、悪知恵が働くというか。。。
我が家に来た当初のムーンを思い出します!
きっと七海ちゃんはとっても可愛い、賢い、飼い主に忠実なワワになると思いますよ(^_-)
ムーンがそうであるように。。。あっ、飼い主に忠実は????ですけど(>_<)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noriyou1019.blog114.fc2.com/tb.php/236-4da7e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


