愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




三連休②
20081124_170641_1.jpg
20081124_170641_2.jpg
20081124_170641_3.jpg

08/11/24
17:06 三連休②

イオンでのお買い物の後は、イオンから近いドッグカフェへ
移動。
お店の名前は、シュロッセさん。
http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/

久しぶりに行きましたよ。3ヶ月ぶりかな!
いつも、毎月テーマを変えて撮影してくれるんですよ。
お食事の前に、我が家の子達の撮影会!
まず、お兄ちゃんチーム!


写真① お店の外観だよ!!
写真② 撮影風景
写真③ 上手く撮れたかな!大地なぜ顔を傾ける?
    珍しく皆可愛く撮れている。不思議だ!!
    空が、かっこよく見えるのは気のせいか??

次は、オチビちゃんチームだよ。


コメント


1~6件表示
11/27
08:35
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
男前だなんて!ありがとうです。
そうでしょ、いいサービスでしょ。撮影会のトレーニングにも
なりますし。
ママいつもがんばってます。



*ばけらったさんへ
一度一緒に行きましょうよ。
いいですよ。ちょっと遠いか!
でも、宇都宮より全然近いですから
東北道の加須インターからすぐ!!
11/26
23:28
ばけらった
ここ、毎月テーマを変えて撮影してくれるんなら、
毎月行ってみたくなりますね。
(≧∇≦)ъ ナイスサービスです。
11/25
22:34
ゆうママ
みんな男前ですね~~。
とっても良いショットだと思います^-^
ドッグカフェでのこんなサービスは本当にうれしいですよね^-^b
私だったら、しょっちゅう通っちゃいそうです^O^;

それにしても、とっても良い雰囲気で撮れてる・・・
ママさんの努力が偲ばれます(苦笑)

11/25
08:58
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
可愛く撮れてますよね。(自己満足)
大地くんママの声に反応して首傾げてるんです。
大地ファンには良いショットでしょ。



*オダジコさんへ
今月は紅葉みたいです。
うまく撮れましたよW(^。^)W
大地可愛いでしょ!!
11/24
22:16
オダジコ
今回は紅葉ですかぁ~
とっても可愛く撮れてますね。
大地くんが首をかしげている姿がたまりませぇ~ん♪
やっぱり大地くん可愛い♪♪
11/24
22:02
ウエストハウス
お兄ちゃんチームなかなか良い感じに撮れましたね(^^)
ポイントはみんなと違った方向にお顔を傾けた大地くんでしょうね。
不均等な中に生まれるおもしろさが眼をひきつけます。
さすが大地君♪♪バランス考えていますねぇ~(*^_^*)

11/24
21:35
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
撮影は、カフェのサービスなんですよ。無料です。

行く場所にカフェが有る訳じゃなですよ。カフェを探しに出かけると
近所に他に行く場所があるのです。

11/24
21:07
Mina
いっや~、皆それぞれとっても可愛いデス(^・^)
ちゃんと風景変えて撮ってくれるなんて、嬉しいサービスですよね!ってもしかして別料金?
まぁだとしても嬉しい!(料金にもよりますが!)

パパさんファミリーの行く場所には、必ず近くにドッグカフェがあるみたい!
良いなぁ。。。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


