愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




三連休この仔はフラン君。
20081125_221137_1.jpg
20081125_221137_2.jpg
20081125_221137_3.jpg

08/11/25
22:11 三連休この仔はフラン君。

陸似のお子ちゃまは、七ヶ月になるフラン君で~す。

いつも行くドッグカフェ の Do family さんへ
土曜日の夕方行ったらお店に遊びに来てたんです。

初めて見て、可愛さに参りました。
陸系のお顔!ママ大好きですからね。
あと5ヶ月のティアちゃん(女の子)スムース!
この仔も可愛かった!写真より本物の方が
どちらも可愛いですよ。

我が家に思わず連れて帰りたくなりました。

写真①~② フラン君
写真③ ティアちゃん。


連休初日のお話はこれでお終い。
2日目へ続く!後日。


コメント


1~6件表示
11/27
19:56
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
この2ワワを見ていると可愛くて
ほのぼのします。ほんとに。
家に連れて帰りたくなりました。



*あゆママさんへ
陸くんの小さい頃と似てるかな?
こんどUPして見ますね。
是非是非 なまで見せたいです。
11/27
13:12
あゆママ
2ワンコ、かわいいですね。

陸君似のフラン君だけど
陸君が小さいときって、こんな感じだったのかな?
ん~~
なまが観たいよ~(;_;)
11/27
12:56
なちゃん
フラン君ハンサムですね~☆
ティアちゃんは女の子らしい優しい表情が可愛い(*^^*)
こんな可愛い子達を見ると心がホンワカしてきますね~♪
11/27
08:47
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
区別つかないですか?でしょ!!!
似てるでしょ。可愛いしね。

クリスマス会いいすね。プチオフ会かねて
やりますか。
11/26
23:51
ばけらった
似てるというか、
正直どっちがどっちだか分からないくらいです(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり何れ引越ししちゃうんですか?
まだ、当分先ですよねぇ?

クリスマスパーティーとかしたいですねヾ(@~▽~@)ノ
11/26
20:40
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
可愛いでしょ。そうですね、チワワ多いかな。後はシュナウザー、プードルかな。
犬種はそんなに多くないと思いますよ。



*Minaさんへ
フラン君に初めて会った時、もぉ~絶叫もの!
ママも久ぶりに興奮してた。
出身は、この仔は関東!陸くんは、三重なんですよ。
以前に陸と同じ色で同じ顔で同じ年の女の子に会ったことがありますが
その仔は、双子?並べたらわからないぐらいに似ていました。

ティアちゃん、七海に似てます?ママも似ている言ってました。
その家族は他に3ワワが居て計5ワワを育てています。
確かに基本的に趣味(傾向)が似ていますね。



*ゆうママさんへ
可愛いお子ちゃまばかり最近見ているから
危ないでしょ!!
8でも9でも増やしたいけど
この先引越しなどがあるから移転先の条例とか気になるし、
安易には、これからは難しいと思う。でも増えちゃったりして(^。^;
実家に住めば問題ないんだけどな・・・。




*オダジコさんへ
可愛いかった!直接見たらもっと可愛いて思いますよ。
このスムースのティアちゃん、大地と同じイザベラが入っているんです。
三色なんです。ホワイトにレッドとイザベラの模様が入るんです。




*ティファままさんへ
チワワてお顔みんな違いますよね。
でも、普通の方が見たらわからない方が多いですよ。
ちゅらちゃん、毛先にブルーが残る感じになるんじゃないかな。
早く会って見たいよ。

11/26
18:21
ティファまま
2ワワちゃんともかわいいですねぇ~~
マルチーズやヨークシャって みんなお顔似てるけど
チワワって いろ~んなお顔がありますよねぇ
カラーも豊富ですしねぇ
ちゅらも来た時はブルーだったけど フォーンが強くなってきましたぁ
11/26
17:39
オダジコ
フラン君もティアちゃんも可愛い~O(≧▽≦)O
スムース、良いですねぇ~
でも、やっぱり大地君の方が可愛い・・・・・
カラーも大地君が好き♪
11/25
22:57
ゆうママ
フランくんもティアちゃんも可愛いですね~~。
ちっちゃいコを見ると・・危ないっΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
目の毒だわ~~。
最近のパパさんの日記を見てると8ワワお迎えが
近いような気がするのは、私だけじゃないはず☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
11/25
22:53
Mina
フラン君は、確かに陸君に似てます!
陸君とはどこかで繋がってないのですか?
ブルーも遺伝子の変異で出るカラーの筈だし、どこかに繋がりがありそうですね^m^
陸君のような可愛い子が近くで2ワワも揃うなんて\(◎o◎)/!

それから、ティアちゃんはこの写真見てると七海ちゃんに似ている気がします。

もしかしたら、この家族もパパさんご夫婦とチワワンの顔の趣味が同じなのかもしれませんね(^_-)
あっ、かくいう私もママさんとお顔の趣味が似てるかも!
だって陸君のお顔、大好きだもの(^・^)
11/25
22:15
ウエストハウス
ティアちゃん可愛い~(^o^)
Do family さんにはチワワちゃんが沢山集まるのですね(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


