愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




陸の小さい頃!
20081127_202628_1.jpg
20081127_202628_2.jpg
20081127_202628_3.jpg

08/11/27
20:26 陸の小さい頃!

陸くんに似ている仔を最近見かけるので
小さい頃の写真を懐かしく眺めてみました。
マイフレさんにも陸くんの小さい頃を一緒に
見てもらおうと思い、UPします。
毛が短いのも特徴だよ!7ヶ月ぐらいまで
写真の長さのままだった。
目の周りも、ブルー(シルバー)の肌色だったんですよ。



写真① 2005年12月30日撮影 生後3ヵ月と7日目
    我が家に来て6日目!
    クリスマスイブに我が家に来ました。翌日の朝
    低血糖で病院へ直行!!点滴と注射をしました。
    そんなエピソードを持っている陸です。

写真② 2006年1月27日撮影 生後4ヵ月と4日目
写真③ 2006年2月23日撮影 生後5ヶ月


コメント


1~6件表示
12/01
12:25
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
ありがとうv(^.^)v
最初は、毛が伸びるのか心配でした。
海が、フッサフッサでしたから。
今は、男前さんになったのでよかったです。



*ウエストハウスさんへ
抱いてほしかったな!この頃の陸を!!
今思えば、色々ありましたが運命感じます。
これからも元気に居て欲しいものです。


11/30
11:46
ウエストハウス
赤ちゃん陸くんかわいい~(~o~)
思わず抱いてしまいますよね。
ウエストハウスでもお客さんのチワワの赤ちゃんがペットショップから来てすぐに低血糖になって大変だった事がありました。
陸ちゃん元気ですくすく育って本当によかったですね(*^_^*)
11/29
14:04
みんた
かわいいいいいいいいいい!!!!!
ちっちゃいですね~。スムースみたいです。
そういえば我が家のチーズも毛が短かったです。
大人になるとフワフワになるんですね~。
あぁ~こんなにかわいい子をみると私ももう1ワワ迎えたい気分になります(^^)
11/29
08:30
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
小さい頃は、ちょっとおとぼけ顔でしたよ。
我が家は、確かにこのお顔でショップで目が合ったらアウトですね。
そくKOされちゃいます。増やさないと言っているママでもKOですね。




*ばけらったさんへ
3ヵ月ぐらいからかなり顔の変化ありますよ。
早い仔は、3ヶ月でかなり大人顔になる子も見かけます。
逆になかなかお子様顔が抜けない仔もいますね。
小さい頃の写真ですか、最初の頃の子て沢山とるけど
だんだんと後の仔になると減っている気がする。
大地は、来たと時と今と、あまり差が無いのにはビックリですよ。
11/29
00:54
ばけらった
写真1と2では1ヶ月しか違わないのに随分変わるんですね。
ウチのキョンは1歳の誕生日を迎えるちょっと前まで、
デジカメが無かったので、一番可愛いときの写真が無いんです(w_-; ウゥ・・
携帯で撮った写真がほんの少しあるだけです。
赤ちゃんのときの写真、どんどん公表してください(*゜▽゜)ノ
11/28
22:53
なちゃん
陸くんは小さい時からハンサムだったんですね♪
ホントに可愛い~お顔。。。(*~~*)
ペットショップとかよく覗きますが、こんなに可愛い子を見つけたらお迎え即決してしまいそうです~(~~;

11/28
12:53
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
確かに、小さい頃の方がマズル長かったかな?多分顔が横に広がったて
全体的に短く見えるのかも。
この頃たぶん700g以上は有ったと思うけどな。

病院連れて行った時の朝は、ぐったり横たわってい顔も起こせないぐらい
だったんです。砂糖水を飲ませるのも大変なぐらいでしたから。
冷や汗かきました。ママさんの実家に居たので歩いていける動物病院が沢山あって助かりました。



*ゆうママさんへ
可愛いでしょ!ね!ね!
お顔も良くて性格も良いから、ママの一番のお気に入り!!
こんな仔を、ショップで見つけたら危ないかもよ!!



*オダジコさんへ
急というか、ゆっくりというか、なかなか伸びなかったので心配しました。
海くんがフッサフッサだったから特に(^。^;
カットしたら、こんな感じになるんだと思いますが
今は、体格いいしお顔も大人顔だから可愛くは無いかもよ。



11/28
10:03
オダジコ
可愛いぃ~!
毛って急に長くなるんですね。
ちょっとビックリです(ノ゚⊿゚)ノ
私の好みとしては写真くらいの長さが好きです。
今の陸くんをトリミングでカットしたら、写真のような雰囲気になるんですか?
11/28
02:42
ゆうママ
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
めっちゃ可愛い♪か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
整ったお顔してますよね、男前の片鱗があるよぉ。
お写真で見ても、キレイなお色だってわかりますね。
いや~~、やっぱり危ないわーーーぁ。
ちっちゃいワンちゃんを見ると欲しくなりますねぇ。
11/27
21:35
Mina
どれも可愛いよ~ぉ!
写真で見ると、陸君は大きくなってからのほうがマズルが詰まってきたんですね^m^
この3ヶ月目の陸君は何kg位だったんですか?

そっかぁ。。。翌日から早速飼い主の手を煩わせたんですね^^;
今だったらはちみつ舐めさせればOKって分かるのに、病院直行でしたか!

パールを預かっていた頃がそうでした。
家の近くにある、昔ながらの病院でブドウ糖(だと思う!)を注射してもらいその後心電図まで撮って。。。
大金はたきました(>_<)
まぁ、元オーナー持ちでしたけどね!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


