愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




三連休 最終日!①
20081127_205524_1.jpg
20081127_205524_2.jpg
20081127_205524_3.jpg

08/11/27
20:55 三連休 最終日!①

陸似の仔に土曜日出会い!
陸の子供の頃の写真をUPして
陸尽くしの日記になってますね。
で、その続きなんですが

日曜日は、ママが病院に行くというので車で
病院へ行ったら休館日!!
お~い!!何してんだか(^。^;
と言う事で近くのカフェ(ラフレシアさん)へ移動。
お昼を食べてから、公園へ。そこでお散歩!!
雪と七海のお散歩トレーニング!
まぁ、雪はお散歩嫌いと言うか、マイペースと言うか
大変でした。七海は、歩くけどすぐ止まり、また歩くけど
全然違う方向へ歩き出す。まだまだお外が怖い2ワワ達でした。でショップでチョコタンのチワワの女の子と男の子を
見て店長さんとおしゃべり!その後スーパーでお買い物して
帰宅しました。

最終日!先週に引き続き某雑誌の撮影会へ!!
朝7時半出発。到着8時半前!順番34番でしたよ。
前回と違い沢山のチワワちゃん達が来てました。
秋の西武ドームで会った方々にも再会しちゃいました。



写真①②  またまた陸くんに似ている仔を発見。
この仔のオーナーさんが、似ていると言ってこられたので
見たら似ていた。この仔はブラタンなんですけどね。
お名前は、コロンくん?だったと思う。自信が無い。
ただ、一緒の写真を撮りたかったですが、
陸君、男の子(虚勢していない)嫌いなんですね。
唸って、喧嘩しそうなので中止。残念。


写真③ 並んで待っているところ!!


コメント


1~6件表示
12/01
12:44
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
確かに、写真の子チーズくんに似てるね。
我が家のママも似てるねて、コメしてました。
去勢してるか、してないかは、解るようです。
本能なのか匂いなのかわかりませんが。
去勢している子には、最初から吠えないか、吠えても直ぐにやめます。
去勢してないバリバリの男の子は、危険!!喧嘩上等!!ですね。




*ウエストハウスさんへ
チワワのお散歩ですか、嫌いな子多いんですよね。
我が家の雪・七海は、全然お散歩しません。
練習してますが、雪は多分ムリ。七海は、外が怖い様なので
慣れればなんとかなるかな。
家では、二人とも元気に走ります。家の中を元気に走るなら
お散歩しなくても良いか思います。
外の環境に慣れさせながら、トレーニングしていくか、
ムリに散歩させないで、家の中で遊ばせるだけにする。
カラーで引っ張られるのが嫌がる子ならハーネスに変えてトレーニングも
ありです。
我が家の海は、カラーでの散歩は出来ませんがハーネスなら散歩します。
11/30
11:53
ウエストハウス
みんな連れてのお散歩♪♪大変そうですが楽しそうです♪♪
雪ちゃんお散歩嫌いなんですね。ウエストハウスでもチワワちゃんの中にお散歩苦手な仔がいます。飼い主さんが困っているのですがトレーニングでお散歩上手になるのでしょうか??それとも無理にさせなくてもいいのかな?教えてくださ~い(*^_^*)
11/29
14:09
みんた
ブラタンの子チーズに似てます!!
ということはチーズと陸君は似ていますか?
去勢しているかしていないかって分かるんですね~。
何かホルモンが出ているのでしょうか?
11/29
08:34
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
似ている感じでした。劇的に似ているわけではありませんけどね。
フラン君の方が似ていたかも。
我が家好みのお顔でした!!
雑誌の数ですか、数えてなから解らないけど
そんなには無いですよ。
11/29
01:13
ばけらった
実際に近くに来て見比べても似てるんだったら、
本当にそっくりなんだろうなぁ。
これで近々掲載される雑誌は何冊くらいになりましたか?
楽しみですね♪
ネットやTVは電気信号でしかないけど、
雑誌に載るのって嬉しいですよね。
11/28
19:20
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
朝早いのは、平気なんで!!
幸せかどうかはわかりませんがね。
待っているとき、気に入らない子が通ると
吠えてましたよ(^。^;


11/28
19:00
ゆうママ
パパさんは本当にマメですね~~。
お休みなのに、早起きして・・・
きっとみんなもパパさんちのコになれて幸せですよぉ。
それに比べて(いつも比べてすみません>_<)我が家ときたらーー〆
まったくもってしてグータラ夫婦です^へ^;

みんなお利口さんに順番待ってるのね~^▽^
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
11/28
14:33
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
似てる感じがしました。確かに凄く似ているかは微妙ですがね。
あっ、ご心配頂すみません。
唯の健康診断です。近所の総合病院は、定休日が水曜日・祝日なんですが
日曜日が祝日でお休み!うっかりしてました。前回も同じ事やちゃいました!!
この病院、ちょっと有名!TRFのサムの実家!(アムロの元旦那さん)




*オダジコさんへ
今度は、もっと早起きしていきますよ。多分6時には家を出る予定。
一番の人て、7時前には居るんでしょうね。
だいたい、先頭の方のグループは毎回決まってますね。

11/28
10:06
オダジコ
8時半前に到着したのですか。
それであれば渋滞には巻き込まれませんね~
その時間でも34番ということは・・・・・
1番の方は何時に来ているのでしょうか(?_?)
11/27
21:41
Mina
まぁ。。。似ているといえば似てますね。どことなくちょっとした表情が。。。
でも陸君は陸君です!!

ところでママさん、どうかしたのですか?
大丈夫なら良いのですが。。。
人間の病院は基本的に日曜はお休みだと思いますが。。。救急病院で無い限りは。。。
何か分かりませんがお大事にして下さい(__)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


