愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




三連休!最終日 ③おしまい。
20081127_213058_1.jpg
20081127_213058_2.jpg
20081127_213058_3.jpg

08/11/27
21:30 三連休!最終日 ③おしまい。

本題の撮影会!今回はスムーズに撮影が行われて
時間通りに!!
またまた、二班に分けて撮影でした。
七海は、相変わらず落ち着かない!
陸くんが今回落ち着かなくて大変。
外での撮影だと、気になるものが多くて
ダメでしたね。

そうそう、撮影中に外の歩道を歩いている
中学生ぐらいの女の子達の会話が耳に
入りました。
こんな会話でした。

「きゃーチワワ可愛い」「チワワ欲しい!(^。^)」
「チワワ飼ってるじゃん」
「だって、うちのチワワ、キモイんだもん!(>。<)」

て、何じゃそれ!見たいな会話でした。
思わず、おい、おい!て声かけたくなりました。


写真①~③ 撮影風景!!

撮影会の後は、車を車検に出さなければ行けなかったので
まっすぐ帰宅。
車検に持っていこうとしたら雨が、降り始めてしまいした。
結局、雨の中出しに行き、帰り(3km)は、ジョギングしながら帰ってきました。よかった!走るの趣味で!!

そんな連休でした。おしまい。
またまた今度の週末も、撮影会だ!!


コメント


1~6件表示
12/01
13:02
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
会話の内容は、今時の子の会話なんですかね・・・・(^。^;
みんな怖がりだから、飛び降りたりはしないんだけど。
落ちる可能性はあるから、ヒヤヒヤしながら撮影してます。




*オダジコさんへ
チョッパーくん、今度一緒に撮影しましょうよ。
今時の子の会話は、怖い・・・。
その口癖、危ないよ。



*ばけらったさんへ
カートも撮影も、ビックリしたり興奮しなければ平気なんですよ。
カートも落ちた事あります。さすがに撮影の時に飛び降りた事は無いけどね。
落ちた事はある(^。^;

いつもこの手の会話の時て、ばけらったさんが食事の時多いね。
前回のカレーパンの時もそうだけど(^。^;



*ウエストハウスさんへ
大地特集すか・・・。
小さい頃の写真、今と顔が変わらないよ。
小さい頃から老け顔。
11/30
12:03
ウエストハウス
うわぁ~久しぶり大地くん♪♪
陸君ももちろんかわいいけれど、是非是非今度大地君特集よろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/30
00:20
ばけらった
陸くんは外での撮影が苦手なんだぁ。
誰にでも苦手なものありますよね。
それにしてもいつもカートに乗ってるワンズだけあって、
椅子の上でも飛び降りたりせずお利口さんです(^^)

>>>>以下、おやじのボヤキ>>>>>>>>

そうそう、十代の女の子の会話には付いていけないときあります。
ここで発表することじゃないけど、我慢できませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
この前、マックで2人で来ていた女子高生(?)の会話

  少女A「腹イテェ・・・~(>_<。)ゝ」
  少女B「マジ~~~↑」
  少女A「ちょっとウン○してくるわ」
  少女B「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ マジウケルゥ!」

  少女A「ハァ、マジヤバかった」
      「すっげ~の出た!」
  少女B「大丈夫?(T▽T)」
      「どんなの?」・・・・

オイラ:たまらず席を立つ。

    ツカツカツカ・・・・・

      :
       :
      : 
       :
      :

                店を出る。 壁|〃´△`)-3ハゥー

11/29
15:31
オダジコ
みんな、おりこうさんですねぇ~
しかしチビちゃん達は3匹乗っても、まだ椅子に余裕があるような・・・・
チョッパーも入れて欲しいです(笑)

うちのチワワキモイっと言った子は、きっとそのワワに「うちの飼い主キモイ」
っと思われてますよ!
まったく近頃の若い子は・・・と、最近これが口癖になりつつある私(苦笑)
11/29
14:16
みんた
切なくなる会話ですね(-_-;)
お兄ちゃん組みを見てからちびっ子組みを見ると
本当に小さく感じますね。可愛いです♪
椅子の上から飛び降りたりしないんですか?

11/29
08:53
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
ちび達似てますか?写真だと似てる様に見えますね。ん、ん、ん、!
何時も、女の子でまだ子供だと思われてます。
まぁ、七海はその通りなんですけど。
体のサイズ小さいとお子様顔のままなんです。

7~10件表示
11/28
23:06
なちゃん
撮影会の様子、みんなおりこうですね♪
③のちっちゃい組3ワワちゃんは似てきてませんか?
どう見ても女の子チームですよね!
キララくんも雪ちゃんもいつまでもべビィフェイスで羨ましい~(*^^*)
11/28
19:25
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
可哀そうでしょ。そのワワの顔を見てみたい気もして。
何がどうキモイのかが解らないですけどね。
「うちの子より可愛い」とか「小さい」て言うならまだ理解出来るのですが。



*ゆうママさんへ
同じ雑誌の同じ号に、掲載されますよ。
見て、探してくださいな。
11/28
19:05
ゆうママ
今回の撮影は、何かの本に掲載されるのかしら?
前回のはDOG F○Nでしたよね。
もう、次号は購入する予定で今から楽しみにしています。

チャンプもそうですが、知ってるワンちゃんが載ってると
めっちゃ嬉しくなりますよね~~♪
あーー、楽しみ♪♪
11/27
21:55
Mina
飼い主にキモイって言われるチワワって。。。心底可哀想だと思うのは私だけでしょうか???

だいたい、飼い主が可愛いと言ってあげなくて誰が言う!!
可愛いを連呼すると、可愛くなかった愛犬も可愛くなってくるのです(-.-)
ね~!!そういうものですよね~(^_-)

私が会話するなら
私:チワワだ!可愛いなぁ!私もチワワ欲しい!!
Aさん:チワワ飼ってるじゃん!
私:だってもっと欲しいんだも~ん^m^
っていう会話になるだろうなぁ(^・^)

撮影会、私の分まで楽しんできてください!
私は先日のカフェでの撮影会が来月あるそうですが、予定が入っていて行けないよ~(ToT)/~~~

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


