愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




週末①
20081202_224746_1.jpg
20081202_224746_2.jpg
20081202_224746_3.jpg

08/12/02
22:47 週末①

土曜日は、先週ママが受けれなかった健康診断へ!
でも、健保が11月改正になり会社の健保の指定病院で
書類を持って行かないといけなくなっていた!!
知らんかった。なのでまた、出直しす。婦人病検査だけ
できたみたい。

結局、半日かかりました。ママが検診している間
ワワ達を連れて公園へ。
一人で散歩嫌いな雪と七海をスリングに入れ
みんなでお散歩!!
その後、車の中で全員のひげとツメ切!!
ママからの電話を待ってお迎え!
でラフレシアさんで遅い昼食!
でペットショップに赤ちゃんチワワを見に!!
バーゲンでベットが格安!ゲット!!
しかし、我が家のは買ってから使っていない
ベットが・・・。
多分我が家にはベットが
総数として20個以上あるかも・・・(^。^;

写真①~② カフェにて
写真③ 陸くん用にママが選んだセレブベット!
¥1,480なり!


コメント


1~6件表示
12/04
13:03
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
ちょっと紛らわしくてごめんなさいね。
Bed、これ以外にもう1つ買っちゃった(^。^;
イヤ~買わないつもりが可愛いのが安くなっていると
ついね・・・・。
12/04
00:52
オダジコ
ベット格安ですねぇ~
私もベットをペットと読み間違え、またお迎えしたのかと驚きました(笑)
しかしベット20個はすごい・・・・
我が家も一時期、同じような状況になりましたが今はだいぶ減りました。
可愛いの見たりするとついつい、買っちゃいますよね。
その気持ちはよ~く分かります!
12/03
20:24
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
お散歩大変ですよ。みんな、自分勝手ですから。
大地も喜びます。
基本は、一頭に一個のベッドです。
ただ、春夏用と秋冬用で分けてはいます。また、旅行や帰省の時用も別に用意してます。
汚してしまった時用に替えが必要だったりします。



*ばけらったさんへ
まだ、終わってないんですよ。
お散歩は、下2ワワをスリング!
後の5ワワでお散歩です。
意外に、同じペースで歩きますよ。と言うか同じペースで歩かせています。
まぁ、バラバラに色んな事し始めますけどね。

今までで最高10匹チワワ連れて歩いていた人がいます。

紛らわしくてゴメン。そうそう、Bedです。





*ゆうママさんへ
確かに、同じ・・・(^。^;
全然かまいませんよ。それでいいんじゃないの!!
ママさんの素直な意見ですから。
卓パパさんに会ってみたです。どのくらい違うのか!!




*Minaさんへ
本題、まぁまぁ、そんなこと言わないで~(^。^;
自分も知らなくて、本社に行って担当部署で説明してもらいましたよ。
まだ、全社員に連絡していないそうです。来週通達らしい。

家で絶叫されると困るので、爪切りは出来だけ郊外でしてます。
後は実家でかな。
紛らわしい内容でゴメン。
Bedです。はい。



*みんたさんへ
普通に散歩ですよ。2ワワは、スリングから顔をだして、
みんなは、下を歩くだけですが。何か変ですか??
大地と空は、多頭引き用のリードで、他は各リードを持って
お散歩。左に2本、右に2本ですね。
まぁ、ベットは使い分けしていたら増えちゃった。
可愛いベッドに目が留まっちゃうんですよね。


12/03
18:14
みんた
2ワワをスリングに入れて他のワワちゃん達はどの様にお散歩ですか???
5ワワちゃんをリードで一斉にお散歩させるのですか??その様子を見てみたいです!
えっ!ベッド20個ですか!!
パパさんへの日記コメントはいつも”!!”や”??”がいっぱいです(笑)
12/03
12:24
Mina
も~ぉ、陸君ったら可愛いんだからぁ。。。^m^(③の写真!)
雪君。。。女の子だったら、絶対に我が家にいただきたい(?)代物です(^・^)

さて本題ですが。。。
パパさんしっかりして下さい^^;
何度も足を運んでも、結局出直しなんですね(>_<)

車の中で爪きりとは。。。お気を付けあそばして下さい!
それに一人で7ワワのお散歩。。。傍から見るとちょっと怪しいおじさんかもです(~_~;)失礼。。。

それと、『ベッドが格安!ゲット』を分かり易くアルファベットで書くと、
‘Petが格安!ゲット’と読めたので、
“え~~~?????又増えたの~~~ぉ!!!!!!!”
って思ったけど、次の行を読んで間違いに気付いた!
人事ながら一安心しました(^_^;)

ベッドって、何かとお手ごろな価格になると買っちゃいますよね!
あといくらでポイントが付くとかってなると、まずは必ず使い道のあるベッドになってしまします。
我が家ではおやつも添加物とか気にするので、おやつを買うよりベッド!!って感じで増えちゃいますよ^^;
12/02
23:35
ゆうママ
みんな可愛いですね~~♪(毎回、同じコメントしているような・・)
ママさんを待っている間、みんなを連れてお散歩ですか~ぁ@_@
壮観だったでしょうね^m^
それにしても、パパさんはマメだわ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
我が家の旦那様もその10分の1でもマメだったらカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
これも、毎回のコメントのような・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ
12/02
23:08
ばけらった
やっとママさんの検査終わったんですね。
お疲れ様。
雪ちゃんと七海ちゃんをスリングに入れて、
煌くんはカート?
それにしても1人で7ワンズの散歩!
未だ見たこと無いですよw(゜ー゜;)w

Bedですよね。
ビックリしちゃいました。
Petかと読み違えちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
12/02
22:59
ウエストハウス
パパさん一人で7ワンコのお散歩(*_*)楽しそうだけれど大変そう~(^^;)
2枚目の大地くんの「なぁ~にパパさん、いいことありますかぁ~?」と首を傾げているのがかわいいです(^-^)

ところでお家では1ワンコ1ベッドでお休みするのですか?
単純に計算しても20個以上のベッドで1ワンコにつき3個づつですね。もう充分と思えますが、きっと又いい物に巡り会うとゲットするんでしょうね(*^_^*)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


