愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




週末②
20081202_231245_1.jpg
20081202_231245_2.jpg
20081202_231245_3.jpg

08/12/02
23:12 週末②

日曜日は、撮影会!ちょっと離れている場所で
今回普段の定員数が半分なので
朝早く出発!6時過ぎに家を出て
現地に7時20分着。で5番目!皆早すぎですから。
11時に整理券配布予定でしたが、住宅街で、駐車場が10時
にならないと入れない為、近隣住民にクレームが
出そうとのことで急遽、9時前にから配布。
撮影も13時からが、準備でき次第に変更。
結局9時半過ぎには、我が家の撮影終了。今までのなかで
最速!!

この撮影会で、マイフレさんではないけど、いつも日記を読みにお邪魔していたハニーのパパとママさんに初めてお会いできました。ただ、慌ただしく撮影から移動を
してしまい可愛い子達のお写真を撮り忘れてしまいました。ごめんさい。ハニーのパパとママさん。
場所は、ドックガーデンカフェ八王子!
でもここでお茶も、食事もしないで即効で
移動!!続く。


写真① 朝焼けだよ!朝家を出る時に撮影!!!
写真② 撮影場所!
写真③ 代表してお兄ちゃん達の撮影風景。


コメント


1~6件表示
12/04
13:10
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
前回もお外ですよ。日差しが眩しかったです。
小春日和でした。一人撮影の時Tシャツでいました。
朝早いのは、夫婦してがんばれますね。
まぁ、昼間眠くなりますが・・・(^。^;



*ばけらったさんへ
整理券もらったら撮影時間まで他に移動する予定だったんですよ。
でも近隣から苦情が出るとの事で、急遽変更。でも助かりました。



*オダジコさんへ
我が家に付き合って見ますか?休日の一日を!朝早くからね。
多分、長い一日になるとは思いますがV(^。^)
12/04
00:56
オダジコ
6時過ぎに出発なんて・・・・
相変わらずアグレッシブなファミリーですねぇ~
我が家は普段でも起床7時です。
パパさん家は時間を有効活用している見本だと思います。
いつもながら見習わなくちゃ(っと、口だけの我が家です)
12/03
23:37
ばけらった
13時撮影開始予定の撮影会に
7時20分に着いたんですか?!
結局早く終わったとはいえ、
予定通りだったら約6時間待ち!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
12/03
22:54
なちゃん
朝焼けがとってもキレイですね♪
朝が苦手な私にはなかなか見る事の出来ない景色です(~.~;
ワワ君たちの為とはいえ、パパさんもママさんも早起き頑張りましたね。スゴ~イ!!

今回の撮影は室外だったんですか?
陽が当たって気持ち良さそうに、それにお行儀良く撮影してもらってますね(*^^*)
12/03
20:41
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
普段より一時間早く起きるだけなので、さほど辛くは無いです。
ワワ達は眠そうでした。

雑誌は前回と同じですよ。号が違うかな。




*れんたんママさんへ
へぇ~行けなかったですか!残念です~。
情報では、お昼過ぎても50人にならなかったようです。
武蔵村山の撮影会には、行かれてたんですね。
本チェックして見つけましたよ。




*ウエストハウスさんへ
綺麗な朝焼けですが、寒かったです。
普段この時間にお散歩の方が偉いです。
毎日はムリですから。



*ハニーのパパとママさんへ
コメ有難うございます。
今度は、ゆっくりお話させてください。
ワンちゃん達もお写真を撮らせてください。
また、日記遊びに来てください。



*まおたんさんへ
ママさん所の子様達は、撮影慣れしてるから
みんな仲良く撮れじゃないですか!
まおたんさんの子様達を見習わないといけないと
思っているのに。



*Minaさんへ
撮影会、常連さんが沢山いますね。でも20人は居ないと思う。
当然我が家も入れてですよ。
さすがに、今回は朝が辛かった。たった一時間違うだけでもね。
ワワ達は眠そうでしたよ。



*みんたさんへ
一番の方ですか多分7時前でしょうね。
関東は、確かに撮影会多いですね。
撮影したら、写真UPしてみてね。


12/03
18:21
みんた
朝6時!!(←あぁまた!マークが…)
1番の方は何時に到着されたのでしょうか??
それにしてもパパさんお住まいの地域では撮影会がたくさんあるんですね~。
わが家のチーズも中旬に撮影してきます!(息子の100日の写真と一緒に撮ってもらいます)

12/03
12:34
Mina
私は今思いました!
パパさん達みたいに、撮影会頑張る軍団がみえるので
“やった~!近所で撮影会があるわ!今回は近いから行けるなぁ!!”
って思っている人が撮影してもらえないで居るのでは???
整理券配布時間の予定通りに着いてたら既に配布終了。。。なんてね(>_<)
皆さん頑張りすぎです(^_^;)

朝出発時は、ヘッドライト点灯での運転だった訳ですね!
パパさんファミリーのそのタフさに脱帽です。
平日の6時なら私は起きてるけど、ワワ達は
“わたくしたち、まだ眠たいんですけどぉ”
って感じの時間帯です!
パパさん宅のワワ’sは元気良く出発できましたか?
12/03
00:57
まおたん
こんにちは~ご無沙汰してます。

早起きは、三文の徳~と思ってはいるのですが
起きるの、チョー苦手で・・・(笑)
撮影会があっても、いつも出遅れる私です。(爆爆)

撮影会、お写真を写していただけると
よい記念になりますよね~。
我が家は、5ワンになってから
全員で、撮影会に参加してなくって・・・・
機会があったら、全員で写したいなぁ~と思っているのですが
5ワン、そろえて写真写すのって~至難の業で・・トホホです。

お写真、朝焼けが綺麗ですね。
お兄ちゃん組、きちんと整列してて・・さすがお兄さんです。
12/03
00:29
ハニーのパパとママ
こんばんは♪
先日は、失礼致しましたm(__)m
直ぐに撮影が始まってしまい、簡単なご挨拶しか出来なくて申し訳ありませんでした。

本当に、この撮影会は、皆さん早く集まりますね。
前回、うちの近くでやった時は4時に家を出てきた。と言う方が居ました。
どうも私は朝が苦手なので、この撮影会の時は大変です(^^;A

50名だから、無理かと思ってましたが、12時過ぎてもまだ50名までいかなかったようです。(お茶のみしながら見てました(^m^)  )

7ワン、チワワちゃん、凄く可愛かったです♪
ウチも慌ただしく着物を着せたりしてたので、お写真を撮らせて頂きたかったのに、凄く残念です。
今度は是非!是非!可愛い7ワン、チワワちゃんのお写真を撮らせて下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

ママさんにも宜しくお伝えください。
12/03
00:23
ウエストハウス
朝焼けきれい~(^^)
私の散歩はいつも6時15分なので真冬は暗い中の散歩になります(^^;)
でもその時間からお出かけするとは・・・さすがパパさん!!あいかわらずフットワークが軽いですね。
こうして撮影したお写真ははきっといい思い出になるでしょうね(*^_^*)
12/02
23:58
れんたんママ
海ちゃんパパさん♪   お久しぶりです^^
折角、撮影会の情報を頂いていたのにこの日は結局行けませんでした(>_<)
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
でも、こんなに早くから始めてたんですね(^^ゞ
時間通り行っていたら、撮影出来て無かったかも? ある意味良かったのかしら。
それで、50名に溢れた方ってやっぱりいらっしゃるのかな?
朝早くからこの日はご苦労様でした。 ゆっくり出来なくって残念でしたね。
12/02
23:39
ゆうママ
なんて早起きなの~~~~Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
我が家の旦那様には絶対にできないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ま~~、私もかなり怪しいけどねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
パパさんちは本当にワワちゃんたちのためにお休みを過ごしてるって感じ
ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ!!!!
それに比べて・・・我が家はガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
無いもの強請りですね・・

この撮影会のお写真は、何に掲載されるのかしら??

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


