愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドッグラン
20070121_200819_1.jpg
20070121_200819_2.jpg
20070121_200819_3.jpg

07/01/21
20:08 ドックラン

今日は、昨日より天気が良かったので、
大宮駅前のそごうの屋上にある無料のドックランに行ってきました。
お昼に、いったけど他のワンちゃんには、帰るまで会わなかった。ちょっと寂しかったな。
アジリティが、あったので久しぶりにチャレンジをしてみた。
チワワには、向かない気がして今まで積極的にしなかったけど、下の2チワワが、ジャンプも得意なのでもしかしたらと思い
練習してみました。
スラロームは、×でした。今後の課題1です。
シーソーは、△でした。空が出来て、大地は中途半端でダメ。
ジャンプは、○でした。高さは低いけど抵抗なく飛べるようになりました。(輪の中をジャンプでくぐる奴は、×です。)
高さはCDケースぐらいまで出来る様になりました。
目指せ30cm。でも足に負担が掛からないに気をつけないと!!

01/26
15:33
海ちゃんパパ
*カレンママさんへ
コメ有難うです。
ワン達には鍛えてがんばってもらいます。一芸欲しいので。
また遊びに来てください。


*ぶーこちゃんさんへ
コメ有難うです。
誉めていただき有難う御座います。
こちらも遊びいきますので宜しくです。
01/25
23:09
退会したユーザ
ほんとかわいいわんちゃん達ですね♪
01/25
19:25
カレンママ
初めまして!
4チワワちゃんのオーナーさんなのですねぇ。
賑やかで 楽しそうです。
ジャンプ頑張ってるんですね~!
そうですね。チワワちゃんは小さいから アンヨが心配ですものね。
また 遊びにきます~!どうぞよろしくお願いします☆

01/25
12:52
海ちゃんパパ
*サチさんへ
間違いなく他にわんちゃんが、居なかったので
出来たんだと思います。
自宅の部屋にアジリティ作成しちゃおかな!!
01/23
20:50
サチ
ほら~~飛べたよ~♪(^^)
って感じで見ているようですねぇ☆*かわいい♪
暖かい洋服も着てさらに可愛いですぅぅ☆
他のワンちゃんがいなかったから
集中できたのかな☆
01/22
19:31
海ちゃんパパ
*momoさんへ
モモちゃんすごいですね。最初から出来ちゃうなんて。COCOは、小さいけど
やれば出来ますよ。たぶん?


*Doさんへ
実際は、安心しました。居たら大変だったかも。


*ゆうママさんへ
多頭飼いだと、実際に全員を見るのは大変ですよね。
他のワンちゃんや飼い主さんに気を使いますからね。
貸切バンザイです。


*Minaさんへ
カメラ目線欲しかったんですよ。ほんとに。でも
おやつ命の彼らは、一点に集中してしまいカメラ見てくれません。
今度がんばって、撮ってみます。


*kanaさんへ
いちゃいました。久しぶりに。でも無料ですしチワワには十分ですよ。
逆に混んでいたら、びっくりです。
寒い季節は特に利用する人少ないみたい。

01/22
09:47
kana
あの閑散としてる そごうのドッグランへ行ってきましたか…
01/22
00:16
Mina
まぁ!なんと可愛いこと(^.^)
皆、おやつに釣られて頑張っているところが又、健気ですよね(^_-)
大変、良く出来ました~!!でも、カメラ目線が欲しいかも~(^_^;)
01/21
21:21
ゆうママ
ジャンプ、完璧ですね~。
とっても上手に飛べてますよ!
貸切無料ドッグラン、良かったですね(?)
ウチはいつも貸切ドッグランです。
6ワンをコントロールできる飼い主ではないので^^;って自慢にならないですよね。
がんばりま~す!

01/21
20:56
ドゥ
ある意味・・・・他のワンにあわなくて良かったですね!?!?!?
01/21
20:50
momo
そごうの屋上に、そんなのあるんですかぁ~??
じぇ~んじぇん知らなかった・・。
アジリティまであるんですね~^^
今度行ってみようかな?
ジャンプばっちりじゃないですかっ!
ももはジャンプと輪くぐりが出来ちゃうんですよぉ~(^m^)
教えてないのに。
あとは何も出来ませんが・・^^;
cocoはビビリだから駄目だろうなぁ~^^;

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


