愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




6日の土曜日
20081208_210729_1.jpg
20081208_210729_2.jpg
20081208_210729_3.jpg

08/12/08
21:07 6日の土曜日

この日は、ワワ達のシャンプーday!
前日忘年会で午前様!!
なのに、朝普通に目が覚めてしまった。
朝食をとってから結局、シャンプーは午前10時スタート
午後1時過ぎに終了。
その後、11月の終わりに新しくショッピングモールが
出来たので、夕方からなら空いているかな思い
お出かけ。ちょっと空いていた!!でも
ペットが入れるエリアが全然なくて
ペットショップ(ペットのコ○ジマ)に行くだけの間
のみでした。あ~あ、残念。
すぐに退散!次に来る事はあるのだろうか????
6時も過ぎていたので食事の出来る場所へ移動。
前回?紹介しましたシュロッセさんへ!
12月になってから初めて行ったので
クリスマスバージョンでの撮影をしてもらいましたよ。
(前回は紅葉バージョン)
ここで夕食を食べて帰宅。
次の日、またワンコのイベント参加だからね!!

クリスマスバージョン!我が家を代表して!

写真① 陸
写真② 大地
写真③ 煌




コメント


1~6件表示
12/10
20:06
海ちゃんパパ
*あゆママさんへ
確かに、多頭はシャンプー大変。1頭がこの時はうらやましく感じます。
都内ほどで沢山ありませんが、我が家の行動範囲内には
割とありますね。
でも、歩けて行ける場所にカフェがあり、プールもあるなんて
それも凄いと思います。

12/10
10:23
あゆママ
シャンプーご苦労様でいた、我が家では一匹ですので楽チンです。

海ちゃんパパの町には、ワンコを連れていける場所がいっぱいあり楽しそうですね。我が家は田舎で周りには公園くらいしかありません、歩いてもいける場所にドッグカフェがありその中であゆのプールも出来るのがせめての救いです。

PS クリスマスバージョン素敵ですね(^^♪
12/10
08:19
海ちゃんパパ
*こいちさんへ
我が家も朝一で行ってますので探してみてね。



*ゆうママさんへ
写真撮った時と、出来上がりに差がありビックリ
すばらしい出来上がり!!
ママ遠出しなさいな!!!
その前に、トレーニングか・・・・(^。^;
12/10
01:10
ゆうママ
とっても幻想的でステキですね~~♪
こんなカフェがあったら、やっぱり通い倒しちゃいますよね^m^
みんなちゃんとモデルさんしてエライなぁ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
我が家はこうはいきませんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちゃんとトレーニングしていないからな~~(ノω`)アチャー
12/10
00:54
こいち
クリスマスバージョンのワンちゃんたち、とっても可愛いです^^
そうだ!私もドックフェスティバルに行きます^^ 
ルネをつれて。
楽しみです。多分初日に行くと思います。
12/09
23:12
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
重労働ですね。確かに(;^_^A
でも後で、 綺麗になってるのを見ると嬉しい ヾ(≧∇≦*)〃

今回のはポストカードに出来ますね。
クリスマスも年末も新年も後少し!
一年て早いなw(°□°)w
12/09
23:04
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
毎回ホントに凝ってますよ。
一度遊びに行こうよd=(^o^)=b
パパさん喜んでくれるかな?是非見せてあげてね。
12/09
22:54
みんた
シャンプーお疲れ様でしたm(__)m 重労働ですね(^_^;) 
みんなきれいになってパパさんに感謝していると思います(^^)
クリスマスバージョンの写真きれいですね♪
ポストカードとして売りに出せますよ!可愛いです♪
いよいよクリスマスが近くなって来ましたね~!(^^)!
12/09
21:52
オダジコ
シャンプーお疲れ様でした。
クリスマスバージョン、すごく綺麗♪
毎回すごく手が込んでますよね~
きゃー大地くんのワンショット♪
パパが出張から戻ったらソッコウ見せなきゃ!
12/09
20:10
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
基本は7ワワを同じ日にシャンプーしてますよ。

大地ファンの方の為にサービスショットですよ\(^O^)/
12/09
20:03
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
年賀状用のは、期間限定で11月にあったですよ。
なので、年賀状バージョンは終了してます。
お正月バージョンは、1月に入ってからですよ。
12/09
19:54
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ゆっくり休日を過ごしたいんですけどね。朝早く目が覚めてしまいます。(o≧▽≦)o年のせい?
ショッピングモ-ル、入れない所ばかりでつまらない彡(-_-;)彡ですよ

あら、陸じゃなくて大地の写真をお気に召しましたか!

12/08
23:04
ウエストハウス
シャンプーは7ワンコみんな同じ日にするのですか?
パピだけでも大変なのに・・お疲れ様でした<(_ _)>

ありがとうございますm(_ _)m
大地君のスペシャル画像♪♪やっぱり可愛いですね(*^_^*)
12/08
22:07
ばけらった
すげぇ~~~!
どこのクリスマス用のコマーシャル画像かと思いましたよ。
まじめに、ココのお店通おうかなぁ。
正月バージョンはいつからですか?
年賀状の写真が未だ決まってないんです(;^_^A アセアセ・・・
12/08
21:20
Mina
シャンプーお疲れ様でしたぁ!
休日はゆっくり眠っていたいけど、〝せっかくの休日〟って考えると、よほど疲れてなければ眠ってなんいられないですよね(^_-)

これから出来るショッピングモールとかって、ワンコNGじゃお客様が少なからず1/3は減りますね!
今どきワンコNGなんて言ってたら、世の中の流れについて行けないわよね~(^_-)

写真、素敵~!!特に今回大地君!!
大地君のファッションも味方してくれてますね^m^
皆、ダイヤモンドに囲まれているみたいだわヽ(^o^)丿


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


