愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




緊急連絡?  21日お暇?
08/12/10
20:19 緊急連絡?  21日お暇?

今度の20・21日と東京ビックサイトで
ペット博2008とジャパンドックフェスティバル2008
の二つのイベントが同時に開催されます。
我が家は、両日とも両方に出かける予定です。

そこで、マイフレさんで21日(日曜日)に来られる
方がいましたら、その後お台場で、プチクリスマスオフ会を
したいと考えてます。
参加出来る方が居られましたら早めにご連絡ください。
(まだ、場所も時間も未定です。)
希望時間があれば言ってください。


20日に来られる方は、我が家を見つけてくださいね。
この日は、地元のワン友さん達と団体行動の為
マイフレさんとオフ会が出来ないのです。
自分都合でごめんなさいね。


そして、遠方で来られないマイフレさんへ
ごめんなさいm(_ _)m








コメント


1~6件表示
12/12
12:48
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
了解です。

12/11
22:46
なちゃん
ワンコ連れのお出かけは春のチワパ以来なので行きたい気持ちでウズウズ~~
でも予定が入ってるので行けないかもです。。。
はっきりわかったら連絡しますね!!
12/11
22:21
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
ママさんの代わりに楽しんできますね。
ですが、北海道ツアーは・・・・
無理ですm(_ _)m 多分。
宝くじしだいです。

12/11
22:11
ゆうママ
遠方過ぎて行けない・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みんなで楽しんでくださいね!!

っていうか、来年は北海道ツアーしてくださいよぉ・・・
みんなで大挙して北海道上陸!!ってどうよ?!
12/11
22:06
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
残念です。Minaさんがもお少し近所ならなと
思う今日この頃です。
イベントは、年末と春に多いですね。
毎年あるから、多分来年もあるよ。
仕事忙しいんですけど!!私的に!!不景気だから
営業は忙しい!売って何ぼ?ですから。





*みんたさんへ
そだよね、遠いですよね。
日記のUP待っててね!
年明けかも!



*ばけらったさんへ
やばい!自分たちだけかも!!
割引券無いよ!招待券は有るけどね!
でも自分たちの分をもらっただけなのでごめんなさい。



*オダジコさんへ
某雑誌の撮影会があるので、10時まで並んでますから!!
後、チビ達のカートは、クリスマス仕様になってまいすからね!!
多分、目立つ!!


*あゆママさんへ
ちょっと遠いですよね。
ぜひ一度お会いしたいのです。
日記でイベントのお話書きますね。



*3匹のママさんへ
待ってます~よ。
多分、少人数でいます。



12/11
19:11
3匹のママ
参加したいんですけど…
21日は蒲田方面で4時まで拘束されてます(>_<)。
自分一人なら5時ごろ迄には合流できると思うのですが、
ワンのオフ会にワン無し参加は寂しすぎですよね(ToT)

時間が決まったら教えてください(^_^;)

12/11
12:47
あゆママ
ん~~~~!
行きたいけど、ちょっと遠いです。(;_;)

イベントの内容を日記に載るのを楽しみにしていますね(^o^)
12/11
10:05
オダジコ
どんな人込みでも、海ちゃんパパさんファミリーを見つける自信が
ちょっぴりあるのですがぁ・・・・
だって目立ちますもん(*⌒∇⌒*)♪
20日に行くので着いたら連絡しますね~
12/11
01:04
ばけらった
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
行きま~す♪
ビックサイトの入場割引券って余ってますか?

【参加者】
人間 :1人
ワンコ:2ワンズ(キョン♀、しじみ♀)
12/10
22:22
みんた
行ってみたいです。さすがに北海道からは行けないので楽しんでください(>_<)
写真楽しみにしていますぅ!(^^)!
12/10
20:55
Mina
ガガガガガ…ガ~~~~~ン(ToT)/~~~

一年前に分かっていて予約を入れたとしても、今回はどうしても外せない用事の為キャンセルしたと思いますが、とっても残念です(;O;)
って、遠方の私は誘ってないって???(;_;)/~~~

東京って、年末の押し迫った時期にイベントが多いのね~!
まぁ、12月と言ったらイベント月でもありますが。。。
楽しんでください!

もし来年あるなら。。。頑張って行けたら良いけど。。。
今年は休みも取りやすかったかも!
何セ世間の株価と現状に比例して、会社もとっても暇(?)なの(>_<)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


