愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




7日の日曜日②
20081211_225900_1.jpg
20081211_225900_2.jpg
20081211_225900_3.jpg

08/12/11
22:59 7日の日曜日②

最初は、昼食から!! 食べるの必死で
食事の風景、撮るの忘れちゃいました。
その後は、オークション!自宅で要らなくなった
物を出展!収益金は、盲導犬協会へ全額寄付してます。
何でもあり、だから楽しいよ。
ワンちゃん用のグッツから、バイクのヘルメットまで!!
また、これも撮影忘れた!(>。<)

ワン友さんのワンちゃん達を紹介することが少ないのですが
今回ちょこっと紹介。

写真① ワン友たち (kanaさんファミリーのMシャナ親子とGシュナのモカちゃん!おばんさんのWシュナの北斗君・Mシュナの田中君 エミちゃんのプードルのチョモちゃん)
写真② momo家のポメのcoco。ちゃん!
写真③ コーギーのミルちゃん なぜか頭上から写真!


続く。


コメント


1~6件表示
12/17
20:01
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
白シュナの北斗くん我が家のワワ達の天敵なんです。会うとすぐに喧嘩になっちゃうんだ。
COCO。ちゃんは尻尾をピンクにカラーリングしていてお洒落さんなんだよ。
12/15
01:01
ばけらった
シュナの白も良いですねぇ。

cocoちゃんのピンクのお尻は地毛ですよねぇ?
男の子達にはたまりませんねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
12/14
22:27
海ちゃんパパ
*ミル&ティアラさんへ
ミルちゃん近づきすぎて、真上からのショットに
なちゃいました。今度は、正面から撮らしてね。

12/14
11:50
ミル&ティアラ
わ~~いミルの頭だ!
いい頭だなあきれいな頭だなあ!

お疲れ様でした~。とっても楽しかったです。
海ちゃん家だけでチワワ10m走の予選ができるんだからすごい。
12/13
15:55
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
沢山の種類のワンちゃん達が参加してますよ。
さて、今度はどのこ? やっぱりチワワでしよ。
12/13
15:50
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ワンコグッズじゃなくても大好評なんですよ。
ワン以外の物の方が多いよ。

12/13
00:12
ゆうママ
オークションもあるんですね♪
なんだかとっても楽しそう。
色んな種類のワンちゃんもいて~~。
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
次はどのこをお迎えしようかなぁ・・・
なんて思っちゃいそうです(爆”)
12/12
23:25
Mina
へぇ。。。ワン’sイベントでも色んなものが出品されるのね!
だけど参加者(購入できる人)は、ワン友さん達しか居ないんですよね?
となると、ワン’s物以外はあまり売れないのでは???

12/12
22:42
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
coco。ちゃん元気でしたよ。がんばったかどうかは・・・・(^。^;
オークションは、購入品有りますが、分け合って書けません。
ちょっと男性の私が書くには恥ずかしい
マナーベルトの中に入れて使っている、女性の生理用ナ○○ン、段ボール一箱なんて!!
前回は、ワワ用の洋服でした。



*オダジコさんへ
是非、代理に出品しますよ。
と言うか、参加しませんか?



*みんたさんへ
はい、人間用ですよ。
他には、ラジコンやミニカーのセットもあったよ。

12/12
14:39
みんた
すごい、オークションですか!?
バイクのヘルメットってもちろん人間用ですよね?
面白そうです!(^^)!
12/12
10:06
オダジコ
オークションなんてあるんですか?
収益金は盲導犬協会へ寄付なんてステキ!
我が家のまったく使っていないサークル、出品してもらえば良かったです。
同じような事があれば是非、寄付したいので声をかけてください(^o^)/
12/11
23:45
ウエストハウス
cocoちゃん久しぶり~(^^)/

小さな頃の手術も乗り越え運動会では頑張ったのかな?
海ちゃんパパさんはオークションで何か手に入れましたか(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


