愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




7日の日曜日③
20081211_231125_1.jpg
20081211_231125_2.jpg
20081211_231125_3.jpg

08/12/11
23:11 7日の日曜日③

続いて、今回の目玉! 競技じゃないよ!!
我が家のキララくんの親戚さんに会う事!!!
一度、会ったときに似てるねてお話をしてたんです。
それから、親戚さん探しでもの凄く近い親戚さんが
そのこだったんです!ビックリ!相手のオーナーさんも
親戚が少ない中で、もの凄く近い親戚は初めてと言う事で
お互いにビックリ!!
どのぐらい近いかと言いますと、お父さんが一緒!
お母さんが姉妹!つまり異母兄弟なんです。
なので、従姉弟であり兄弟であるなんて感じですかね。
お名前は、ミルキーちゃん女の子!

続く


コメント


1~6件表示
12/17
20:13
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
頼む、((o*>д<)o
レッド系の子 が煌☆・。・☆ だよ
12/15
01:04
ばけらった
(・-・)・・・ん?

( ̄ー ̄?).....??アレ??

どっちがどっちだっけ?( ̄ー ̄;
12/14
22:35
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
カラーは違うけど、似てるでしょ。多分、直に見たら
もっと似てるように感じるかも。
キララが男の子なんてね。確かにひがまれますよ。マズルも短いし
体も小さいしね。
この仔以上の親戚さんは、まだ周りには現れません(^。^;
茶葉ちゃんの兄妹ですか!!凄い!!
会ってみたいでしょ!その子に!!



*ゆうママさんへ
写真では、ぱっと見た時は、似てる?て感じですが
よく見ると、凄く似てるんですよ。
カラーが違うだけでね。
まぁ、ママさんの所は、みんな兄妹ですからね。
他に兄弟が居たりはしないの?


12/13
00:14
ゆうママ
カラーが違うので・・・と思いつつ
クリックで大きくしたら、に、似てるっΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
本当に似てる~~~。
ふたりとも優しいお顔なのが、とってもとっても似てるね♪
12/12
23:34
Mina
まぁ!!似てますね!
大きさがやっぱりきらら君のが小さいようですが。。。。
それにしても、ミルキーちゃんのお母さんにパパさんとママさんは叱られませんでしたか?
〝ウチのミルキーは女の子なのに、男の子のきらら君のが女の子っぽいってどういうことよ~!!〟なんて^^;

親戚さんにお会いできるって嬉しいですよね。

実は、私も茶葉の兄妹が見つかりましたよ。
本当に同じ日に同じ母犬から生まれた父犬も一緒の正真正銘の兄妹犬です!
実はマイフレさん登録だけしてくれてます。
全く違う場所に迎えられたのに、名前まで似ていてビックリでした\(◎o◎)/!
私も兄妹犬や血縁の近い親戚犬に実際に会ってみたいなぁ(*^_^*)
12/12
22:55
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
似てますよね。ちょっとミルキーちゃんの方が大きいです。
春以来だったのでとてもうれしかったです。



*ウエストハウスさんへ
凄く奇遇でした。
話を聞くと同じブリーダーさんから購入したのがわかりました。
キララの本当の兄弟は、みんな同じカラーなんです。色の入り方もそっくり!
でも、今はどこに居るのかわかりません。(>。<)


*オダジコさんへ
いやぁ~!ほんとうにテレビのドラマかと思いましたよ。
偶然にしては出来すぎている話でしょ!でも本当だから!!
春に会ったときは、超ビックリでした。その頃の方がもっと似てたかも。



*みんたさんへ
凄く似てますよ。本当に血のつながりて怖いです。
普通は、母親の血が強く出ると思うのですが。
母親が姉妹ですから、結局似ちゃうんですよね。

12/12
14:42
みんた
似てる!すごい似てる!!
目線まで同じ方向…。やっぱり異母とはいっても兄妹なんですね~。
お互い見つめあって、分かるんですかね~(*^_^*)
12/12
10:08
オダジコ
似てますねぇ~
遺伝子ってスゴイ!
お父さんが一緒なんて、人間界では昼メロの世界だわぁ~(笑)
12/11
23:50
ウエストハウス
親戚さんに巡り会えるなんて奇遇ですね。
本当によ~くにていますね♪♪
2ワンコとも優しい表情をしてまるで親戚同士とわかっているような気がします(*^_^*)
12/11
23:23
なちゃん
すご~く似てます!!
ウチのメグ・カブもお父さんが一緒の異母兄弟だけど、ここまでは似てないですよ~~;
お母さんも姉妹だからかな?
2枚目の写真は目の感じや表情がそっくりですね☆
大きさも同じくらいですか??キララくんのほうがちょっとだけ小さく見えます♪
すごく可愛いツーショットですね(*^^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


