愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




7日の日曜日5
20081211_233359_1.jpg
20081211_233359_2.jpg

08/12/11
23:33 7日の日曜日5

我が家のワワ達は、今回特別にチワワの短距離走で
特別組を作って頂きました。Doさんありがとうございます。
それは、海ファミリー限定組!そうなんです参加者全員が
我が家のワワ達なんです。2位までが決勝進出できるのです。
自分のワワ達が全員で競争なんて!凄くないですか!!
まぁ、結果は・・・気にしないでね。

ちなみに決勝には、海・陸がでました。
予定では、空・陸だったんですがね。
空ちゃんゴール直前に横に走って3位、ほんとは一位だったのにね。なので予定外の海くんが決勝へ
決勝の結果・・・・なにか!



写真① スタート前 
写真② スタート直後 空と陸がお見合い?

続く。


コメント


1~6件表示
12/17
20:24
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
しじみちゃんが、徒競走するイメージがわかないよ。
我が家のちびっ子達と一緒だよね。やっぱり。
12/15
01:10
ばけらった
やっぱり徒競走のスタートはこういう風になりますよね。

しじみが参加したら、
いつまで経ってもゴールできましぇん(。・w・。 ) ププッ
12/14
23:01
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
空と陸は、小競り合いをしながらゴールを目指しましたが
ゴール直前で、空が横へ移動。陸が先に入り、遅れて海が
ゴール! 空は下手こいた!!でした。
みんなを続けて呼ぶのは無理! 取りあえず、走ってきた仔を
呼びました。




*ゆうママさんへ
珍しいでしょ。初めてですよ。家族限定でのレースなんて。
単一犬種で、7頭飼っている家は我が家だけですからね。
ママさんの家族限定でも6頭いるから出来ますね。






*なちゃんさんへ
確かに大家族には違いないですね。
初の試みでしたよ。!!ビックリ!!!
盛り上がりには、ちょっと欠けたかも!
下のチビ達3ワワは、走りませんでしたから。
12/13
17:16
なちゃん
パパさんファミリーの競争なんてすごいですね!!
大家族だからこそできる競技ですよね♪
観戦組も盛り上がったでしょうね(^-^)b私も見たかったな~
12/13
00:19
ゆうママ
笑っちゃいましたよ~~~^m^
オフ会でも珍しいですよね、家族で徒競走ができるなんて(爆”)
パパさんちじゃないとできないワザです^-^b
お兄ちゃんたちは、ちゃんと走ってゴールしたのね、エライ!!
12/12
23:45
Mina
スタート前の風景といい、陸君&空君のあわや喧嘩の場面、どっちも可愛い!

もしかしてこのワワ達を繋いでくれてる方たちは、皆さん参加者の方でママさんもパパさんも向いで待っているのですか?
どの子がどれだけパパさん&ママさんを慕っているかの結果が見えそうな競争ですね^^;

私もこの場面をライブで見て観戦したかったですヽ(^o^)丿

12/12
23:13
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
順位でいくと予選は、1位陸 2位海 3位空 4位大地 のこりゴールに
たどり着く事ができませんでした。
決勝は、陸くん3位でした。



*みんたさんへ
多頭飼いの醍醐味ですね。
チビ達は、スタート地点からほとんど動かない為、失格でした(^。^;




*オダジコさんへ
今回、わんちゃんのファッションショーはありましたが
仮装は、無かったよ。
12/12
15:03
オダジコ
ファミリーで競争できるなんてスゴイ!
海ちゃんパパさん家ならではですね♪
今回の運動会は仮装しないのですか(?_?)

12/12
14:49
みんた
すごい、家族みんなで競争なんて!!!
これは多頭飼いならではですね~。
チビワワちゃん達はどうだったんですか?
12/12
00:00
ウエストハウス
海ファミリーの短距離走の結果・・気になります。

大地君は決勝進出出来なかったのですね。残念です(^^;)
決勝の結果・・早くUPしてくださ~い(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


