愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




7日の日曜日⑥お終い
20081213_064325_1.jpg
20081213_064325_2.jpg
20081213_064325_3.jpg

08/12/13
06:43 7日の日曜日⑥お終い

それから、ワンちゃんのファッションショーがあり
その後、決勝と人間の借り物競争!等をして
終了。夕方はちょこっと寒かったけど楽しい一日でした。

お兄ちゃん達の写真、ぜんぜんありませんよ(>。<)
と言うことで チビのほのぼの写真でお許しをm(_ _)m

写真① 毛糸の帽子似合うかな?
写真②~③ お疲れモードで寝んねです。(momoさん撮影) 


コメント


1~6件表示
12/17
20:45
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
毛糸の帽子は、ペットバラダイスのだよ。

12/17
20:40
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
誰が見ても女の子でしょ。
数年後、(;゜ω゜)σ ヤバイ。

12/17
20:35
海ちゃんパパ
*3匹のママさんへ
カレンダー探しまくって売ってる本屋見つけて買ったよ。
置いてある書店がほとんど無くて 見つけるの大変でした。
でホントに載った!超w(°□°)w。自分の名前も有って笑ったよ。
12/15
10:08
オダジコ
この毛糸の帽子は既製品ですか?
もし、そうであれば何処のお店のですか?
チョッパーに合うサイズがなかなか、見つからないんですぅ~
作ろうかと密かに考えてはいるのですが、実行できてません(苦笑)
可愛い帽子が我が家も欲しい!
12/15
01:15
ばけらった
もう完璧に女の子扱いですね(T▽T)アハハ!
可愛いから誰も疑わないでしょうけど。。。
数年後はおっさんの女装ってことですよねぇ・・・
12/15
00:47
3匹のママ
え~、海ちゃんパパさん知らないんですか?
肖像権無断使用で訴えてみます?(笑)
でも「肖像権」は人間以外は成立しないんですかねぇ?

カレンダーは「誠文堂新光社」という所から出版されていますよ
http://www.seibundo-shinkosha.net/calendar_m_chiwa.htm

12/14
23:25
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
可愛い帽子でしょ。
お日様があたってら気持ち良くなって、オネムタイム!
寝顔可愛いしょv(^。^)



*Minaさんへ
は~い、寝ました。凄く睡魔が襲っ来て(>。<)
取り合えず、この2ワワ用にしました。
みんな、お日様が当たってお眠りタイム!
夕方には、お疲れモードでしたね。



*あゆママさんへ
楽しく遊べましたよ。&夕方には疲れが・・・年かも!
寝顔を見ていると癒されます。



*momoさんへ
写真ありがとうです。
連絡は、メールにて!!



*なちゃんさんへ
この子達は、ピンクが良く似合う!
日差しが気持ち良かったんでしょうね。
この顔が、癒しを与えてくれます。




*ウエストハウスさんへ
カートの中にベッドを入れて見ました。
寒さ対策も兼ねて入れてみたんです。
意外に可愛くて、ビックリ!(親ばか)





*3匹のママさんへ
チビチームは、みんなベビーファイス!まちがいない!
と、それよりカレンダーの件、我が家知りませんけど!
なになに、詳しく教えてよ~!
そのチワワカレンダー見てみたいんですけど。
で、買ってm(_ _)m
そうそう、酉の市の写真見たよ!!!

12/14
22:21
3匹のママ
きゃ~、可愛すぎ♪
ピンクのオチビちゃん達、寝顔も超カワイイ~(@^▽^@)
七海ちゃんはともかく、キララ君&雪ちゃはまだまだベイビーフェイスですよね。

ところで、全然関係ない話ですが…
今日カレンダー見つけちゃいました\(≧∀≦)/
偶然通りすがりの書店で、何気にチワワカレンダーを手に取り、
裏返したら「あれ?これ…キララ君にそっくりなんだけど?…
あっ、ここは大地君&空君だよね!間違いないよね」(私の心の中の会話です)
見っけ!パパさんのお名前!でも、ごめんなさい、買わなかったんですm(_ _)m
12/14
12:09
ウエストハウス
ピンクのお帽子よ~くお似合いです(^-^)
カートの中もピンクでオチビちゃんチームにぴったり♪♪これも小型犬の楽しみのひとつですよね。
本当にいいお天気で楽しかったのでしょうね。みんな満足そうにお休みで~す(*^_^*)
12/13
22:24
なちゃん
ピンクがとても似合ってて可愛いです~(*^^*)
それにしても、気持ち良さそうに寝てますね。。。
たくさん遊んで楽しかったんですね。可愛い寝顔に癒されます~♪
12/13
15:22
momo
先日はどぉも~(^m^)
兄ちゃん達の写真、ちょっとならあったよ。
でもアップするのはまだまだ先。
写真がめちゃくちゃいっぱいあって、大変なのだ。
お揃いの帽子の写真、2人共顔出しアップして良いかい?
目隠しするかい?

そうそう。
20日、何時集合だっけ?

12/13
12:54
あゆママ
お天気も良く、いっぱい楽しめたみたいですね。
お疲れ様でした。)^o^(

ワンコたちのお帽子とてもかわいいですね
寝顔もかわいい~!

12/13
12:32
Mina
パパさ~ん、昨日は私へのコメを最後に眠りにつきましたね(^_^;)
この日記だけ早朝になってますよ^m^

あこのお洋服は、きらら君&七海ちゃんのお洋服になったのね!
可愛いですよ~!!
それに日中はとっても気持ちが良さそうな天気だったのね!
夕日の当たり具合で気候が伝わってきます(^_-)

沢山遊べてワワ'sも満足して夢心地のようですね(^_-)-☆
12/13
07:59
ゆうママ
お疲れ様でした^-^

ピンクのお帽子、とっても似合ってますよ。
めちゃめちゃ可愛いです。
一日お外で過ごして疲れちゃったのね^m^
気持ち良さそうですねぇ、私も二度寝したくなりました(苦笑)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


