愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




カレンダー探して見て
20081217_213445_1.jpg
20081217_213445_2.jpg
20081217_213445_3.jpg

08/12/17
21:34 カレンダー探して見て

マイフレさんの3匹のママさんから我が家のワワがカレンダーに載っいると情報を頂きました。
我が家としては、カレンダーに応募した記憶もなく何かの間違いじゃ無いのかな?
て思ったら間違いないらしいのです。
実物を見て確認しないといけないと思い探しましたよ。カレンダー!これが捜すと置いてある書店が無い!何処にも置いてませんよ。探しまくりました。そして見つけましたよ出張先で!

中身は、一月に煌!九月に空と大地 が載ってるよ。出版社はDOG F*Nと同じだよ。だから写真がカレンダーに採用されたのか解りましたよ\(^O^)/

この日記、携帯で書いてるから 写真も携帯画素なので我慢してね。

と言うより みんな買って直接☆ヽ(⌒▽⌒*)見てね。


コメント


1~6件表示
12/21
22:00
海ちゃんパパ
*まおたんさんへ
ドックショーで会えなくて残念。
ドックショーでもカレンダー売ってったよ。!!
12/20
09:07
まおたん
\(◎o◎)/!すごーい。
本屋に行って探しますね。楽しみです。♪

日曜日、ドックショー・旦那と行く予定でーす。
お会いできるかな?
たぶん、ポコかひよこを連れていると思います。
12/19
19:19
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
去年の秋に撮影したのが採用されたみたいです。
是非、是非、探して見て下さい。



*mamanさんへ
サプライズと言うか、連絡が無かったので
知らないで過していたかも!
是非探してね。
あ、そうそう、明日・明後日両日 東京ビックサイトに行ってますよ。
12/19
18:29
maman
おぉ~すごいですね~!!
こういうサプライズは嬉しいですよね(^○^)/
さっそく本屋さんで探してみま~す☆
12/18
21:54
ウエストハウス
へぇ~すご~い(拍手)(^O^)
応募したわけでも無いのに採用されるなんて・・・♪♪♪
やっぱ!!大地くんかわいい~です(^^)
今度本屋さんに行ったらさがしてみますね(*^_^*)
12/18
15:41
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
表紙の子達は、誰だか不明です。我が家以外わかりませんよ。
本屋さんで扱ってますが、置いてある書店が少ないようです。
取り寄せになるかもよ。
ちなみに大きさは、卓上カレンダーを少し大きくしたぐらいのサイズです。



*オダジコさんへ
書店探して無かった取り寄せでお願いします。
ちなみにサイズは、卓上カレンダーより少し大きいぐらいのサイズですよ。
普通サイズのカレンダー見ても無いからね。




*ばけらったさんへ
確かに、カレンダーの写真の比率は大きいけど
カレンダー自体は、小さいよ!
発見した書店のカレンダー、買い占めたv(^。^)



*3匹のママさんへ
ららぽーと柏の葉ですか!カレンダーの裏に協力社で、ここが書いてありましたよ。
我が家以外カレンダーに載っている仔達、誰も知り合い居ませんから大丈夫だよ。
ママさんの意見に賛成!!表紙はキララでお願いしたいところだよ。



*ゆうママさんへ
本屋さんで探してみて!でも置いてある書店少ないから!
お取り寄せの方が早い!(押し売りV)
ちなみにサイズは、卓上カレンダーが少し大きくなったぐらいのサイズですよ。



*みんたさんへ
本屋さんに行ってもなかなか置いて無いです。
何かの機会で見れればいいですね。
本当は、写真より実物見て欲しいんだけどね。



*momoさんへ
買いなさい!じゃなきゃ売ってあげるよv(^。^)
仕方が無いな、20日に持っていくよ!もしかしたら
会場で売ってるかも。




*あゆママさんへ
書店で見つけたら是非見てね。
カレンダーコーナーに置いてあると思いますが
意外に小さいサイズなのでわかりにくいかも知れません。
卓上カレンダーより少し大きいサイズです。

12/18
12:53
あゆママ
み~た~い~!

あるかどうか解りませんが、近くの書店に行ってみま~す。(^o^)/
12/18
12:14
Mina
横レスすみません(__)

3匹のママさん、そこまで行ってくださり光栄と言ってしまって良いのでしょうか。。。^^;

ママさんの気持ち、よ~く分かります!!
我が子が一番!
それに同じように思うこと多々。。。(^_^;)
12/18
10:46
momo
み~せ~て~♪
12/18
09:56
みんた
おぉ~カレンダーですか!
私も直接見てみたいです!
でもなかなか本屋さんに行けなくて…。
とりあえず画像が見られて嬉しいです!!
12/17
23:39
ゆうママ
すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
カレンダーに掲載されているんですね!!!
探してみなくっちゃ。
本日やっとD○G FANを手に入れました。
北海道は2日遅れの発売なので、
昨日の仕事帰りも寄ったのに無くって・・・
お写真、載ってましたね~~。
みんな可愛かったよぉ*^-^*
12/17
23:38
3匹のママ
このカレンダーを見つけたのは
柏の葉ららぽーとに入っている「本屋さん」でした。
「ららぽーと」に入っている本屋さんになら置いてあるのでは?

パパさん、横レス失礼しますが…
MINAさん、カレンダーの表紙のコ、パールちゃんに全然似てません。
パールちゃんのほうが全然可愛い♪比べ物にならないですよ!
実はここだけの話…
「えっ、なんでこのコが表紙に選ばれるの?だったら家のチビ達を載せた方が
絶対売れるのに」ってカレンダーを手に、友達に訴えてて、
裏返したら、えっ、これってキララ君にそっくり、こっちは大地君&空君を
見つけた次第です。

なんて、表紙のワワちゃんの飼い主さんが海ちゃんパパさんのマイフレさんにいらしたら…
どうしましょう。ごめんなさい。
海パパさん、私のコメ早々に削除してください。
12/17
23:19
ばけらった
すごい!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

デカイ!
我が家とスケールが違う!

こんな立派なの、飼い主に連絡無しは酷いね(`ε´)ぶーぶー
危うく、知らないでいたかも知れませんよね。
出版社に連絡したら、もらえるんじゃないの?!

それから、今月号(FUN)見ましたよ!
チビちゃんたち、みんなそれぞれ目線が違ってた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
12/17
23:16
オダジコ
すご~い!
9月に大地くんが載っているから買わなくっちゃ。
近所の本屋さんを巡回してみます♪
12/17
23:03
Mina
ね~ぇ、この①ってどなた?
きらら君でも雪君でもないですよね????
携帯画像のせい?違う子に見えます!
っていうか立ってる子なんてパールに似てたりしたりなんかして。。。^^;
有り得ないけどね^m^

で、何処で見つけたの?
本屋さんに行けば良いのかなぁ?

今日のコメは質問ばかりで(__)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


