愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
20070127_223040_1.jpg
20070127_223040_2.jpg
20070127_223040_3.jpg


07/01/27
22:30 DOG GARDEN

今日は、「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」のオープンに行って来ちゃいました!!
あの「DOG DEPT」経営のカフェとランが付いてるお店です。
軽井沢や湘南にあるのと同じやつだよ。
でもどのお店も全然違うところが良いかも。d(^_^)b
今日は、オープン(10:00)前の9:30に到着。
でも既に数台の車があったよ。早いみんな!!
オープンイベントは13:00からなのにね。
カフェは、なぜか一番乗り出来ちゃった。一番最高V
綺麗で新鮮な感じで嬉しかったV(^^)
事前にドック仲間が来る事を聞いていたのに、なかなか来ない!も~!!とチョット切れ待ち!最後は来たけどね。(来ない人いた)←後で別のところで合った。
おばん・momoママさん達には会えてよかった。
オープニングまでかなり時間があったのでドックランで遊ぼうかな
と思ったら、一頭、1,000円と言われ中止。2頭目から800円
でしたが3,400円は痛いのでやめちゃった。
他のガーデンの方が安い。
でも「ラン」は広かったよ。砂利のランだから風が吹くと
ホコリまみれになりそう。

イベントは、司会にクルクルキューティクルが来ていたが知らないd(^^)
女性お笑芸人。しらん!!
20m走とビンゴがありましたが、残念なことに
我が家の4チワワは、予選敗退。まづ無理なレースだよ。
小型犬だけどシュナ・ダックス・コーギー。イタグレ・チワワ・ポメ・ポードル他みんな一緒のレースだからきつかったよV 無理・無理!
小型犬部門は、仲間のシュナ(田中君)が2位になれてよかった。
ビンゴ大会もボロボロ。最後のジャンケンまで残ってしまった。「あまり物のは、福はなし。」
写真① お店の写真
写真② クルクルキューティクルの二人
写真③ 競争で、シュナにスタートから負けている海くん。

01/29
13:05
海ちゃんパパ
*おばんさんへ
田中君凄いです。でも北斗が「泥パック」やったばっかりだったとは。
また、パックですね。きれいでしたからこの間の北斗は。
ココちゃんにおひげ食べられちゃいますよ。
01/29
09:10
おばん
お世話になりました
「泥ぼこリ」で北斗は「泥パック」がだいなしです
田中の2位には驚きです
01/28
22:57
海ちゃんパパ
*サチさんへ
すご~い!名古屋・湘南・軽井沢制覇ですか!恐れ入りました。
今度は、茨城と埼玉ですね。
両方とも田舎で他に何も無いよ。とりあえず。
一度埼玉には遊びに来てください。
01/28
21:23
サチ
名古屋にもデプトのカフェありますよ~♪
そして小さな小さな小型犬専用ドッグランもあります☆
何年か前に、湘南と軽井沢にもワンコ連れて行きましたよ~~♪
たま~に名古屋のデプトにはランチを食べに1人で行くこともあります(寂しい;)

近くにカフェとランがあると、楽しいですね♪
楽しみのお店がまた一つ増えましたね♪
01/28
08:09
海ちゃんパパ
*momoさんへ
走ってる写真は、でもあれだけですよ。なんせ他のレースは
自分が一緒に走ったから。知っているとは思いますけど。
momoパパとペアカップか(??)ちょっと微妙。


*ゆうママさんへ
天気は最高でした。日差しも良く。風も無く気持いい天気でした。
札幌は、寒くてまだまだですよね。
ショップもイベントも沢山ありますよ。思い切って関東に来ちゃいます??

*3匹のママさんへ
基本的に我が家のチワワ達は、周りに圧倒されて走る気があまり無い見たいでしたよ。
早食いはだったら負けない仔が2匹いるんだけどねV(^。^)シュナ7頭に勝った経験あり。

*Minaさんへ
海くん、コレでもかなり必死に走っているんですよ。実はもっと遅いと思ってた。
なので、ビックリです。海ママ付いて行けず遅れてきたぞ!!おそすぎ!!
ドックランて、有料でしょう普通。え、違うのMinaさんの方は!!良いな良いな。
種類も条件も色々だけど、基本的には有料ですね。
無料は少ないと思います。駒沢公園は、無料。



01/27
23:34
Mina
海君可愛い!
これで先頭きって走ってたら、可愛いと思えなかったかも(^_^;)
ビリッケツだから、可愛さが倍増するのですヽ(^o^)丿頑張れ!海君!!
この海君の写真見て、声出して笑っちゃいました(^^♪

私もそのお笑いさん?知りません。残念ながら。。。

ところで、関東はドッグランがどこも有料なのですか?
良いことか、悪いことか、私はまだ有料のドッグランに行ったことがありません(^_^;)


01/27
23:20
3匹のママ
みんな予選落ちしちゃったんですね。残念…。
イタグレと一緒は無理ですよね。我が家の鼓介は、脚だけは(あっ、食べるのも)かなり早いですが、イタグレ相手には無理だな…。今日のお散歩では「ビーグル」相手に走ってました。

01/27
23:12
ゆうママ
い~なぁ、都会は!と思っちゃいました。
札幌ってホントないんですよね;-;
それに気持ちよい青空ですね~。
20m走、犬種わけしてくれたらい~のにね、おおまかでも。
でも、マグカップもらったらしいじゃないですか。おめでとうございます^▽^
01/27
22:41
momo
うふふ♪
今日は楽しかったですねぇ~^^
お席にお邪魔させていただいて、ありがとうございました♪

流石海ちゃんパパ。
走ってる姿がばっちり写ってますねぇ~。
私も撮れば良かった・・^^;
ウチも含め、みんな予選落ち・・
あのメンバーじゃ仕方ない。
第1レースだったら良かったのに(^m^)

ビンゴ大会、海ちゃんパパはじゃんけんでマグカップ貰ってましたけど、ウチはビンゴしてマグカップ貰いましたよ・・^^;
何気にお揃いだったりします♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


