愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックフェスティバル&ペット博
20081221_224909_1.jpg
20081221_224909_2.jpg
20081221_224909_3.jpg

08/12/21
22:49 ドックフェスティバル&ペット博

金曜日に出張から戻り、20日・21日と東京ビックサイト
で開催されていたJKC主催のジャパンドッグフェスティバルとペット博の両方に両日遊びに行ってきましたよ。
二日ともジャパンドッグフェスティバルの方に朝早くから並んじゃいました。
朝の7時30分ぐらいには並びました。
雑誌の撮影会も両日有ったので気合入りまくり!!
両日とも入場一番でしたから!!

土曜日は、近所のワン友さん達と一緒でした。
撮影の順番は、みんな早かったので直ぐに終了。
会場内をブラブラ!
色んなワンちゃんが沢山いました。初めてみる犬種も
いました。
撮影で並んでいたら、お声を掛けて来られる方が居て
お話をしたら、マイフレのサチさんのマイフレさん!
みいちゃんさんでした。
ショーの方に愛犬が出ているとの事!チャンピオン犬ですから!!
見たかったなショー!!残念。

昼食を会場内で取っていると、隣のステージで犬のファッションショーを開催!その後ものまねをするタレントさんが
ステージに上がってショータイム!
テレビに良く出ている方達なのだが、名前ど忘れ!
凄く楽しませてもらいました。

その後、1時に別会場で開催しているペット博へ!!
ここで、入り口から直ぐに入ったら、手を振る人を
発見!マイフレさんのオダジコさんご夫妻!!
わい友さんと一時間後に集合で分かれてから
40分以上、その場で立ち話しちゃいました。
いつも、大地くんを御ひいきにして頂き
ありがとうございます。
チョッパーくんも元気そうで何よりでした。
直接会えたので皮膚の調子も確認できたけど
調子がよさそうでホットしました。
ガンバレ!チョッパーくん!!
その後会場内をウロウロしから
いつもお買い物しているお気に入りの
出展しているショップさんへ!
またまたここで、オダジコさんとばったり!
我が家と同じくここのお店がご用達!!
またおしゃべりをしてお別れ!!

その後、同じ会場内に来ているマイフレさんの「こいちさん」
と初ご対面!我が家はワン友さん達と帰る時だったので
ゆっくりおしゃべりが出来ませんでした。
今度は、ゆっくりお話してくださいねm(_ _)m
可愛い、愛犬のルネちゃんにも会えてうれしかった!
このルネちゃん、今月でるチャンプに載るから探してね。!!

その後、みんなでお台場のヴィーナスフォートへ移動!
ウインドウショッピングをしてから、お台場海浜公園の
近くにあるカフェへ移動!事前に予約を入れていたから
すんなり入れました。
途中混んだけど、犬連れは、我が団体だけでした!
ここでみんなで夕食!!お腹もいっぱい!
朝も早かったので早めに解散!
お疲れさまでしたよ~!初日はこれでお終い。
2日目と続く。


写真① 並んで撮影を待っている風景
写真② こいちさんの愛犬「ルネちゃん!」
    本物、超可愛いよ~
写真③ 食事の後、目の前のレインボーブリッジが
    本当にレインボーになっていたのでビックリ!
    我が家のカメラではこれが限界!!ぼけてすまん。






コメント


1~6件表示
12/24
18:24
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
我が家もみんたさんファミリーに会いたいですよ!!
キャンピングカーが買えれば、のんびり北海道まで
行くんですがね!
早起きは、年のせいでしょう!?
12/24
18:09
みんた
マイフレさんと直接会えるのは楽しそうですね~♪
私も色々な方にお会いしてみたいです…あぁ遠い…(;_;)
この日もパパさん一家は早起きして出かけられたのですね!
出張帰りなのにお疲れ様です!!
12/24
18:09
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
いや、いや、まだまだ末っ子来ませんよ(^。^;
は~い、こいちさん家のルネちゃんです。
確かに、イベントで偶然マイフレさんに会えるのもいいですよね。
関東は、イベント多いから。
名古屋のイベントに出かけて見てください!!マイフレさんに会えるかも知れませんよ。




*ばけらったさんへ
ほんとうに、話すのが好きな人が集まると
止まりませんねトークが(^。^;
当然、ばけらったさんも入りますよ!!




*ゆうママさんへ
可愛かったよ!ルネちゃん!!こいちさんも可愛かった!!
イベントのある時に、ママさん東京に来たら沢山のマイフレさんに
会えますよ!
ママさんが、東京に出てくるだけでも十分イベント扱いですけどねw(^。^)w




*3匹のママさんへ
新年会ですね。わかりました!
え~!見られてるの!!ん~!!
確かに、会場でワワ達の名前を言う方々が沢山おられたんですが、
みんな知らない方ばかり!どこで見られたり覚えられているのか
ちょこっと怖かった(^。^;
チワワ沢山連れて来られている方多かったと思うのですが・・・・!
確かに7ワワ以上は居ないか!!5ワワで一つのカート!は数人見かけた!

12/24
01:04
3匹のママ
21日はお会いできなくて残念でした。
来年は「新年会」をお願いしますね。

そうそう、ペット博に行った会社のコが
海ちゃんパパさん、御一行様を見かけたようです。
「21日にペット博に行ったんですけど、沢山のペットに触れ合えてとっても楽しかったです」
と、話しかけてきたので、
「7ワワを2台のカートで連れている人を見かけなかった?多分、1台は赤いカート」と聞いたところ「7ワワ、見ました!ワワの数に振りかっえって見ちゃいましたけど、
カートを押している人は覚えてません」との返事でした(^0^)
沢山ワンを連れている人がいる中でも、やっぱり7チワワは目立つんですね(笑)

12/23
10:34
ゆうママ
ルネちゃん、チョーか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

イベントがたくさんあって、いいですよね~。
偶然、会えたりするしぃ。
札幌でもあったらいいのにな~。
って、我が家じゃ、なかなか行けないでしょうけどね(ノω`)アチャー。
12/22
22:37
ばけらった
毎回、パパさんもママさんもタフだと思うけど、
ワンコたちも負けてないですよね。
充実した楽しい1日だったことが伺えます♪
お疲れ様。

オダジコ家と40分の立ち話!
きっと気が付けば40分って感じで、
もっともっと話したかったのでは?
毎週オフ会を開催しても話は尽きないでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

12/22
21:43
ウエストハウス
一瞬ペット博で新人さんをゲットされたのかと思いましたが、ルネちゃんでしたか~(^^)
可愛いですね。こうしてマイフレさん達にたくさん会えてやっぱり関東はいいですね。

今度ペット博が名古屋であるときには私も出かけてみます。マイフレさんに会えたらいいなぁ~(*^_^*)
12/22
19:00
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
土曜日は、お話が出来てよかったです。
質問に対して、我が家の経験からの回答ですから
たいした答えには成ってないとは思いますが・・・(^。^;
後から、やっぱり赤ちゃん用の方が良かったかな?て思ったんですが
やはり・・・。申し訳ないです。(>。<)
カート選びも慎重にね。安易に買うと後悔するよ!
良く調べて、実際に見て自分達の使い勝手がいい
物を選んでください。また質問があればお答えします。
一緒に選びに行っても良いよ!


12/22
15:04
オダジコ
土曜日はいっぱい質問&教えてもらい、ありがとうございました♪
さすがに早めに帰宅したのですね。
日曜日もありますもんね!
やっぱりチョッパー、あの大きさだと間に合わず洋服を汚してました。
う~ん赤ちゃん用じゃないとダメなのかも(笑)
ちょっといろいろと工夫して試してみます!
次に合う時にはカートを持って行きまぁ~す(^o^)/
12/22
12:44
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
撮影会、連日あるので人が分散した感じで
撮影始まっても、整理券もらえたようでした。
早起きしすぎて夜早く寝ちゃうました。
2月15日ぐらいに名古屋でイベントがあるらしいですよ。撮影会もあるよ!
マイフレさんに会えるのって良いですよね。
こいちさんも、ルネちゃんも可愛かったよ。
そうですね。少し大きくなったのかな?

レインボーのレインボーブリッチ初めてみてビックリ!
多分クリスマス期間限定なのかも。
宝くじの運は、まだまだありますよ。多分(^。^; ちょこっとだけ。
12/22
12:32
Mina
先ずは一日目、お疲れ様でした。

名古屋のペット博では午後から行ってもパパさんの行っている撮影会に間に合う時があるのに、パパさん達は都会だから大変ですね。朝早くから並ばないと整理券に間に合わなくて。。。(;_:)

こいちさんに会えたのですね(^O^)/
私もルネ君を生で見たいなぁ。。。勿論、こいちさんにも会いたいし^m^
写真のルネ君は、かなり大きくなったように思えますが???

レインボーカラーにネオンがきらめくブリッジって、月に何回かor年に何回かくらいしか無いらしいですね。
それを見れたパパさんはLuckyですよ!
ただ、宝くじの運を使ってしまったのかも(/_;)

二日目の日記も楽しみだ!!
12/22
09:00
海ちゃんパパ
*こいちさんへ
写真うまく撮れなくてごめんね。今度は沢山撮影させてくださいV(^。^)
ルネちゃん、ほんとうに可愛いですよ。
今度は、我が家のワワ達とも遊んでね。



*ハニーのパパとママさんへ
金曜日でしたか!平日は仕事休めなくてね・・・(^。^;
我が家もサンプル沢山ゲットして来ました。
他のイベントでまたお会いできれば良いですね。
楽しみにしてますね。

あら、カレンダー見つけてくれたんですか!有難うございます。
我が家も見つけるたびに購入しちゃいました。
さすがに、その数は・・・(^。^;

12/22
00:53
ハニーのパパとママ
こんばんは♪
日記へのコメントありがとうございました。
相変わらず、パパさん一家の行動力には脱帽です。

ウチは金曜日に行ってきました。みいちゃんさん協力のもと、オヤツやフードを沢山貰って来ましたよ♪
勿論、写真撮影もしていただきました。
また、どこかの写真撮影会でご一緒するかもしれませんね。その時は宜しくお願いします。

そう!そう!今日、本屋さんでカレンダーを見てきました。
凄く可愛かったです♪やっぱり、嬉しいですよね♪羨ましいですぅ。良いなぁ~~
ウチも他のですがカレンダーに選んでもらえて、親ばかですが35冊買ってしまいました。(パパにはこんなに買ったの内緒です(^m^)  )

では、また、お邪魔させていただきます。
12/21
23:38
こいち
ルネの写真!ありがとうございます~^^
お会いできて嬉しかったです^^
お忙しい中、ありがとうございました。
超可愛いとか…親ばかとしては嬉しい限りです(笑)
海ちゃんパパさんのワンちゃんたちも本当に可愛かった…!
今度は抱っこさせてくださいです~。
お疲れ様でした^^


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


