愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




メリクリ①
20081225_223153_1.jpg
20081225_223153_2.jpg
20081225_223153_3.jpg

08/12/25
22:31 メリクリ①

ドックフェスティバルとペット博の続き!その前に!
Merry Christmas です。
ワワ達には、ママの実家でお留守番をしてもらい
お食事に24日は、行ってきました。
ワワ達のケーキを忘れてしまった!!
まぁ、手作りケーキでも今度作ってあげ様と思います。

写真は、会社の近所!カレッタ汐留で
撮影してきましたクリスマスのイルミネーション!
(マイフレさんのばけらったさんが愛犬と撮影されていたので行ってみました。)
30分ごとに、イベントがあり色がかわったり
人工雪が降ったりしました。

写真③ 以前にも載せた写真!!


コメント


1~6件表示
12/29
10:24
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
何万個でしょうね。数で言うと!
人の数は凄いかったです。
観光名所で、会社が集まっている場所だからね。




*ばけらったさんへ
行ってきましたよ。最終日に!!凄く綺麗でビックリ!
もっと早く行けばよかったです。



*ウエストハウスさんへ
メリクリです。
場所、場所でテーマが違うから 
見ていても飽きないですよね。

12/27
23:42
ウエストハウス
遅ればせながら♪♪メリークリスマス♪♪

きれいなイルミネーションですね。名古屋のとは違って、神秘的です(*^_^*)

12/27
14:47
ばけらった
行きましたね(^.^)
そうなんですよね、このイルミ動きが有るから、
本当は動画のが綺麗さが伝わりますよね。
でも綺麗に撮れてますね(*^0゜)v
あ~、オイラも写真上手くなりたい(^。^;)
12/27
09:24
みんた
すごい綺麗ですね☆彡どんだけ電球を使っているのでしょうか?
同じ日本にこんなに綺麗なところがあるなんて…。
よく見ると人もたくさん訪れているんですね!
行ってみたいです!
12/26
18:10
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
凄く綺麗でした。30分毎に光の演出があり
楽しかったです。
すでにお正月気分ですね。



*Minaさんへ
まぁ、発光ダイオード(ELD)ですから、電気代も省エネ!環境にやさしい!!
と言うことで環境をテーマにしてたかな?
最近、家でネオンを物凄く飾っている家が増えてますね。
自宅の周りも沢山の家でネオンをキラキラさせてまして。



*オダジコさんへ
ディナーは、毎年恒例なので(^。^;
家でのんびりもいいですよ。
12/26
10:08
オダジコ
カレッタ綺麗ですねぇ~
夫婦でディナーなんてオシャレ!
我が家は、24、25と自宅でクリスマスでした。
今日から通常の夕飯です(笑)

12/26
02:29
Mina
日本にもこんなに素敵な場所があるのですね!

温暖化に歯止めをかけよう!
なんて世の中では言っているけど、世界で見てもこの時期だけはネオンが一杯で二酸化炭素放出削減どころじゃ無いようですね^^;

私も家の建て替えで、庭にネオンをキラキラさせたかったけど、父に却下されました(-.-)
12/25
23:46
ゆうママ
すごくキレイな光の海って感じですね♪
クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたT▽T
我が家のクリスマスはいつできるのかしら・・・(苦笑)
今年はバタバタで、何も出来そうにないですね~~ぇーー;

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


