愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




メリクリ②
20081225_224827_1.jpg
20081225_224827_2.jpg
20081225_224827_3.jpg

08/12/25
22:48 メリクリ②

今日は、クリスマス!
町中クリスマス!!で
続き!!
日本テレビの前でもイルミネーションが
あって30分おきに色が変わるんですよ。
凄き綺麗でした。
周りは、カップルばかりの中を
スーツ姿で男一人!写真撮っているのも
なかなかでしょ!!


写真①~② 日テレ前!
写真③ 一昨年のクリスマス仕様のカート!まだ4ワワでした。


今日、愛犬チャンプが発売されました!!
なんと、マイフレさんのこいちさんの愛犬!ルネちゃんが
表紙をゲット!!自分の事のように嬉しい出来事でした!!
先日、会ったばかりだから余計に感動。
そして、マイフレさん達のワンちゃん達も沢山
載ってました。今回、大なり小なり、凄い数のマイフレさん
のワン達が掲載されていたのが、またまた超嬉しかった!
自分は無いけどね(^。^;

こいちさん・Minaさん・mimiさん・ゆうママさん・ばけらったさん・なちゃんさん・ウエストハウスさん・
mamanさん・オダジコさんなどなど発見!!


コメント


1~6件表示
12/29
10:34
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
あら、まだでしたか。買ったらゆっくり見てくださいネ。
楽しいでよね。知っているワンちゃんが載っていると!!


*ばけらったさんへ
あっ、そうでしたね(^。^;
まぁ、まぁ、凹んでもしょうがないですよ。
クリスマス仕様のカート!バージョンUPしないといけませんね。
目立つの大好き!!

最近投書してないから・・・(^。^;
来年はがんばります。




*ウエストハウスさんへ
でしょ。ちょっと笑えるでしょ。想像すると!
でも本人真剣に撮ってますから!
今月号は、沢山知っているワンちゃんが載ってるので楽しいです。
ほんとに、毎月に戻してほしいです。
12/27
23:50
ウエストハウス
「周りは、カップルばかりの中を スーツ姿で男一人!写真撮っている」・・これは想像するとちょっと笑えます(^^)

2月号の愛犬チャンプ♪♪表紙のルネちゃん私もすぐわかりました。
パピも見つけて下さってありがとうございます<(_ _)>
私も今回のは知っているワンコ達がたくさん載っていて楽しかったです。
隔月になって楽しみが減っていたので・・・又毎月発行になっったらもっとみんなに会えるのになぁ~(*^_^*)


12/27
14:57
ばけらった
「男一人で撮影」
オイラはいつもですよσ(^_^;)アセアセ...
一通り写真撮った後、
改めて周りを見渡すと凹むときしばしば。。。

クリスマス仕様のカートはどんだけ目立つんですか!?
タダでさえ、目立つのに(⌒▽⌒)アハハ!
えっ!1年で3ワワも増えたの!?
来年のクリスマスはどうなってるんだろう(゜ー゜?)

チャンプ買いましたよ。
こんなにお友達のワンコが載ってるのに、
海ちゃんパパさん家のワワが載ってないのも意外です。
12/27
09:29
みんた
こちらも綺麗ですね!
チャンプまだ買いに行けていません(;_;)
こちらは遅くておそらく29日には店頭に並ぶのでは…。
知っている方のワンちゃんが載ると本当に嬉しいですよね!楽しみです!(^^)!
12/26
18:28
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
男一人で見ていたのは、ちょっと寂しかったですけどね。
今回、イベントに行く時に準備していて
家に忘れてしまい無しです。(>。<)来年にかけます!今度はネオン付き!
空ちゃん即発見!今回、沢山マイフレさんのワンちゃん達が載っているので
超楽しいよ!



*Minaさんへ
盗撮じゃないでしょう。堂々と撮影してるから!!
男一人で撮影は、抵抗ありますけど・・・?無いか!?
前日にママとの食事で使ったのをたまたま持ち歩いていただけです。
早く、買って見てね。




*こいちさんへ
ルネちゃん最高!V(^。^)
自慢しちゃって、しちゃって!!
保存用とか、見せる用とか、何冊か買っておけば!!記念ですから!!
切って額に入れて飾っちゃへ!!




*オダジコさんへ
この間のペット博に、こいちさんとルネちゃん来てたんですよ。
オダジコさんとわかれた後ぐらいに会いましたから。
ニアミスです。
チョッパーくんの写真!十分可愛いです。
みんな親ばかですから!!

12/26
10:10
オダジコ
表紙のルネちゃん、めっちゃ可愛かったです。
パパとこの仔は可愛いっと絶賛してました。
色も好みの色だったので直球ですよ!
我が家は小さく2箇所でしたが、のっていて嬉しかったです。
でもでも、チョッパーも可愛い(親バカ)

12/26
09:35
こいち
表紙とは夢にも思わず焦りました;
だって編集者の人いってなかったんです。
でも嬉しい限りです。
喜んでくださってどうもありがとうです!
いるみねーしょん綺麗ですね。

12/26
02:36
Mina
それって。。。傍から見ると盗撮にも見えたりしませんか?
気を付けて下さいね^^;

パパさんは仕事に行く時もカメラ持って行くんですか?

私は今日用事があって買いに行けなかったの~(;_;)
沢山アンケートに答えたし、写真も送ったので載ってくれなくちゃくじけちゃいます(^_^;)
パパさんは送らなかったの???
残念。。。(._.)
5ワワならぬ7ワワの写真、見たいのになぁ!!
12/25
23:50
ゆうママ
このイルミネーションもとってもキレイですね♪♪
パパさんちのクリスマス装飾カート、今年もしましたか??
思わず卓ちゃんを呼びつけて(苦笑)「見て、見て~~」って。
そうですよね~、去年の今ごろは4ワワだったのに、
あっというまに7ワワですものねオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

愛犬チャンプ、今日我が家にも届きました。
マイフレさんがたくさん載ってって、ワクワク。
わ~~い、我が家の空ちゃんも載ってるじょ~~ぉ^-^v

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


