愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




年末にお出かけ①
20090106_230602_1.jpg
20090106_230602_2.jpg
20090106_230602_3.jpg

09/01/06
23:06 年末にお出かけ①

喪中のため、寒中見舞い申し上げます。
今年も皆さんよろしくお願いします。

12月30日に自分の実家に帰省しましたよ。
まぁ、埼玉から神奈川の藤沢市までなのでたいした
距離ではないのですが!

今回は、帰り道に寄り道しながら帰りました!
はじめに、世田谷公園付近を散策!
火曜なので定休日のお店が多かった!年末のせいもあるかな?
で、ワンOKのお店でランチを食べるのに
お洒落なレストランのテラス席か、ドッグカフェで室内で
食べるか!寒いのでカフェでお食事しましたよ。
でも、このカフェもお洒落でいい感じでした。
お店の名前は、「ANDY CAFE」 さんです。
http://www.andycafe.com/
1階がカフェ、地下にショップ、2階に室内ドックラン
等があります。

ここで食事をした後は、世田谷公園でお散歩!
その後、ペットショップを何軒もハシゴしながらPM5時に到着。
両親と一緒に夕食をとる為に、近所のマカロニ広場で
ワワ達と家族でお食事!意外にワンコOKの席は空いていた!

そんな30日でした。

① カフェ
② カフェの中!
③ ママさんが注文した渡り蟹のパスタ。

ここ、食事美味しかった!! 
カフェというよりレストラン!!





コメント


1~6件表示
01/13
08:58
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
今年もよろしくお願いします。
お正月お仕事お疲れさまです。

こんどは、東京方面へ遊びに来てください。





*ゆうママさんへ
さすがに、実家のハシゴは大変!!
民族大移動ですからね。
でも、実家は楽チンなので仕方ないかな!!

01/11
12:53
ゆうママ
コメント遅くなりました~~m_ _m
実家のはしご・・・我が家では経験したことないので
(仕事柄、お正月もなにもないんですよね~~T▽T)
どんな感じなのかしら??
それにしても、民族の大移動ですよね(苦笑)
我が家も変わりないですけど^-^;
01/09
23:10
ウエストハウス
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

私は実家も名古屋なのでわざわざこの時期里帰りする必要もなくウエストハウスを営業していました。
世田谷公園♪♪名古屋の私にとってはあこがれのワンコスポットです。
ペットショップで掘り出し物ゲットできましたか?

01/08
12:48
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
今年もよろしくね。
そっか、みんたさんの地区のカフェ無くなったの!
残念だね。
良い感じのお店が、また出来るといいのに!
誰かにカフェを初めてもらったらどうでしょう。!!
01/07
22:01
みんた
今年もよろしくお願いいたします。
お正月でもワンちゃん連れで入れるお店があるんですね~
いいなぁ~。
こちらの近所に唯一一軒だけあったドッグカフェは潰れたそうです(・_・;)
メインメニューがホットケーキでしたからね…。パスタ美味しそう。
01/07
13:12
海ちゃんパパ
*Minaさんへ

えっ~!埼玉が実家だと思ってたの!
パパ、神奈川。ママ、東京。なんですよ。

このカフェも連れて行って上げたいです。
カフェ巡りしてたら、太りそうで怖いかもよ。

さすがに両親にゴッチになる年では無いので
逆にご馳走しましたよ。
年金生活の両親からはさすがにね。(^。^;




*ばけらったさんへ
おっーー!行ったことあるんですか!さすがですね。
カフェに入る入り口の隣にB1へ降りる入り口があるんですよ。
小さいショップです。



*オダジコさんへ
ちょっと実家離れているんです。
転勤族の我が家には、ムリだよ!!
ていうか、実家に家建てたのがあるんで。


01/07
10:08
オダジコ
今年もよろしくお願いしまぁ~す!
パパさんも、ママさんも実家は自宅から離れてるんですね。
ママさんの実家は我が家の近所だし。
いっそ我が家のご近所さんになりませんか?(笑)
目の前の土地が売り出されてま~す(^o^)/
01/07
01:13
ばけらった
このお店、オイラも行きました。
でも地下にショップがあるなんて知らなかった(-。-;)
01/07
00:02
Mina
パパさん、喪中だったのですね!
知らなくて。。。失礼しました(._.)

パパさんの実家は埼玉だと思ってました。
ママさんが東京でしょ。
なのに一昨年の台風で中止になったフォーラムの時、
“神奈川は実家の近くだから連絡くれたら”
ってメールに書いてあったのは、パパさんの実家のことだったのね!
その頃は、ママさんの実家だと思ってましたけど^^;

カフェ、感じの良いお店ですね。
食事がおいしいって言うのが◎ですよね~!

ご両親と一緒だと、御馳走になれませんか?
そんなだと『Lucky!!』
って思っちゃう(^-^)




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


