愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




年末お出かけ②
20090106_233106_1.jpg
20090106_233106_2.jpg
20090106_233106_3.jpg

09/01/06
23:31 年末お出かけ②

12月31日の大晦日は、午前中は両親とお買い物!
午後から、ワワ達を連れて江ノ島へ!!
行く途中に新しく出来たドックカフェへ寄ろうとしたら
お休みでした。残念!!
Oh my dog
http://www15.ocn.ne.jp/~coco/ohmydog/ohmydogindex.html

その後、海岸線を移動!いつもは、ドッガーデンリゾート鵠沼に行くのですが、

以前から行って見たいかったイタリアンレストランへ
ここは、江ノ島水族館のならびにあり、テラス席のみ
ですが、この日は天気もよく暖かいので全然大丈夫でした。
凄く混んでいた!
「iL CHIANTI」と言うお店です。
http://www.chianti.co.jp/

① お店の前から!奥が、江ノ島です。
②③ 食事だよ!!






コメント


1~6件表示
01/13
09:01
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
湘南に遊びに来てくださいよ。是非是非!!待ってます。



*ゆうママさんへ
遊ぶところに事欠かないからね。都内は!!
この生活に慣れると、無い生活が出来ないかも。

01/11
12:54
ゆうママ
パパさんちは、本当に活動的ですよね^-^
ウチだったら・・・きっと実家でグータラして終わっちゃう^m^
都会はいろんなところがあるからな~~。
北海道ってやっぱり田舎だよねーー;
01/09
23:16
ウエストハウス
私の友人が鵠沼に住んでいて、一度遊びに行きたいと思いながらお店をやっているとなかなか時間がとれずにもう25年位たってしまいました(^^;)

よ~しパピが元気なうちに絶対行くぞぉ~江ノ島!鵠沼!(~o~)
01/08
12:53
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
同じですよ。夕張とか知床とか富良野とかテレビで見るだけで
行った事ないよ。(^。^;
札幌・ニセコ・釧路・函館・小樽・長万部だけ行った事あるよ。
あと、昭和新山と大沼と・・・忘れちゃった。
01/07
22:04
みんた
江ノ島か~。ドラマでしか聞かないのでこうして行っている方のお話を聞くと
あぁ同じ日本だったんだなぁと改めて感じました(^_^;)
行ってみたいなぁ~。
01/07
13:32
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
そうです。ママの頭だよ!!
確かに帽子は、大好き!趣味ですね。家に50前後ぐらいあるかも。
イタリアン大好き!!カフェ行くとイタリアンが多いせいもある。

行きましょうよ!江・ノ・島!イェイ!! 湘南海岸良いよ。
鎌倉・茅ヶ崎・葉山・逗子などなど!!




*ばけらったさんへ
確かにパスタ多いかも!と言うよりイタリアンが
手軽に作れるからじゃないですかね。多分ですよ。
③は、石焼のリゾットだったかな?
現実にメタボへ突進中。



*オダジコさんへ
石焼のリゾットだったと思います。
やっと、石焼ビビンバ食べたの!
これで我が家も食べていいのかな?良かった良かった。

01/07
10:10
オダジコ
美味しそぉ~
写真3のご飯は何ですか?
そうそう、休み中に念願の石焼ビビンバを食べましたよん♪
01/07
01:20
ばけらった
こうして海ちゃんパパさんの食事の日記を見ると、
ドッグカフェってパスタ多いですね。
3枚目は石焼?
美味そう!
パパさんの日記は寝る前に見るとメタボへの道が近くなります(~_~;)
01/07
00:09
Mina
ママさんの頭が写っていませんか?
パパさんご夫婦は帽子が好きよね!(^_-)
だから分かっちゃうのかなぁ!!
あっ、あとイタリアンも好きですよね~^m^
私もどぅぁい好きですけど(^-^)

江ノ島かぁ。。。
海好きの私にはたまりません!行ったことないけど(>_<)
でも近くを通ったことはあります。大昔(?)に。。。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


