愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




年末お出かけ③
20090106_234402_1.jpg
20090106_234402_2.jpg
20090106_234402_3.jpg

09/01/06
23:44 年末お出かけ③

レストランのテラス席から外を撮影してみましたよ。
どんだけ、江ノ島と海に近いかわかると思います。

① 江ノ島
② 富士山
③ 富士山と海をバックにワワ達!
風がチョット出てきて、みんなカメラ見てく無い!(^。^;

食事の後は、お兄ちゃん達のカートを車に置いて
江ノ島までお散歩!!大晦日だというのに沢山の
観光客が居ましたよ。(自分もか!!)
相変わらず、いっぱい写真撮られた!!よ。
で4時過ぎには寒くなったので家に!!
家では、弟夫婦と姪っ子・甥っ子が来ていて
大騒ぎ!!そんな年越しでした!
新年は、ママの実家に移動!一歩も外に出ないで
駅伝見ていたよ。

そして5日から仕事が!はじまった(>。<)

みんな、今年もよろしくね v(^。^)v


コメント


1~6件表示
01/13
09:04
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
年末年始は、天気が良くて最高でした!!
名古屋にお出かけするから
見つけて下さい。2/15ですよ!!


*ゆうママさんへ
書いた日記は新年ですが、写真は年末31日だよ!!
お正月に湘南は、混んでて無り!!
01/11
12:56
ゆうママ
気持ち良さそうなお写真ですね~~。
なんか”新年”って感じがするぅ。
い~~なぁ、とっても暖かそうだし。
札幌はブルブル震えるぐら寒いです^O^;
01/09
23:26
ウエストハウス
うわぁ~富士山きれい~(~o~)
今年のお正月は名古屋もいいお天気でした。

明日(10日)とあさっては(11日)はお正月営業したかわりに連休します。
なので私もお天気がよければパピと2009年初お出かけしようとおもっています。

お出かけ先で7チワワ連れの方に出会ったら私も思わず足を止めて声をかけたくなります。
いつかどこかで海ちゃんパパさん達に出会えたら・・・と想像するだけで楽しいです(*^_^*)


01/08
13:06
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
普通に歩いて見たい今日この頃!
なるべく目立たないようには、気をつけているんですけどね。
楽しい年末でした。



*みんたさんへ
甥っ子・姪っ子は、生まれた時から家にシベリアンハスキーが
居た(今でも元気にいます)ので犬の扱には慣れているんですよ。
でも、小さいからびくびくしながら抱っこしてました。
最近は、以前より触り方もやさしくなり
ワワ達もされるがままです。
にぎやかですよ。うるさいぐらいに!!




*Minaさんへ
へぇ~。その辺が発見だったんですか!!
予想もしてませんでした。
パパ・ママは長男・長女なんですよ。二人とも弟がいます。
義弟は、年は違うけど誕生日がパパと一緒なんだよ。
そして、実弟の奥さんとママは、名前が一緒!漢字も一緒!
なので、現在同姓同名なんですよ。
面白いでしょw(^。^)w

01/08
00:12
Mina
驚きの発見というほどではなかったかもしれないけど、
パパさんの実家が神奈川だってことや、
パパさんにはお兄さんではなく弟がいたってこと等です^^;

正しくは、意外な発見でしたね(~_~;)
01/07
22:08
みんた
甥っ子さん、姪っ子さんとワワちゃん達の関係は良好なのですか?
みんな仲良しなら賑やかで楽しそう!
7ワワちゃんいたらお子さん達よりも強そうですね!


01/07
15:09
オダジコ
お天気が良かったので、綺麗な写真ですねぇ~
何処へ行ってもパパさん一家は目立ちます!
7ワン連れでは、気配を消すことがムリですよね(笑)
大賑わいの年末で楽しそう♪

01/07
15:04
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
お店の庭じゃないんですよ。テラス席にの前にある広場です。駐車場の上(屋上)になります。
我が家意外に、ワンちゃんは沢山いたんですけど
7匹は、他には居ませんでした。

1日は、実業団のニューイヤー駅伝!2日3日は、箱根駅伝三昧でした。
多分、歩数100歩も歩いていないと思う。三日間で!!メタボだ!!

我が家の何を発見できましたか?何に驚きの発見???気になるよ(^。^;





*ばけらったさんへ
気持ちよかったですよ。
大晦日なんて嘘の様に、気持ちの良い天気でビックリ!!
真冬とは全然思えませんでした。

01/07
01:24
ばけらった
気持ち良さそう♪
なんだかスッキリしますね。

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
01/07
00:15
Mina
これってお店の庭なの?

小さいお子さんからは、ワワ’sは大人気なのでは?

というか、その前にパパさん長男だったの?
てっきり兄弟は上にいるかと思ってました。

箱根駅伝ね!
私、珍しく全く見なかったかも(>_<)
その頃、何していたんだろう???
思い出せない自分が怖い!

今回の日記ではパパさんファミリーの驚き(?)が沢山発見できました(*^^)v

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


