愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行①
20090114_212602_1.jpg
20090114_212602_2.jpg
20090114_212602_3.jpg

09/01/14
21:26 旅行①

11~12日 千葉へワン友達と旅行に行ってきました。
宿泊先は、去年の1月に泊まったホテルと同じ!!
すいらんリゾートパーク!!!
http://www.suiran-rp.com/index.html
ここは、ワンちゃん無料で大きなドックランが付いていて
お部屋も広い!!なのがお気に入り!
多頭飼いの方にはお勧め!!

前日から急に寒波が来て、気温が低め!!朝は寒かった!!
11日、朝7時に出発!!集合場所は、鴨川!!ホテルを越してかなり先!休憩入れて3時間コースだよ!!
今回は、いつもと行くルートを一部変えて移動しました。
それは、どうしても寄りたいサービスエリアがあり
ルートを変えたのです。
下りの幕張パークングは、デパ地下ぽくお店が入っているという特集が一年前にやっていてどうしても行く事が
我が家の目的①なんです。
ここで、皆のお土産!黒ゴマどらやき!!生地も餡も
全部真っ黒!!すごいよ。食べたけど写真忘れた!!
後なめらかプリン! 「とんねるずのみなさんのおかげで」
でお土産ランキング上位に入った「金のチーズケーキ」(菊川 怜のお土産)一日50個限定!!をゲット

どれも美味しかったけど、写真は無いよ!(^。^;
花よりダンゴ!!先に食べちゃった!ごめんm(_ _)m

さぁ、移動移動!!
待ち合わせ場所は、鴨川にある太海フラワー磯釣りセンター!
http://www5.atpages.jp/~poponta/index.php?FrontPage

我が家以外は、海ほたる経由で現地集合!!かなり
海の上のサービスエリアは強風で寒かったらしい!!

我が家みんなより1時間前に到着。
駐車場の前は磯で潮が引いていました。
よく見ると、磯で海草を取っている現地の人が
何人もいましたよ。わかめ?のり?なんだったんだろ!

写真① センター入り口の建物!1階が入り口とお土産屋さん!2階がレストラン(わんダメ)
写真② 駐車場の前の磯!小さく人が居るのわかるかな?

写真③ さすが房総!花が沢山咲いていたよ!
赤いのがアロエの花!黄色いのが菜の花!!
他にも水仙も咲いていた!ここは春です!!




コメント


1~6件表示
01/16
08:28
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
気持ちよかったですよ~V(^。^)
旅行も趣味ですから!!

01/15
23:21
ゆうママ
ヮ(゚д゚)ォ!とっても気持ち良さそうですね~~。
パパさんは、本当にお出かけが苦じゃない人なのね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
我が家も、今年こそはお泊りでお出かけしたいと思ってるのですが、
重い腰がなかなかあがらない。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
01/15
12:27
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
いや、いや、雨がからむ日多いですよ。終日雨という事は少ないですけどね。
アロエの花は、意外にも東京都内でも咲いてます。
沢山で咲いていると綺麗ですよ。




*Minaさんへ
房総半島は、時間かけないと周れないよ。
カフェやレストランもまだまだ行けて無いから、暖かくなったら行かなくちゃ!!
ここのレストランは、ワンNGなので入りませんでした。


*ばけらったさんへ
ここ、何も無いよ。ペットエリアは、ワンNGだから入れないし
花を見る事と釣りだけ!でもノンビリするには良い場所!
海綺麗だったよ!太平洋!!!




*オダジコさんへ
房総は、春でした。気温は低かったけど埼玉よりは暖かったです。
花もいっぱい咲いてました。
アロエの花、咲いてるんですか凄い!!
01/15
10:06
オダジコ
旅行に行ったのですね~
房総は春ですね。
昨日、花を買いに行ったら菜の花が売っていました。
あぁもうそんな季節か、ひな祭りもすぐだなぁ~
っと思っていたところです。
ちなみにアロエの花、実家の中庭にあるアロエも咲きます。
けっこう綺麗ですよねー♪
01/15
01:03
ばけらった
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ココまさにリアルタイムで話題になりました。
あ~海気持ち良さそう♪
結局去年は東京湾の海しか見てない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
01/14
23:41
Mina
すいらんは、チワパがあるなら毎回泊まりたいと思いましたよ!
パパさんお薦めだけあって気に入りました。
房総も一度は行ってみたい場所なんです!
せっかく千葉に行ったんだから、本当は行きたかったんですけど。。。
もっと時間をかけてゆっくりと回りたいですね(~_~;)

レストランの食事はいかがでした?
パパさんから食事のコメントが無いと微妙なのかな???って思ってしまいますよ~^^;

01/14
22:11
ウエストハウス
この連休は名古屋もいいお天気でしたが本当にいいお天気ですね。
パパさん達のお出かけにあまり雨∴∵の日が無いようですが、パパさんかママさんが晴れ男?女?ですか?
もしかして・・大地くんが晴れワンコなのかも(^_-)

アロエの花って初めてみた気がします(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


