愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行②
20090114_213914_1.jpg
20090114_213914_2.jpg
20090114_213914_3.jpg

09/01/14
21:39 旅行②

この場所の目的は、ワンコOKで、海の釣堀で魚釣りが
出来るというところが良くて決めた場所です。
風が強くて寒かったらどうしよう??なんて心配
全然必要ないぐらいいい天気でした。
気温は低かったはずですが・・・(^。^;

500円で竿と餌付き!(魚はキャッチ&リリース)
買取コースも有るけど今回はパス!!
魚は、カワハギ・鯛・石鯛・グレなどなどが泳いでいた!


写真① センター内の洞窟を抜けると!!
    (トンネル歩いているmomoパパさん)
写真② トンネルを抜けると磯釣りセンター
    (センターに向かって歩いているのがmomoさん)
写真③ カート2台とつりしている我が家のママさん


コメント


1~6件表示
01/16
08:29
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
釣りも趣味なんですよV(^。^)
今回は、静かにカートの中にワワ達は、居てくれました。
01/15
23:23
ゆうママ
釣りもするのヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
パパさんは、なんでもこいっ!!って感じね。
みんなはおとなしく釣りを待ってられるのかしら?
我が家のワンズなら・・・難しいだろうなぁ(ー○ー)=3 ハァ

01/15
12:37
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
かなり良い感じで撮れました(^。^)
釣りは小さい頃からの趣味なんです。
ママも釣り大好きなんです。



*Minaさんへ
夫婦で釣り大好きですよ。
エサ、今回はオキアミ(えびみたいなやつ)。
プライベートで行く時は、イソメなど(海のミミズみたいな奴)も使います。
カートの後ろで白いベンチコート着てるのがママさんですよ。
七海じゃないよ!写真!!パンフのね!!



*ばけらったさんへ
旅行、一緒に行きましょうよ。是非!!
写真撮るのに、カートに釣竿を置いちゃいました。
ひいたら危なかったかも!(全然つれませんけどね)


*オダジコさんへ
気持ちよくて最高でした。日焼けするかと思いました。
日差しが眩しいから、みんな目がショボショボ!!


01/15
10:10
オダジコ
暖かそうで良かったですね。
1枚目の写真とっても好きです。
でもでも3枚目の写真で、眠っているのかポカポカ陽気に誘われて
眼をつむっている大地くんラブ...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
01/15
01:08
ばけらった
旅行、行きた~~~~~い!
お兄ちゃんたちが釣りしているように見えるぅ。
まったく違和感なし(⌒▽⌒)アハハ!
01/14
23:46
Mina
パパさんもママさんも釣りをするんですか?
私、餌が付けられなくて。。。餌ってミミズじゃないですよね???(-_-;)

あのぅ。。。ママさんの姿見えませんけど。。。
お兄ちゃん達のカートの中で沈んで寝転がってる子って。。。もしかして七海ちゃん?
なんでりきらら君たちと一緒のカートじゃないのかなぁ?
っていうか七海ちゃん、かなり大人の顔になってませんか?^^;

01/14
22:35
ウエストハウス
一枚目のお写真いいですね。
光がこの写真を幻想的に仕上げています。
海ちゃんパパさん趣味も広範囲ですね(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


