愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




20070128_082759_1.jpg
20070128_082759_2.jpg
20070128_082759_3.jpg


07/01/28
08:27 DOG GARDEN その後

いっぱい遊んだ後は、行き付けのドックカフェへmomoママ達と
移動。
いつものメンバーで、がやがや過しましたよ。
この日記も登録から数ヶ月経っていて、初めて書いたと
いうお友達もいた。ビックリ!!ガンバレ、はなママ。
今日は、我が家のチワワ達もお疲れモードで静かにしてくれていました。
喧嘩をすることなく、酷く唸る事や吠える事も無く
飼い主チョーうれしかった。V(^。^)
埼玉お住まいのみんな、ドックカフェ ドゥに遊びに来て。
面白いよ。また今年もイベントのスケジュール決まりました。
くわしくは、おしゃべりROOMのWAN'S CLUB見てね。

写真①カフェの中。お友達と遊んでいるところ。
写真② お友達のココちゃんに陸くんがキスしてるとこ。
    わかりずらくてすみません。
写真③金曜日我が家の100m先での火事。
   ベランダから撮影。不謹慎ですみません。

01/29
15:18
退会したユーザ
私も埼玉なら参加したんいなぁ
でもちと遠すぎかなぁ~

01/29
13:02
海ちゃんパパ
*ワラママさんへ
いつもよりは静かだったのが土曜日で、日曜日はいつもと変わらなかったかな?半分ぐらいは
静かにしてたと思うんだけども。


*kanaさんへ
ドックランに朝から行ったら、次にいくところが見つからずまたもやDoでした。
行った自分がびっくり!!
静かにしないと、新しいメンバー増えませんね。キャラ濃いですからね常連さんは。
濃いから常連なのかも。
01/29
11:24
kana
土日と二日続けてお会いできるとは…
土曜日の「明日は来ない」と言い切って帰って行っただけに、日曜日海家の車が止っているのをを見て驚きでしたよ。

Doに初めてのお客様ご来店の時は、常連客は営業妨害しないように静かにしてましょう。
01/29
02:26
ワラママ
我が家のチワワ達もお疲れモードで静かにしてくれていました。
喧嘩をすることなく、酷く唸る事や吠える事も無く ・・・・・???

そぉ~でしたっけ?もしかして『願望』でつかぁ~???
海家のチワワンは日々ハッスルではないですかぁ~~~`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
01/28
23:33
海ちゃんパパ
*ドゥさんへ
ハイ、ありました。目の前で!


*ゆうママさんへ
あいがとうございます。
でも、普段の平日はみんな家でゴロゴロですよ。散歩もなし。
自分が休みの日で、天気が良い時だけ外出かな。


*百加母さんへ
コメントありがとうございます。
クリスマスいらいですね。
今年も色々イベントありますので参加してください。


*Minaさんへ
良いな、リーズナブルなランが多くて。確かにカフェをいくらか以上利用するとタダはありませね。
でも少ない。最近ドックランがメインのお店が増えているかな。だから料金も掛かると思います。
冬でも緑の芝生のドックランありますよ。ゴルフ場のグリーンと同じ!!すごい芝生です。
料金もチョット高いけどね。


*サチさんへ
そうです。ドゥさんの所ですよ。
いつの間にか常連になっていました。1年の間に。
でも、他のカフェと違ってると思います。
オーナーさんの考え次第かな。ちょっと変。初めての人には
強烈かも。客層が!!
大型犬が不可なので小型犬オーナーとしては安心。(大型犬1頭除いて。)
火事は、怖いですよね。でも現場みたいと思ってしまう。
反省。




01/28
23:10
海ちゃんパパ
*momoさんへ
写真使ってください。
全然OKですよ。
パパ熟睡なの!信じられない。
海ちゃんパパは、あれからママの足のマッサージを夜
1時間してから寝たのに。

*ブリタニアさんへ
COCOちゃん可愛いですよ。みんなの人気者。
陸は女の子大好き。飼い主困るぐらいです。
でも、好き嫌いはあるみたいだよ。
あまり出かけてませんよ。本人的には(^。^)
休みの日に天気が良いと、家に居れない性格みたいですけどね。

01/28
22:34
サチ
あ!火事なら。
去年裏の大家の喫茶が火事(ボヤだったけど)で、雨の中デジカメ持って撮りまくっていた
私の方が不謹慎ですよ~~12/14の日記に載せちゃいましたし(^^;)
01/28
21:38
サチ
あら~~。ドッグカフェ ドゥ ってもしかして
ドゥさんの所ですか?
行きつけのカフェがあるっていいですね~♪
私ほとんどワンコを連れてのカフェが無いので
行き着けカフェがありません(´へ`;)
行き着けグッズショップならあるのですが。。。
毎週末行くし、たま~にお手伝いをするので
制服まで頂いちゃいました☆幽霊社員です☆
01/28
20:23
Mina
良いですね!オフ会とか、行きつけのワン仲間。。。
オフ会したいです。
我が家のワン達は仲良しになれないかも知れないけど、オフ会したいです(>_<)

我が家の近場のドッグランは無料です。
その代わり、必ず一人1オーダー(1匹ではありません。人間のみ!)すること、等が条件です。室内ドッグランのところは、喫茶使用なら時間関係なくランは無料でOK。少し遠いアジリティのあるカフェも喫茶使用ならアジリティは無料でOK。等々。。。田舎(でもないけど・・・)ですから。。。(~_~;)

空気が乾燥してるので、火事には充分注意したいですね(>_<)

01/28
17:15
百加母
足跡からお邪魔致します。昨年のクリスマス会では我が家の娘達がご子息達に吠え吠えして申し訳ありませんでした。いくら教えても年齢とともに学習能力が低下気味のようです…またお邪魔させていただきます…♪
01/28
15:48
ゆうママ
楽しそ~ぉ*^▽^*
お友達とたくさん会えて、ホント幸せですよね~。
いろんなところへも連れて行ってもらえるし…。
ウチのワンたちは、ずーっとお留守番犬となっていて、
かわいそすぎ~~~TーT 母、反省ーー;
01/28
11:05
ドゥ
えぇぇぇー!?金曜日に火事あったぁ~??????

01/28
10:45
ココママ
ピンクの尻尾のcocoちゃんが目立ちますね(●^∀^●)
陸ちゃん、ナンパ中ですか?カワイイ♪♪
沢山、おでかけできてパパさん家のワンズは幸せですね!
うちの子達が羨みそうですわ(´ω`;)
01/28
09:07
momo
もももお疲れモードだったはずなのに、わんわん吠えまくり・・
いつもすみませぬぅ~(T-T
でも下に降ろせるようになっただけでもすご~い進歩なのです。
飼い主嬉しすぎっ!!
家に帰ってからは3わんことも(旦那も)熟睡でした。
クタクタ。

①こうやってみると、わんこ、ワラワラいますね~^^
②cocoは陸君だけじゃなく、海君や大地君にもたんまり遊んでもらって、ありがとうございました♪
海ちゃんのお尻ブロック、面白かったですぅ。
③海ちゃんママが大慌てしたという火事ですねぇ~^^;
良く見えると、余計怖い。

①&②の写真、頂いても良いですかぁ~?




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


