愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行④
20090114_220620_1.jpg
20090114_220620_2.jpg
20090114_220620_3.jpg

09/01/14
22:06 旅行④

釣りも終えて、中のカフェでお食事!まぁ、味については
深く言いません(^。^;
それから、センターの前でワン達皆を撮影!!

休んでいると、会社の旅行で来られている団体さんと
遭遇。その中にチワワを2匹飼われている方がいて
お話し!!ワワの名前を聞かれたので教えたら!
「あっ!知ってるこの子達!!」「有名ですよね。!!」
ん!なんだ!!なんだ!!!どこで有名???
聞いてみると、「雑誌でよく見かける事とブログか何か
で有名!」ブログ???書いてないよブログ!!
思い当たるのは・・・あっ、チャンプの日記だ!!
知らない所でワワ達が、知られている!

写真① 集合写真!!4家族!チワワ12匹
    ポメ2匹 ダックス1匹 プードル1匹 

写真① 休んでいて話しかけられた時

写真③ 集合写真横から!パパさん達邪魔!!


コメント


1~6件表示
01/18
07:51
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
十分笑わせて頂きました。
夫婦で、思わず「ない。ない」て!

01/16
12:16
Mina
錯覚でも、幻でもなく。。。ある意味良かったですけど、
事実が分かったので、本人かなり恥ずかしかったりしますケド。。。(~_~;)
それに、自分のコメ改めて読んでいて、かなり爆笑!!したいのに、
会社の事務所なので噴出せずに困っていたりする自分も居たりして。。。

パパさんとママさんが一緒に読みながら爆笑してる姿が目に浮かんできてしまう(>_<)

正直、どの写真のチワワも同じ格好で同じ目線だから
シーツに書かれてるのかな???とも思ったんですけど、
全てのコメ書き終わった後に思ったので、訂正ききませんでした^_^;
01/16
08:41
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
でも16匹をみんな一斉にこちらに向かせるのは不可能(^。^;
集合写真の撮影も大変!!

そうそう、プードルの横の子は、チワワちゃんですよ。
飾り毛が、パピヨンの様に綺麗なんです!!名前はプリンちゃん女の子!!






*ゆうママさんへ
4家族で16匹は、多いですか??
ゆうママさんのところと我が家だけで 13匹でしょ!それを思えば
少ない少ない!!
身を乗り出すとみんな、手がならぶんですよ。かわいいしょ!!
01/15
23:32
ゆうママ
4家族で16ワン、って多すぎ~~~ぃ(爆”)
なんの集いか、周りの人がびっくりするよねヮ(゚д゚)ォ!
ま~我が家も大きな声ではいえないですけどね(苦笑)

それにしても、集合写真、壮観でっす!!!
おてて揃えて、カートの縁に乗っけてるよぉ♪
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
01/15
22:09
ウエストハウス
お友達はみなさん多頭飼いなんですね。
16ワンコとは素晴らしい~(~o~)
しかもみんなおとなしくカートに入っているなんて・・・(^^)
お出かけ慣れしているのですね♪♪
ところでプードルちゃんと一緒のワンコは私にはパピヨンにみえるのですがこのワンコもチワワちゃんなんですか?(*^_^*)
01/15
19:42
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
イヤイヤたいした光景じゃないですよ。
最近怖いですよ。どこで見られているのか気になって仕方が無いです。
出歩くの控えようかな。

01/15
12:58
オダジコ
すごいですね~
圧巻!
ペット博といい、知らない間に着々と有名人への道!に進んでますね♪
写真2の大地くんの表情が良い「誰?なにか用?」と言ってそう(笑)

01/15
12:58
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
コメ面白すぎなんですけど(爆笑)
な分けないでしょ!写真。パンフの写真!!だよ。
カートの風除けね。寒いからv(^。^)

昨日も、夕食に出かけたらカフェのオーナーさんから
お客さんで貼ってある写真を見て、「このチワワ達有名なんですよね!」て
言っていたそうです。怖い!
いつの間にか有名とは、困ったな!
軽井沢の時が多すぎなんですよ。3家族で17ワワですから!!
普通は無いでしょ!
ここのカフェ、軽食のみ。パスタ・ピラフ・カレー・から揚げ・ポテト・他
全部電子レンジで出来る奴!取り合えず空腹をしのぐ為に食べた感じです。




*サチさんへ
なに言っているんですか、サチさんファミリーだけでも
十分多いでしょ!
ここに加わったら凄いけどね。
確かに、7ワワでお出かけしている方には会わないですね。うん、うん。
だから目立つのかな???

我が家も欲しいよ。ハイエースのキャンピングカー


01/15
08:02
サチ
どっぴゃ~~~(☆ヮ・)~~~

凄い!!凄いっすよこの団体様(ワンコズ♪)
16ワンコ?ひゃ~~~こりゃぁ圧巻だわぁ
ふふふパパさんところのワンコは有名なのね♪
7チワワだもの~しかも皆でお出かけしてるから凄いよね☆
そこは師匠と呼ばせていただきたい(笑う)

写真③の後ろに移ってる車・・うちの車サイズと同じかも~
車内フラットにしたらチワワちゃんの小さなドッグランだね(^^;)
ま。荷物が多いからフラットには出来ないけどね~~~☆
01/15
00:08
Mina
ちょっとちょっと、パパさん。。。お兄ちゃん達の中に居る子はだぁれ????
私にだけ見えてる???幻?錯覚?霊????
この集合写真のお兄ちゃん達のカートの中にも見えるようなんですけど。。。
七海ちゃんはちゃんと隣のカートに乗っているように見えますが???
どちらが錯覚なのかなぁ???(:_;)
私の眼がおかしくなっちゃったのかなぁ(/_;)
これってカートの模様?
まさか又サプライズなんていわないでくださいよ(^_^;)
だから最近日記の更新が少なかったとか。。。七海ちゃんが出産したにしては早すぎるし。。。
こんなこと書いているうちに、コメ忘れてしまいそうですケド。。。気になるなぁ(^_^)

パパさんファミリーは目立ちますから!
そりゃ有名ですよ!!
飼い主有名じゃなくても、ワワ達は確かに有名の筈デス^m^

おっと!4家族16ワンって。。。軽井沢の時よりは少ないってことですね(^o^)/
私もこのメンバーに加わりたいでっす(^^ゞ

やっぱり食事は微妙だったのね。。。
新鮮ではあるのかな?
そこんとこ説明下さいまっし~!

相変わらず私の愛する陸君がどれも可愛くて。。。食べてしまいたいです(*^_^*)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


