愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




旅行⑥
20090116_211548_1.jpg
20090116_211548_2.jpg
20090116_211548_3.jpg

09/01/16
21:15 旅行⑥

翌日は、ホテルから近くの長柄アウトレットへ!
去年も行ったけど、今年は室内ドックランが出来ていて
いるとの事!なので行きましたよ。
お店は、閉店セールばかり!去年あった観覧車が無くなっていた!来年あるのだろうか?このアウトレットは(^。^;

ワンちゃん施設は広かったよ。こんなに広い室内ドックラン
初めてみた!フットサルが十分出来るよ!!

写真① ワンちゃん施設の前にて
写真② 施設の中だよ!!
写真③ 可愛い雪と、ちょっとイケテナイ煌!!


ここで昼食を取ってお買いもして解散。
我が家は、この後近くのショッピングモールへ寄り道。
有る筈のお店が閉店してた(>。<)
なのですぐに退散。
ここからはまっすぐ帰りましたよ。
高速も空いていていて楽チンでした。

お終い。またね。


来月の2月14日~16日 名古屋方面に旅行に
行ってきます。15日は、名古屋方面のマイフレさん
達に会ってきます~!!待っててね!!
あっ、海パパ見た目 人相悪いよ!!


コメント


1~6件表示
01/20
22:01
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
そうですね。北海道は雪が積もっていて海で釣りなんて
季節じゃないですよね。同じ日本なのにかなり違いますね。
大人になってからの人生ゲームも面白いよ!!
01/20
18:41
みんた
旅行の日記全部見て来ました~。
ワンちゃん達を連れて釣りでしたか~!楽しそうですね!
ワンちゃん達はおとなしく待っているんですか?
当たり前ですけど北海道はまだ釣りが出来る気候ではありません^^;
そろそろ氷上釣りが出来るかも!

その後の人生ゲームも楽しそう!盛り上がりますよね~!(^^)!

ユキ君とキララ君十分可愛いですよ~♪

01/19
22:23
海ちゃんパパ
*あゆママさんへ
また、機会があると思います。
ちなみに、土曜日もナゴヤドーム行きますよ。
夜は、伊良湖に泊まります。
01/19
20:54
あゆママ
2泊3日の旅行ですね、ウエストハウスさんより海パパさんとのオフ会をとのことでしたが仕事でどうしても休めません、ごめんなさい(;_;)

名古屋インターの手前の豊川インターのすぐ近くがあゆの家ですのでまたお寄りくださいねー
01/19
19:30
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
全然大丈夫でしょ!ウエストハウスさんは!!
凄く楽しみに名古屋へ!!行く事は楽しみです。
是非、遊びにいきますよ。



*オダジコさんへ
関東最大の室内ドックランですからなね!!
来年まであるのだろうか??ホントに!

01/19
15:09
オダジコ
すごく広いー!
いっぱい駆けまわれそうで良い感じ。
しかし閉店セールばかりとは・・・・・・
このアウトレット大丈夫かな?

01/18
11:23
ウエストハウス
2月15日まではウエストハウスも閉店しないように頑張らなくちゃ!!
本当にお会いするのが楽しみです。
今日私の日記にもパパさんご家族ご来訪をのせました。時間は又打ち合わせしましょうね。
海ちゃんパパさんの愛知のマイフレさん達も是非是非ご来店いただくようお伝え下さい。
お店が休みなので心おきなくお話できそうで今から楽しみで~す(*^_^*)
01/18
08:13
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
たぶん、近所に観光地もないし、高速道路からも離れているから不便。
などなどが原因でしょう。
休日がこんな人だと、平日は、もっと暇だと思う。




*Minaさんへ
いろんなお店が閉店セールでしたから・・・。でも
ワンコの施設は、何も書いてなかった。
サチさんにも連絡しましたよ。ドームに行くことは。

キララもう少し可愛くして欲しかったです(^。^;




*ゆうママさんへ
貸切はいいけど、寂しいかぎりです。
私たち団体が行かなかったら、人も犬もいませんから!!
普段から女の子の服も着てますし、誰が見ても女の子です。
洋服は、みんなママの趣味です。はい。

01/17
21:02
ゆうママ
せっかく、こんなに広い施設なのに・・・
だ~~れもいない、貸切状態ですね>_<
我が家だったとっても嬉しいんですけど、貸切が!!

煌くん、ちょっと情けないお顔になってしまってますね^-^;
珍しいですね、いっつも可愛くお写真に写ってるのに。
雪くんは、相変わらずか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
煌くんも雪くんも、ぱっと見絶対に男のコって思わないですよね。
優しいお顔しているし、何よりお洋服がキュートなんですもの。
これはママさんの趣味よね^-^b
01/16
23:36
Mina
閉店セールって、アウトレット自体が無くなるってこと?だろうなぁ。。。きっと。。。

なんだか、こーゆー所は仲間内だけじゃなくて、いろんな人に会いたいよね~。
なのにこれじゃ寂しくない?

きらら君。。。ハハハ(^o^)
誰かと思ったよ!
あの可愛いきららくん、パパさんの言うとおりちょっとイケテナイ。けど面白可愛いです(^_^;)

来月、楽しみにしてますよ~!
サチさん、ちゃんとこの日記見てくれてるかなぁ?
明日メールしておこっと(^_-)

01/16
23:03
ばけらった
ねえねえ、何でココは人気がないの?
だ~れも写ってないんですけどぉ。
施設丸ごと全部貸切状態ですね(*≧m≦*)ププッ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


