愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




週末②
20090119_232327_1.jpg
20090119_232327_2.jpg
20090119_232327_3.jpg

09/01/19
23:23 週末②

日曜日は、羽生のイオンへ!!
ペットシティで、チワワの赤ちゃん沢山居た!!
チョコ系ばかり!で一番可愛いスムチのチョコの子を
抱っこさせてもらっちゃいました。ちょっとサル顔!
一番価格も高かったけどね(^。^;
そうそう、前日のレイクタウンでは、70万のポメが居た!
ショードッグ用の可愛い子でした。ママさん絶賛!!
パパも絶賛!!久しぶりにみた可愛い小さいポメ!!
(momo家向き!!)

次にペットパラダイスでお買い物!!
会計の前に合計計算!何個か戻しました(^。^;
だって、名古屋行くのに無駄使い出来ないから。
前の日に、陸くん用に1着だけ買いました。
今回は、空と大地用に1着づつ、煌と雪用に1着づつ!
で御しまい。
海と七海のは、また今度ね。

この後は、イオンの近所のドッグカフェへ。
ここで遅い昼食を取って、最後に早い夕食を食べて帰りました。だって鉄腕ダッシュ!ワンコ特集だったから!!
早く帰って見たかったんだもんw(^。^)w

写真① 買った洋服!牛のおもちゃはもらった物。
写真② 昼食のイタリアンハンバーグ!
写真③ 夕食のカルビラーメン!!






コメント


1~6件表示
01/23
12:43
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
ペッパラで、どんな洋服欲しかったの??気になる!!
夜食食べちゃいな!!メタボに向かって!
よい刺激でしょ!!ごはんの写真!!
01/23
00:34
ばけらった
ペッパラは確か今セール中ですよね。
年末に買ったカドラーが半額になっていてショック!
幸いネットでは洋服はサイズ切れのためポチッとはしなかったけど(;^_^A アセアセ・・・

あ~、やっぱりパパさんの日記は寝しなに見てはイケナイ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
01/21
12:19
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
イオンのプードルは、有名犬舎(スマッシュ)の子ですよ。
こちらでも100万~150万まであります。
これでも安い価格らしい。(^。^;
01/20
22:15
ウエストハウス
以前にドームイオンのペットショップで、真っ白いプードルちゃんがスターターズキッド(ワクチン、ご飯、ベッド、カラー、リード、お洋服、おもちゃ等々・・)付きで100万円で売っていてため息がでました。
でも確かに真っ白な可愛いワンコでしたが、100万円にびっくりしてしまいました(@_@)
やっぱりショードッグ用だったかもしれません(*^_^*)
01/20
12:55
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
まだ、一ヶ月ぐらい先ですから。
お互い、70万超えてますよね!!確かに!!
でも1匹で70はね!!!ないない。



*Minaさんへ
そうそう、ドームでお買い物しなくては!!
ペッパラは、多分11日にお買いもしてるから
名古屋では行かなくて平気!!かも??
でもMinaさんのワワ達と一緒に行ったらビックリするかな!!

ママさん平日は、家で自炊ですから週末ぐらいは外食をと!
パパは普段から昼外食!夜たまに外食ですから。
ママさんの息抜きもかねてます。




*オダジコさんへ
あら、既に見ていたんですか!!
で、迎えないの家に???
是非連れて帰ってよ!!高いけど(^。^;

食べ物メタボ維持!続伸中。

01/20
12:19
オダジコ
70万円のポメちゃん私も見ました!
メッチャ小さい可愛い仔ですよねー

夕食のカルビラーメン美味しそう・・・・・
いつも美味しい物を食べてていいなぁ~

01/20
00:46
Mina
パパさん、ドームでも買い物しなくちゃいけないのよ~!
それに隣には大きなイオンが!!
私がよく行くペッパラです。
ここは私が“5着揃わないですか?”って聞くと、
在庫あるだけ出してくれるお店ですよ^^;
それもポリ袋一杯に^m^

パパさんファミリーの週末は、外食日なんですね!
あとは、埼玉にもモーニング(愛知じゃ当たり前の午前中コーヒーを頼むとサービスでパン、気前の良い店だとサラダ、エッグ料理も付いてくる!)もあると良いですね~(^-^)
01/20
00:41
ゆうママ
そうだよね~~名古屋へ行くんだものね、い~~なぁ。
早く、旅行記が読みたいです^m^

70万円のポメちゃんですか~~溜息が出ます。
って、話をしていたら充分、70万超えてるでしょうという指摘が^-^;
そうですよね、超えてますよね、確かに(〃>艸<〃) ゚+。:.゚゚.:。+゚

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


