愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




マイフレさんと!④
20090124_213238_1.jpg
20090124_213238_2.jpg

09/01/24
21:32 マイフレさんと!④

前回、我が家が撮ったお正月バージョンを
キョンちゃんとしじみちゃんも撮影!
この写真は、ばけらったさんがupするので無しよ!!

お店にフェルトで作られているワンちゃん達やネコちゃん
達のお人形が飾られているます。(販売してる)
今日は、その作成者の方もおられて色々お話聞きました!
凄く良い作品です。本物に似せて作ってくれるそうです。

写真① 作品!大体一体3万円~!!凄く手間が掛かっている!羊毛等を使って作るらしいけど、ワンちゃん自体の毛も
使う事があるそうです。
誰かにプレゼントしてもらいたいです。
「あげる」じゃなくて「もらう」方ねV(^。^)

写真② カートの中で疲れて寝ているチビ達!
左の尻尾が出ているのが雪くん!真ん中がキララくん!
で水玉模様のパンツが七海ちゃん!
キララが他の二人の寝ている上に乗って寝ている所です!!




コメント


1~6件表示
01/27
19:23
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
わぁ~知ってるんですか!
少し長い毛が要るみたいだよ!
少しチョッパー君、毛を長く伸ばさないといけないね!
01/27
12:15
オダジコ
このお人形知ってまーす!
愛犬の毛を集めて作ってもらうことも出来るんですよね。
その場合は手のひらサイズで1万円~だった気がします。
今からチョッパーの毛を集めようかな(笑)
ほんとソックリに作れるんですね。
パッと見、人形とは思えないくらいにリアルで驚きました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
01/25
22:20
海ちゃんパパ
*momoさんへ
可愛いでしょ!でも高いでしょ!!
ポメもあったよ。ポメの人形激可愛いよ!!
チワワより本物に似ている!凄いよ!!
01/25
15:38
momo
羊毛ドッグ、可愛いねぇ♪
欲しいな~^^
でも、3万はちょいとムリだね~^^;
01/25
09:22
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
ん~、どうなんでしょ。
ばけらったさんご本人は、ダメだったようですが。
お店の人が撮ったのはいい感じでした。
人形だいたい、一体で7日~10日ぐらいの製作時間らしいです。




*ゆうママさんへ
は~い、我が家も手が出ません(^。^;
でも作ってもらいたいのも本音です。
カートの中は、私でも良くわかりません??
雪も七海もお顔は、奥にあるんだと思います。で
キララが二人の顔の上に寝ているのかと・・・(^。^;




*Minaさんへ
でしょ!リアルでしょ!!
だれか作って!買って!!みたいな感じでしょ!やっぱり。

カートの中は、状態がよくわかりません(>。<)
多分、ゆうママさんの所に書いたコメンとの状態だとは思いますが。
ベッド可愛いでしょ!こんどゆっくり見て!!


01/25
00:07
Mina
①は拡大するまで生体かと思っていました。
それにしてもよく出来てますね~!
5ワワ作ったら15万???\(◎o◎)/!
私も自腹じゃ作れません(>_<)

カートの中の状況が掴めませんが???
話変わりますが、このベッド可愛いですよね~!(改めてしみじみ思います)

01/24
23:53
ゆうママ
3万円か~~~ぁ(ー○ー)=3 ハァ
多頭飼いの我が家には手が出ませんT▽T
我が家も「もらう」方に手を上げたいです^m^

カートの中、どうなってるの??
みんな仲良くくっついてねんねしてる姿がとっても可愛いわ♪
水玉パンツの七海ちゃん、お顔はどこですか??
01/24
23:52
ウエストハウス
キョンちゃんとしじみちゃんもいいお写真がとれたかな??
1枚目の写真のお人形本当によくできていますね。
きっと制作時間もかかる事でしょうね(*^_^*)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


