愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




マイフレさんと!⑤最後!!
20090124_214903_1.jpg
20090124_214903_2.jpg

09/01/24
21:49 マイフレさんと!⑤最後!!

いっぱいお喋りしてから最後にまた食事して
から帰りましたよ!
12時待ち合わせで19時ぐらいに解散!

いや~男どうしで良くしゃべる二人!
凄いですよね。
お互いのマイフレさんトークをしながら
そういえばみんなの年齢について話しちゃいました。
ばけらったさんと海パパは1歳違いでした!
さて上はどっちでしょ??
○○ママさんて何歳だ~!!若いよね!絶対!!下・下!て
会話もしちゃいました。
他の方も・・・(^。^;
みんな!!!すみません。m(_ _)m


最後は、またまた食べ物で!!

夕食は、ばけらったさんが石焼ビビンバ!
写真① 海パパが食べた石焼チーズ!
写真② ママが食べた雑炊!!



緊急告知!!

話は、変わりますが2月7日の午後!お台場で
オフ会しませんか!!!
参加出来るか?早めにご連絡を!!
マイフレのマイフレさんも連れてきて!!





コメント


1~6件表示
01/27
19:27
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
歳の事は、さて置き。
無理ですか7日は!残念す。
01/27
12:20
オダジコ
年齢は私達が下なのかなぁ~っと思ってますが、実は私はパパより4コ上なので
海ちゃんパパさん達とそう変わらないのでは?と思ってます。
次回、逢った時に年齢発表します(笑)
7日は参加できそうにないです[壁]/_;)シクシク
私も石焼ビビンバ食べたい!!
01/25
22:24
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
は~い!朝食食べてから行きましたよ。
で、夜はあの後なのも食べませんでした。
食べたら太るでしょ!!間違いなくV(^。^)
01/25
14:13
ばけらった
お疲れ様でした。
楽しかったです♪

パパさん朝ごはん食べてきてたんですか!?
それで、帰ってから寝るまでは何も食べなかったの?
( ノェ)コッソリ オイラはカップ麺食べちゃいました( ̄w ̄)ブハッ
01/25
09:45
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
いつも最後にまた食事で締めです。
ワンコトークは、止まりませんよ~!!
年は正解!!パチパチパチ!!でママさんは???

研修作りなよ!7日!!もしくは遊びに来るしかないよ!!




*ウエストハウスさんへ
私の他のマイフレさんでも同じぐらいの方居られますよ!!
このサイトで出会った方沢山いて、普段だったら絶対に出会えない
人たちばかりですから。
これからも皆と仲良くしていきたいです。
新幹線なら、東京すぐですよ。



*Minaさんへ
すみませんm(_ _)m NGトーク炸裂でした。
まぁ、まぁ、(^。^; 東京から西て!名古屋になっちゃうでしょ!
マイフレさん関東地区に多いから!!許して!!

この食事も同じカフェさんですよ。
01/25
00:15
Mina
パパさん、それは禁句ですよ!!(ーー゛)
まぁ、私はばけらったさんとお会いしたことないので、
老けてるか、若く見えるか、年相応かは比較されなくて良いですけど!

日記の内容で想像されると困っちゃいます(-_-;)

っていうかさぁ。。。何でお台場なの~(/_;)
私が行けないですけどぉ。。。それに7日なんて会議だし。。。
もっと西で開催して下さいませ(._.)

この時期お鍋。。。いいですね~!
どっちも美味しそう^m^
これは又、別のお店で食べたの?

01/25
00:03
ウエストハウス
私が多分一番年上・・(^^;)
今度お会いする日まで楽しみに・・といいたいところですが、もう日記に私は55歳!と書いてあるのでいまさら嘘もつけませんね。

このサイトで知り合って共通の楽しみ(ワンコとの生活♪♪)があるマイフレさん同士♪♪
お話はつきないでしょうね(*^_^*)

名古屋にくる前にもオフ会ですかぁ~♪♪
私もサイトが終わる前に沢山のチャンプクラブの皆さんにお会いしたいのですが・・・。
残念!!お台場遠すぎま~す(^^;)
01/24
23:57
ゆうママ
最後の締めもお食事ですね^m^
確かに、男同士で5時間のトークは珍しいかもね^-^b
これも、み~~んなワンズのおかげよ、お・か・げ!!

ばけらったさん、少年隊の錦織くんと同級生ってことは巳年でしょう。
パパさんもしかして、丙午??

ちょっとーーーぉ、また関東地区のオフ会ーー;
い~よなぁ、津軽海峡で分断されてないとぉ(#`皿´)<
ホントに、マイフレさんたちみんなで、北海道オフ会に来てよd(´・ω・`o)ネッ♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


