愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




空ちゃん3歳になりました。
20090202_231552_1.jpg
20090202_231552_2.jpg
20090202_231552_3.jpg

09/02/02
23:15 空ちゃん3歳になりました。

今日、2月2日は我が家の三男!空(くう)ちゃんの
3才のお誕生日です。
一番やんちゃで、いつも怒られてばかりですが
そろそろ、落ち着いて欲しいものです。
一番印象が薄いみたいです。
海くんは、毛量が多いので覚えてもらえる。
陸くんは、男前なのですぐに覚えてもらえる。
大地くんは、スムースで意外にファンが多い!
下の子達は、小さくて可愛いので皆に可愛がってもらえる。
でも、普通の空ちゃんだけは誰の話題にものらない
印象が薄い子!
その性か、自己主張が一番激しい!
そんな、空ちゃんですがこれからも皆よろしくね。

カフェでお祝いしてきました。


写真① お祝い写真!
写真② お祝いのケーキ
写真③ 二月のスノーバージョンで撮影してもらいました。


コメント


1~6件表示
02/08
09:26
海ちゃんパパ
*みんたさんへ
空ちゃん、意外にみんな、「ソラ」と読んでる方多いですよ。
ちなみに、海ちゃんは、「ウミ」では無く「カイ」と読みます。
こちらも、意外に多い!!
これからもよろしくね。
02/06
22:00
みんた
空君お誕生日おめでとうございます☆
空君はくう君だったんですね!今更ですが覚えましたよ~!
3枚目の写真はとっても男前に写ってますね~(*^_^*)
でも1枚目の写真の空君も好きです!(^^)!
02/05
12:42
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
今度、お伺いする時には、我が家の子達の名前を聞きますので
覚えておいてくださいね。d(^。^)b





*3匹のママさんへ
ありがとうございます。
自己主張は、必要ですが(^。^;
的をはずしてるから、ダメなんですよ。
怒られるだけなのにね。





*なちゃんさんへ
ありがとうございます。
ケーキ、数でいくか大きさでいく悩んだ末、数で勝負しました。
へぇ~お父さんと一緒ですか。一緒で迷惑じゃないですか??すみません~。
お父さんは、元気でいいですね。同じように空もがんばって元気にいて欲しいです。



02/04
17:37
なちゃん
空くんお誕生日おめでとう~~(^0^)♪
お祝いのケーキが3個もあるなんて幸せですね。
この日は何を隠そう私の父と同じ誕生日ですよ!!
病気もせず70歳過ぎても元気に毎日仕事に行ってる父と同じ誕生日だから、きっと空くんも健康で長生きするよ~~~☆

3枚目の写真パソコンの壁紙画面にしたいくらいカッコイイなぁ(*^^*)
02/03
22:23
3匹のママ
空君、一日遅れてしまってごめんね。
    お誕生日おめでとう~(^-^)∠※PAN!
3枚目のスノーバージョンの空君、カッチョイイ!惚れちゃいました♪

大家族だと「自己主張」は重要ですよね。
我が家も鼓介の「ボクを見て!」攻撃はすさまじいものがありますよ。

空くん、これからも元気に自己主張を続けてください。


02/03
22:14
ウエストハウス
空ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
本当のところいつも大地君に眼がいって他のお兄ちゃんチームは見分けがつきにくかったです(^^;)
こうしてみると空君飾り気も多くてなかなかクールないい表情をしていますね(^-^)
あいかわらずこのカフェの写真はいい!!うちももう少し考えなくてはね・・・(^_-)


02/03
20:50
海ちゃんパパ
*みー坊さんへ
コメントありがとうございましす。m(_ _)m
これからも遊びに来てくださいね。
写真は、カフェで撮ってくれるんですよ。
他の子達もみんな撮ったんです。





*ゆうママさんへ
ありがとうございます。
どうしても、他の子達に比べると薄いんですよね。
そう言えば、ママさんがマイカーに乗った時にうるさかったのは
確かに、空ちゃんでしたね。印象深いですね。
でも、雪の方がサプライズでビックリでしたでしょ。





*なゆぱぱさんへ
ありがとうございます。
室内okのカフェ無いんですか!辛いですね。
冬や天気の悪い日には、室内で過すのもいいですよ。
今度、ももちゃんお誕生日なんですね、
1歳年上さんなんですね。おめでとうございます。
02/03
20:30
なゆぱぱ
空ちゃん、誕生日おめでとう!
写真可愛いですね。我が家の子はカフェは外のカフェだけなので
カフェのお祝いもいいですね(^-^)

我が家のももも12日が誕生日で4歳になります。
02/03
19:19
ゆうママ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
空くん、お誕生日おめでと~~~~♪♪
元気に1年過ごしてね^-^b

パパさんの分析だと、空くんの存在が薄いそうですが、
私は、空くんの優しいお顔が好きですよ!
確かに海くん、陸くんも男前ですが、
空くんはちょっと雰囲気の違う男前ですよね。
柔らかいような・・・ただ、車に乗せていただいたときに
一番、ワンワンしていたのは空くんだったけどね^-^;
02/03
17:57
みー坊
♪Happy birthday 空くん♪

初めて日記にお邪魔させていただきました(^^)v

3番の写真、名前の通り空(くう)を見上げてる顔がとてもかわいいです。
ケーキもとても美味しそう(*^_^*)

02/03
08:10
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ありがとうございます。
そうですか?直ぐに覚えてもらえますか?
ケーキの手作りしますよ!キララの時にはね。(^。^;
ん~別に差別じゃなですか(^。^;

今回、七海の手術と重なってしまったので
簡略しちゃいました。

最近やっと、やさしいお顔になってきて感じがするんですが。
どうしてもね、一番鳴くから。ママにいつも怒られています。
まぁ、陸ちゃんも最近ひどいからママの逆鱗に触れて一緒に怒られてます。





*momoさんへ
ありがとうございます。
この撮影、大変でした。
普段、何かを上げる時にはお座りをさせています。それがアダになちゃいました。
座るから、テーブルの下に姿が消えてしまうんです。(^。^;
違った意味で大変でした。
スノーバージョンいいでしょ!!




*オダジコさんへ
ありがとうございます。
ひぇ~、「そら」だと思ってたの(!。!)
だって、会った時にも「クウ」て我が家は呼んでたじゃん!!
やっぱり、印象薄いのかな(;。;)
最初は、大地からで良いよ!!その隣にいるのが空ですから!!
間違わない様お願いします。可哀そうですから。




*ばけらったさんへ
えっ~、それは大変失礼しました。
2月バージョン!撮ってきましたよ。早速!!
なかなか可愛いでしょ!!
行く時は、また声かけてね!
02/03
00:51
ばけらった
空ちゃん誕生日おめでとう♪

オイラにとっては空ちゃんは印象深いですよ。
だってしじみが犯されてたしね・・・(*≧m≦*)ププッ

(゜O゜;アッ!もう2月バージョン撮影してきてるし。
。。。o(゜^ ゜)ウーン来週行けるかなぁ・・・?

02/03
00:04
オダジコ
空くん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!
ずーっと”そらくん”だと思ってました。
すみませぇーん!!!
確かにパパさんの分析通りかもしれません。
我が家は熱烈な大地くんファンだし(笑)
次回、逢った時は最初に空くんに話しかけます!
間違えずに話しかけられるか、やや不安・・・・
02/03
00:01
momo
おめでと♪
ぺろんちょが良い感じだね~(^m^)
ケーキ、美味しそうだ^^
スノーバージョンの写真も素敵♪♪
02/02
23:52
Mina
空くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

私はパパさん宅のワワ’sのこと皆、ちゃんとすぐに覚えれましたよ~(*^^)v
多分、ワワ好きだからだろうけどね。

ところでケーキはパパさんのお手製じゃないの?
数ヶ月前に、ケーキ作りにハマってるみたいなこと書いてませんでしたっけ?
又、去年だっけ?一昨年だっけ?かに、きらら君に作ったような大きなケーキ作ってあげて下さいよ~!!

それにしても、空君の自己主張の強さにはそんな理由があったとは。。。
ちょっと切なくなります(:_;)
空君、少なくとも私は空君の存在、ちゃんと分かってるからね(^_-)-☆

又一年、元気に暮らして下さい!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


