愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




週末① ワン友さんと!
20090211_090808_1.jpg
20090211_090808_2.jpg
20090211_090808_3.jpg

09/02/11
09:08 週末① ワン友さんと!

先週末は、ワン友さんと旅行以来久しぶりに会いました。
お昼に近所のカフェでランチです。
今度の週末は、名古屋へお出かけなので
ワン友のパパさん用のチョコを、先にママさん方に
渡さないといけなかったからね。
今回パパさん方は、お仕事で来られなかったんです。

ワイワイお喋りしたたらあっという間に時間が・・・(^。^;
で、お友達のプードルちゃんの出身のペットショップへ
移動!このショップは雪と七海の出身のペットショップでも
あります。
相変わらず、可愛いチワワがいっぱい!今回兄妹の子が
いてどちらも可愛いかった。ワン友さん達には家に連れて
帰れば!見たいな事を平気で言うんですよ~(^。^;
(マイフレのゆうママさん家向きかも。)
ここで十分赤ちゃん達をみて満喫!そこから越谷のレイクタウンへ移動。
前回行った時に70万のポメが居たのでその子を見に行こう
と言うことで移動したんですが、残念な事に既に新しい家族の元へ、行ってしまったました。
ここでは、フードやオヤツを購入!
そしてここで解散。我が家はジャスコでそのままお買い物してから帰宅だよ!!



写真① momoさんの愛犬 ポメのcoco。ちゃん
    プリンちゃんママの愛犬 プードルの月見ちゃん
    このCOCO。ちゃんと月見ちゃんどっちも
    写真では解り難いけど小さいんだよ。


写真②③ ショップにいた兄妹のチワワちゃん。
     ブラタンの子が男の子
     ブルータンの子が女の子


コメント


1~6件表示
02/12
23:11
海ちゃんパパ
*なちゃんさんへ
可愛い子に会う確率が高いのは、可愛い子が集まるショップばかり
行っているからだと思います。
自分の気に入った子に出会っても、連れて帰れないのは縁が無いんだと
いつも言い聞かせてます。悲しいですけど。
なちゃんさんも、縁のある子に出会えますよ。絶対にv(^。^)
02/12
23:03
なちゃん
2ワワちゃんともとっても可愛い~ですねぇ~(*^-^*)
パパさんが行くショップにはカワユイ子がいますよね!!
っていうかパパさん可愛い子に出会う確立高いです=☆

私も今日ショップで見つけた女の子(スムース)を旦那におねだりしたんですけど
あっさり却下されてしまいました(>_<)
なかなかピーンってくる仔と出会えないので、今日の却下はかなり悲しかったです。。。
返ってくる答えはわかってるのに、ついついショップを覗いちゃうんですよね~(~~;
02/12
20:01
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
絶対ママさん向きだと思ったんだけどな(^。^;
残念なお知らせが!
新しい家族が、この子達に決まったそうです。
兄妹共に一緒に同じ家庭に行かれたそうです。

また、可愛い兄妹がいたら紹介しちゃいますね。
02/12
16:54
ゆうママ
パパさん、ダメです!!
こんな可愛い兄妹を日記にUPしたら・・・
で、どこのショップなわけ((φo(´・ω・`*)メモメモ
名前は・・って、アブナイ、アブナイ。

それにしても、か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
男のコはやんちゃそうなお顔してるね^m^
こういうのって母性本能をくすぐられるのよね~~
女のコはやっぱり優しいお顔してる。あ~~~可愛い。
う~~~ん、家のローンも車のローンもあるからな~ぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

02/12
11:27
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
そうなです。どこかの家庭へと巣立っていました。
そんなにすぐに家が決まるとは思いませんでした(!。!)

可愛いチワワちゃんなんです。スムースで可愛い子探す方が難しいです。
02/12
10:06
オダジコ
あのポメちゃん、お家が決ったんですねー
今週、実家へ行くのでレイクタウンに行こうと思っていたのにな。
何はともあれ、お家が決ったことは嬉しい限りです♪

ブラタンもブルータンも可愛いー
最近は大地くんの影響か、我が家はスムースの仔ばかりが目につきます(笑)

02/12
07:56
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
価格は別にして、新しい家庭が見つかって見つかってよかったです。
どこの家庭に行ったのかは、気になりますが(^。^;
可愛いでしょ。新しくですか!今一歩踏み出せません。
02/12
00:22
ばけらった
ヽ(*'0'*)ツ ひえ~~~~!
70万のポメちゃん家族に迎えた人居るんですね。
まあ、70万だろうが1万だろうが家族に迎えたら大切に育てて欲しいですね。
写真のチワワん可愛い!
海ちゃんパパさ~ん、家族に迎えてくださ~~~~いオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
02/11
23:47
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ワン友のmomoさん全然、買うつもりは無いです。ただの冷やかしです(^。^;
ただ、高額のポメでどんな子なのか興味がみんな有っただけです。
お店の人に聞いたら、意外に早くオーナーさんが決まったそうです。

双子のお友達には、間違いなく言わない方が良いと思います。
でも、ちょっと並べて比較してみたい気もする(^。^;
02/11
23:37
Mina
残念な事にって。。。
もし、その70万ポメが居たら、そのワン友さん(momoさん?)は
買うつもりだったの???\(◎o◎)/!

兄妹チワワ、可愛いです^m^
ただ、このお兄ちゃんワワくんにそっくりな人間の子を知ってます!
私の友人の二卵性双生児の片割君がそっくり!
だけど、この顔は人間よりチワワの方が可愛いです(^-^)
友人には言えないけど。。。(>_<)
02/11
23:16
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
momoさんメチャ元気ですよ。
このブルーの子は、綺麗なグレー色になると思います。
私が好きなのは、猫のロシアンブルーと同じようなカラーの子ですかね。
ちなみに、我が家の陸(りく)くんもブルータンです。ちょっと薄いけどね。
02/11
22:58
ウエストハウス
残念!!私も70万のポメ見たかったで~す(^^)
cocoちゃん元気そう♪♪momoさんもお元気でしたか?よろしくお伝え下さい<(_ _)>

ブルータンの女の子かわいい~(^o^)ブルータンみたのは初めてです。大きくなったらどんな風になるのかなぁ~(*^_^*)
02/11
22:46
海ちゃんパパ
*れんたんママさんへ
お久ぶりです~!
楽しい一日でしたよ。チワワは、どんなカラーもokなので
色んな子が居ます。
70万のポメちゃん、凄く可愛くて極小!でショータイプの子でした。
ブリーダーさんのお顔の写真付き!まるで野菜の生産者が載っているみたいでした。




*momoさんへ
違うでしょ!でも心は揺れる!(^。^;
代わりにお願いm(_ _)m
そうそう、せっかく行ったのにね。
「見たかった」じゃなくて「買いたかった」の間違いでは(^。^;




*なゆぱぱさんへ
凄い行動範囲ですね。
十分ニアミスです。
埼玉に来られる時のは、教えてください。

70万のポメ、凄く可愛いショータイプの子でした。
我が家のママが、思わず連れて帰りたいと言った位ですから!!
02/11
18:49
なゆぱぱ
海ちゃんパパさん、こんばんは!
8日は我が家も埼玉に行っており、長瀞とレイクタウンへそ
して大間木ドッグランで遊んで帰りました。
もしかしたらニアミスしてたかも??

それにしても70万のポメってどんな子なんでしょうね?
02/11
13:41
momo
あっ、
ハッチとQ太郎だっ(笑)
2わん一緒に、飼ってしまえ~ 飼ってしまえ~(爆)

70万円のポメ、見たかったなぁ~。
残念っ!

02/11
11:15
れんたんママ
海ちゃんパパさん♪   お久しぶりです^^
お友達と楽しいひと時を過ごされたんですね(^^)
それにしても可愛いワワちゃん達だわぁ(*^^*)  
こうして見ると色んなお色の子がいるんだ~☆ミ  なんと!70万のポメちゃんが?
何故にそんなお値段するのでしょう(^^ゞ 私も見てみたかったです。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


