愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




週末② ブリーダーさん
20090211_100741_1.jpg
20090211_100741_2.jpg

09/02/11
10:07 週末② ブリーダーさん

日曜日は、1年ぶりに海・空・煌の出身のブリーダーさんの直営ショップへ遊びに行ってきました。
キララと空&大地が載っているカレンダーが貼ってあり
ビックリ!感動しちゃいました。
相変わらず可愛いチワワの赤ちゃんが沢山いました。
ここのチワワの赤ちゃん達は、我が家好みのお顔の子が
多いんです。
久しぶりだったのでお話を沢山しちゃいました。
お客さんで久しぶりに会う方も居られてこの方とも
長話し!! ここ方は、我が家の倍以上チワワを自宅で
飼われているんですよ!
その中でも、溺愛していた子が脳の病気で昨年夏に
亡くなった事を聞きショックでした。
我が家の雪に似ている可愛い子だったんです。
この半年は、ショックで何も考えられなかった様ですが
今は、元気になろうと頑張っているそうです。

その後は、キララのお母さんを飼われているブリーダーさんの
お嬢さんに再会。またまた、長話し!
すぐに帰る予定が、結局4時間ぐらいも長居しちゃいました。

ポメラニアンの可愛いチョコの男の子が、居たんです。
2月10日生まれ!そうです。1歳になちったんです。
メチャメチャ可愛い子で、おっとりした感じの子です。
なのに何故か売れないで残っているとの事。
誰か飼い主さん探してと!心当たりが有ったので
今度聞いてみることに!!
連れて帰ってもいいよ!名古屋まで連れて行っても
いいよと!言われたがそれはお断りしました。

ただ、あまりの性格の良さと可愛らしさと小さいサイズが
ママの心を揺るがしております。


写真① チョコポメの男の子!08年2月10日生まれだよ!
写真② 雪とポメちゃん! 
    写真だと雪とかなり大きさが違う様に
    見えるけど体重1.7kgぐらいだよ!
    海達と見た目は同じくらいのサイズ。
   


コメント


1~6件表示
02/12
23:43
海ちゃんパパ
*なちゃさんへ
このブリーダーさん、チワワがメインだから
ポメ好きの方が少なくて新しい家族が決まらないんだと
思います。
新しい家族が決まれば良いと思います。
02/12
23:16
なちゃん
きれいな色のポメちゃんですね♪
こんなに可愛いのに残ってしまってるなんて・・・(..)
早く優しい飼い主さんがみつかるといいですね(*^^*)
02/12
20:08
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
明日は、まだ埼玉に居ますよ。
土曜日から名古屋に行ってきま~すv(^。^)
は~い!楽しんできます。ただ天気が心配!

残念ですが、我が家に来ませんでした。あのワワ兄妹達は!!
我が家とは縁が無かったんですね(>。<)
02/12
16:57
ゆうママ
パパさん、明日は名古屋ですか??
みんなで楽しんできてくださいね。
ところで、ワワ兄妹の名前は何にしたんですか^皿^
と冗談めかしていますが、本当にパパさんちにいたらびっくり!!
そんなことはないと思いますけどね^m^

我が家にお迎えしたいくらい可愛いのですが、
先立つものがないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
02/12
11:31
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
どうですか?このチョコポメ!新しく迎えてみては?
スムースのチワワは、別に探すとして(^。^;
どして見つからないのか不思議です。
やっぱり出会いなんですかね?
02/12
10:10
オダジコ
チョコポメちゃん、めちゃくちゃ可愛いぃー
小さいしお顔も可愛い♪
新しい素敵な家族が見つかると良いですね。
パパさん家が一番良い?( ̄皿 ̄)うしししし♪
こんなに可愛いのに何で売れ残ってるのかしら?
それがとっても不思議です。

02/12
08:03
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ショップは、みんな近所ですよ。
まぁ、車で30分前後ぐらいまでは近所扱いですけどね。
このポメちゃん、男の子だけど足を上げておしっこしないそうです。
虚勢しちゃえば女の子状態ですよ。
間違っても、名古屋には連れて行きませんから!!大丈夫!7ワワのままですよ。





*ウエストハウスさんへ
チョコポメ珍しいですか?確かにまだまだ街中では
見かけないですよね。大きい子が多いのにこの子は、小さくていい子です。
確かに、気の会う人とは、話が尽きないです。
名古屋は、7ワワで行きますよ(^。^)

02/12
04:33
ウエストハウス
これまたチョコタンのポメ珍しいですね。はじめてみました。
気心の知れたブリーダーさんでの一時・・ワンコ話に花が咲き時間はあっと言う間に過ぎますよね。
ひょっとしたら・・名古屋に来るときに8ワワなんてことになったかも・・ですね(*^_^*)
02/11
23:46
Mina
パパさんの行きつけのショップは、埼玉なの?

ポメ君、この大きな写真で見ると本当にフレンドリーで大人しそう(^^)
可愛いんですけどね~!
我が家では♂はNGだわ(>_<)
大きさもとっても希望通りなのに。。。
たぬき顔だし。。。
♀なら。。。う~んダメダメ!!本当に欲しくなっちゃうから(>_<)

もしかしたら、今週末こちらに来た時には1ポメ増えてたりして~!
ママさんの心を揺るがしたんであれば、あり得ないことも無いかな???^m^
02/11
23:27
海ちゃんパパ
*momoさんへ
どうよ!自宅にお迎えしませんか!いや!是非お迎えしちゃって!
momo家のどの子よりも「おしとやか」な男の子ですよ。(^。^;
価格交渉しとくね。
後は、ラフレシアのオーナーさんに売り込んでみるかな!




*みー坊さんへ
最近は、ポメも色んなカラーの子が出て来てます。
ブラックやブラタン、パーティーやブルーやイザベラなどなどです。
この子は、メチャ可愛い性格はおとなしいいい子でした。
我が家の子達と初対面で遊べたんです。男の子で虚勢していない子は
間違いなく喧嘩になるんですが、ビックリ!でした。
そこもママの心が揺れた原因なんです。

家族が増える事に、否定も肯定も出来ない我が家であります。(^。^;

02/11
14:05
みー坊
チョコポメちゃん、珍しいですね~。
初めて見ました、チョーかわいい~)^o^(

やさしい飼い主さんが見つかるといいですね(*^_^*)
万一見つからなかった時は・・・ママさんもお気に入りの様なので、
海ちゃんパパん家の一員に、是非!!

「家族が増えました。」報告、楽しみにしています(^o^)/

02/11
13:47
momo
チョコポメの男の子ってこの子か~。
ミスカラーもなさそうだし、お顔も可愛いねぇ♪
サイズも良いし。
なんで売れ残っちゃってるんだろ???
女の子だったらなぁ~。

ママの心を揺るがしてるの?
やったっ!
海ちゃん家で飼いなよ~^^
ポメな~か~ま~(笑)
・・で、名前は何にする?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


