愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~予告
09/02/16
23:50 名古屋に行ってきたよ~予告

今日、名古屋から帰ってきました。
既に、睡魔が襲ってきているで
日記をUPしようと思ったのですが
自信がありません。
名古屋まで行く道のりまで書きます。

当初、朝4時に出発する予定でしたが、何故か
ナゴヤドームまでの距離を100km短く覚えて
いた様なんです。270kmぐらいと・・・(^。^;
で朝6時に出発でいいと思ったのですが
朝、車のナビをセットしたら369kmなんて
出るではないですか!!目が点でした。
都内を抜けるまで1時間掛かってしまいました。アセアセ!
さすがに、3時間では無理!!
出発直後には、Minaさんからメール!すでにかなり走っている様なイメージのコメ!!
返す言葉もでませんから!!
でも、10時を目指して爆走~!結局名古屋インタには10時過ぎに到着!!休憩2回入れましたよ。
まぁ、走行速度は聞かないで(^。^;

朝から小雨!途中で濃霧で全然前が見えなかったりで
大変でした。制限速度50km規制にもなってました。

10時30分過ぎぐらいにナゴヤドームへ到着。
駐車場に入るのに激混み!!
近くの民間の駐車場へ停めて移動。
外は凄く暑いぐらいの天気になってました。

途中で、何度かMinaさんと連絡を取りながら
会場内で待ち合わせ。

そうそう、今回の目的はですね。
イベント わんにゃんドーム2009に
雑誌の撮影会が来ると言う事で
当初、撮影会に参加することが目的でした。
それがイベントを楽しむ事と
名古屋地区に居られるマイフレさん達の
お会いする事が加わったのです。

今日はここまで。また続く。

写真な、無いよ。


コメント


1~6件表示
02/19
08:58
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
一年前も計画したんだけど断念。
晴れて今回実行できました。
撮影会だけじゃ行かないよ。イベントと撮影会の二つが
有ったから行くことにしたんです。
何か理由がないと名古屋までマイフレさんに会いにいけないですから!!
02/19
01:03
ばけらった
あの~~、雑誌の撮影会で名古屋まで行こうとする海ちゃんパパさんに脱帽m(-_-)m

02/18
23:32
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
ただいまです。
イヤーアセアセでした。
雪は、元気120%です。
02/18
23:29
オダジコ
お帰りなさーい♪
パパさんともあろうお方が距離を間違えるなんて!
でも、その時間に着くなんてそうとう爆走しましたね(笑)
雪ちゃんの体調どうですか?
02/18
23:04
海ちゃんパパ
*なゆパパさんへ
予想より時間かかりました。さすがに遠かったです。
新潟市内に行くより遠かった。そうそう、都内抜けるのに
余計に時間が掛かるんですよね。
濃霧、本当に怖かったです。
濃霧と地吹雪は前が見えませんから(^。^;
02/18
21:13
なゆぱぱ
パパさん、お疲れ様でした。
369キロは新潟ー埼玉間よりありますね。埼玉からだと東京を抜けるのに
時間がかかりますね。濃霧って、先が見えないから怖いですよね。

次の写真付きの日記楽しみにしてます。

02/18
08:45
海ちゃんパパ
*サチさんへ
当日は、見つけて頂きありがとうございました。
まさか、名古屋で一番最初に会えるとは!!感動!!
初、コテちゃんにも会えたし相棒さんにも会えましたから
良かったです。今度は、ゆっくりお茶でも飲みながらお話しましょうね。
アジアインタが、4月にビックサイトであるよ~v(^。^)
02/18
08:02
サチ
ほほほほほ~お疲れ様でした♪
う~んそりゃ~○○○キロで走るわね~(^^)
10時半といえばドーム前のイオンで(タリーズコーヒー)コーヒーのんで
まったりしてましたわ~。
天気もよかったし♪体調も良かったし♪
パパさん&ママさん&海ちゃんズにも会えたし♪行ってよかったですわん♪
コテちゃん元気でしょう♪
あ!お土産ありがとうございました♪みんな大喜びでした~~~☆☆
02/17
17:59
海ちゃんパパ
*みー坊さんへ
楽しんで帰ってきましたよ!!
名古屋に、ワワ達連れでは初めて行ってきました。
なかなか行けないので、楽しく遊んできました。
ゆっくり日記更新しますので、また読んでください。
02/17
17:08
みー坊
お帰りなさ~い!!&お疲れ様でした~!

イベントも、とても楽しかいったみたいですね(^^)
今日は、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
日記、楽しみにしています♪
02/17
15:42
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
二日間大変お世話になりました。
御殿場から裾野の間が物凄いキリで全然前が見えないので怖かったです。
天気に不安を持ちながら名古屋へ向かいましたが、
よい天気で良かったです。
撮影会のついでと言うわけではないですよ。
撮影会とイベントが一緒にあったから、遊びに行けたと言う理由に間違いないですが。




*ゆうママさんへ
楽しい時間てあっという間に過ぎてしまうんですね。
寂しいかぎりです。
沢山喋っても話がつきません。
ママさんが、遊びに来られた時(仕事でしたね)も同じ状況だったかと!





*ウエストハウスさんへ
日記、書くこと多すぎてどこまで書いて良いのかわかりません。
一週間以上は、このネタで行けそうです。
ゆっくり書いて行きます。





*momoさんへ
は~い!がんばってUPします。
お土産買って来たよ!今度の週末に渡すね。時間平気??
速度は、その時に!





*あゆママさんへ
朝から、かなり強行な移動でした。本当に無事故でよかった(^。^;
でも着いてからは楽しい名古屋を満喫でした。
02/17
13:20
あゆママ
お疲れ様でした。

朝から、バタバタでしたね)^o^(
三時間半で走って行くとは、(@_@)
事故が無くて何よりでしたね。

日記楽しみにしています。(^◇^)

13~16件表示
02/17
10:37
momo
お帰り~♪
朝から大変だったんだね~(笑)
続き、楽しみにしてます。
写真もアップしてちょ^^

・・で、何キロで走ったの???
02/17
01:09
ウエストハウス
民族大移動、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
明日からはお仕事ですものね。ゆっくり休んでください。
旅の様子はぼちぼち日記にUPしてくださいね。楽しみにしていま~す(*^_^*)


02/17
00:37
ゆうママ
パパさん、お疲れ様でした~~~。
楽しい時間を過ごしたようで、他の方の日記を
羨ましい~~~と思いながら読んでますよ。
パパさんちの日記も楽しみにしていますね。
とりあえず、今日は爆睡してくださいO(≧∇≦)O イエイ!! 
02/17
00:07
Mina
運転、ママさん&ワワ’s孝行お疲れ様でした(^-^)

私の睡魔は、仕事中に何度も襲ってきます!

そうそう!
静岡は霧が多いんですよね~。
特に雨の後とか。。。

さすが!!私たちは日ごろの行いが良いのか、
晴れてくれますね~^m^

そっかぁ!
私たちに会ったのは、撮影会のついでだったんだぁ(:_;)
まぁヨシとしましょう!楽しかったから(^^ゞ

明日から書かれる日記、楽しみにしてますよ~!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


