愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編①
20090218_223325_1.jpg
20090218_223325_2.jpg
20090218_223325_3.jpg

09/02/18
22:33 名古屋に行ってきたよ~本編①

開場時間の30分過ぎにナゴヤドームへ!!
会場内で、マイフレにMinasさんと待ち合わせ。
待ち合わせ場所は、DOG F●Nのテント前!
撮影の整理券を我が家とMinaさんの分をゲット!
普段、東京なら整理券なんてこんな時簡が過ぎていたら
無いのが普通なので、ラッキーでした。大体75番前後
でした。
で、先に入場して待ってると声を掛けて来る方が!
そう、マイフレのサチさんなんです!!
土曜日に午前中しか時間が取れないと言われてたので
会えるか不安でしたが、まさか名古屋に来て一番最初に
会えるなんて!!感動です。
サチさんとは、昨年の春に名古屋からドックショーを見に来られた
時に一度お会いしてました。それから約一年ぶりなんですよ。
ゴールデンのコテちゃんにも生で会えて感動!!いっぱい
触っちゃいました。さすがに抱っこは無理でした(^。^;
もの凄くフレンドリーなコテちゃん最高に可愛かった!!
そうそう、相棒さんにもご対面出来てよかったよ。
ちゃんとお顔の写真も撮ってきました(upはしないよ)

まだ、ナゴヤドームにいて間もないのに
すでに、これだけ書いてしまった!
どれだけ書くと日記は終わるのかな?
心配になってきた(^。^; 


写真① コテちゃん(^。^)
写真② マイフレのサチさん!!
写真③ 我が家のワワ達 初ナゴヤドーム!!





コメント


1~6件表示
02/20
08:08
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
あら、見落としてましたか(!。!)
コテちゃん、思ってたよりパワフルでした。
でも、サチさんに可愛がられているのが良くわかりました。
他の子達にも会いたかったです。
まぁ、奴様には会えたのでよかったですけどね。

02/20
01:09
Mina
失礼!^^;
これが①だったのね(^_^;)

コテちゃん、可愛かったよね~。
おじいちゃんだけど、しっかり歩いているし体も綺麗だし!!
サチさん達に大事にされてるのが伝わってきましたね(^-^)

写真を見ると、サチさんったら首から下は完全に春の装いなのに、
頭は真冬だったのね^m^
奴様も隣で見守ってくれてたしぃ。
皆、幸せそう^m^
02/19
23:38
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
は~い!日記はじまりました。
余りにも書くことが多すぎて、長い日記になりそうです。

写真の順番ですが、チビ達のは正解です。
お兄ちゃん達はちょっと違います。
手前は、空と大地 奥が 向かって左がブルータンの陸、右の笑顔なのが海です。
02/19
22:11
ウエストハウス
始まりましたね名古屋日記♪♪
ぼちぼち更新していって下さい。楽しみに読まさせていただきます。

早速サチさんの日記を覗かさせて頂きましたが、コテちゃんパピより1歳年上の13歳なんですね。見た感じ元気で若々しい~(^-^)他の6ダックスワンコ達はお留守番だったのですか?

3枚目のお写真みんながきっちり写っていてわかりやすいです。
もう一度だけ確認させて下さいm(_ _)m
大地くんの横は海くん?ブルタンは陸くん?大地くんの上が空くんですか?
おチビちゃんチームは下(手前)から煌ちゃん七海ちゃん雪ちゃんですかぁ~???
02/19
09:05
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
本当に行って来ましたよ!な・ご・や!!
食べ物も美味しかった!!名古屋最高!!夏の暑いのを除けば(^。^;





*サチさんへ
会えてよかったよ~!!
相変わらず元気なサチさんでよかったで~すv(^。^)
また、コテちゃんナデナデさせて~。
おぉ~!キャンプはOKだよ。
テントもタープもあるし、コンロもあるよ。
当然テーブルとイスもね。
バーベキューセットは実家に置いて来ちゃった(;。;)
後は、寝袋の準備だ!!

02/19
08:05
サチ
でへへ~(^~^)♪コテちゃんだ~♪(写真アップありがとうございます♪)
うおっと!!でら笑ってるよ私(爆)

お会いできる!絶対行けば会える!!って思って
朝からお出かけしましたよ~ただ私が絶対いけるか?ってな問題もあったので
あえてお約束はできませんでしたが
よかった~~~☆会えて(^ヮ^)

ひと目でわかりましたよ~パパさん達☆いやパパさんをね♪
パパさん見て!ワンコ見てあ!やっぱりパパさんだ!!!と確信して
声をおかけしましたよ~~☆
ただアンケートを書いているように見えたのでちょっと様子を伺いながら~~ですけどね(笑)

コテちゃん元気でしょう?人間大好き!特に男の人大好き♪
13歳にしては元気元気♪また触ってほしいな~~

温かくなったらキャンプしませんか?それなら思いっきり遊べますよ~~♪

02/19
01:09
ばけらった
本当に名古屋まで行ったんですね。
ここまで(どこまで?)くるとゆうママさんの居る北海道上陸も
夢じゃないですね。
02/19
00:25
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
1匹チワワが見えますか?あなたで3人目です。
多分、一番最初に見えた人は今、同じ方が他にも
いて安心していることでしょ(^。^;
答えは・・・・!いつかまた!!

02/18
23:24
オダジコ
この後の名古屋レポ楽しみぃ~♪
ねぇパパさん、3枚目の写真で大地くんの足元付近にもう1匹ワワが
見えるのは目の錯覚?
それともプリントされて敷物?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


