愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




ドックランの後
20070130_175607_1.jpg
20070130_175607_2.jpg
20070130_175607_3.jpg


07/01/30
17:56 ドックランの後

日曜日、新カフェ・ランの後またいつものDo さんにお邪魔しちゃいました。
前日、帰り際に明日は来ないよと言ったものの・・・
行っちゃいました。そしたら前日と同じメンバーだったから
笑えた。みんなに一言いわれてしまった。「来ないて言ってたのはウソ?」  トホホ(^_^;
momoママの誕生日会があるので行きました。本人には内緒!!
サプライズでやったので喜んで頂きました。
くわしいことは本人の日記見てあげてね。
遅くまで居たんですけど、みんな9時からのドラマ「華麗なる一族」を見るか帰るとドタバタと帰宅しました。我が家も同じです。ママがSMAPファンな為だよ。
写真① 帽子と洋服がお揃いでキメテイル陸くんです。
写真② お友達の「わらびくん」いつもお洒落!!
写真③ いきなり持ち上げられて焦っているmomoとママとケーキ

02/01
08:44
ゆうママ
海ちゃんパパさん
実は…ドッグカフェに行ったことがないんですよ~。
今年の目標のひとつが”ドッグカフェデビュー”です。
6ワン1度にはムリ…ですよねーー;
02/01
01:22
ケーティ
陸くん、帽子とお洋服がおそろいで決まってますね!!
すごくおしゃれでかっこいい~(*^0^*)
ワンコ友達が集まるドックカフェってなんかいいですね♪
01/31
18:46
海ちゃんパパ
みんな、陸くんを誉めていただき有難うございます。
顔だけはみんなに好かれるこで良かったです。
性格きついかも。

*ドゥさんへ
ミチコさん、タイムカードお願いします。
パパが一番で次にSMAPがあるのです。理解できるでしょ。V(^。^)Ⅴ


*ゆうママさんへ
札幌には、行きつけのカフェとか無いんですか?
でも6匹つれていくのも大変ですよね。


*花楓さんへ
お友達の輪が広がって面白いです。
なぜか、主婦層の知り合いが増えた。
男性人が少ないよ。


*momoママさんへ
テレビは、間に合いましたよ。
洋服は最近購入していない夫婦です。
ワンの服ばかりです。そして4匹分をそろえて買うと恐ろしい事に。
お財布の中身が、姿を消してしまう。ひぇ~!!


*Minaさんへ
陸はあまり帽子嫌がりませんね。でも長時間はイヤみたいで無理です。
チワワの溜まり場になっていますよ。溜まると14頭が集まっちゃうかも。
でもMシュナも10頭ぐらい溜まっちゃう時もありますよ。
相性の会わない子出てきますよ。頭数増えると。

*りく・そらママさんへ
有難うございます。
でも、似合うのは陸くんだけです。
他の子は嫌がります。



01/31
00:41
りく・そらママ
陸くん、カッコイイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ホント、キマッテますよ。
ウチの2人も見習って欲しいよ…
01/30
20:42
Mina
やっぱり陸君は本当に可愛い!!
お洋服も似合ってるし。。。帽子、嫌がらないですか?

なんか、チワワのたまり場になっていますか?
いいな、いいな!

以前、近くのカフェでチワワばかりが7頭(ムーンの出産前なので、我が家は2頭でした)が偶然来て、チワワ以外のワンちゃんが居なかった時がありましたが、お店の方が“こんなにチワワばっかり集まったのは初めて!すご~い!!”と、感動していました。
私も、我が家のワンは相手もチワワなら問題なく接することが出来るので、嬉しかったです(^_-)

行きつけのカフェで、集まり(カフェ主催の)があると嬉しいですよねヽ(^o^)丿
01/30
20:39
momo
わざわざ私の為に集合してくれたんですか!?
・・んな訳ないですよね~(^m^)
ほんとにサプライズでびっくりしました♪
ありがとうございましたぁ~っ!!
ママさん、テレビ間に合ったかな??

ももは凄い怖いお顔・・^^;
この後、目からビーム出しますよ。
ホントはかわい子ちゃんなのにぃ~(^m^)
飼い主は顔が写ってなくてよかったぁ~!

陸くんはばっちり決まってますね♪
みんな高級なお洋服に身を包み・・
羨ましい。
ウチはわんこのお洋服の方が全然高いです・・(T-T

01/30
19:40
花楓
お気に入りのカフェに行くと
お友達に会えるなんて、いいですねー!
ワンコの輪が広がっていますね♪

陸くん、ばっちりきまってますね!
かっこいいです☆
01/30
19:29
ゆうママ
行きつけのドッグカフェがあるってステキですね。
そこへ行くと、どなたかお友達がいて…ワンたちも嬉しいでしょうね。
陸くん、チョーかっこいいです。
01/30
18:30
ドゥ
ママはSMAPファンですか????
で・・・・何故?パパと結婚したんでしょうねぇ~^_^;

P.s。。。。今週は「Do」に何回ご出勤ですか????
      私お手製のタイムカードを作りますかぁ~~?????      By ミチコ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


