愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編②
20090218_225904_1.jpg
20090218_225904_2.jpg
20090218_225904_3.jpg

09/02/18
22:59 名古屋に行ってきたよ~本編②

サチさんから、お土産をもらっちゃいました。
交通事故に最近あったばかりで心配してましたが
取り合えず元気との事で安心しました。
少し立ち話をしているとMinaさん登場!
Minaさんも久しぶりにサチさんに会われた
みたいで喜んでおられました。
立ち話をしてから、サチさんとはお別れ!
今度は、ゆっくりお茶しながらおしゃべりが
したよ~!!よろしくね(^。^)
撮影時間までまだあると言うことで
時間まで自由行動!ショップめぐりを開始です!!
フードやオヤツのサンプルをくれる所がほとんど無くて
つまらなかったです。
でもお買い物は十分楽しみましたよ。
いつもお世話になっている犬服本舗さんで洋服を
数着お買い物!!いつもイベントの招待券を頂いているんです。サイズもわがまま言って我が家用に別に作ってもらったりもたまに・・・(^。^;

このイベントで購入した洋服は、また後で紹介します。

写真が多い分、日記も写真に沿って更新していくから
多くなりそう!

写真① おみやげ①in the dog
    遊びに行ってみたいショップさん
    サチさんご用達のお店だよ!!
写真② おみやげ②似顔絵と名前が入ってます。
    超~可愛い手作りキーホルダー!!と箱
写真③ 我が家のワワ達とMinaさんのワワ達!


コメント


1~6件表示
02/20
08:36
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
キーホルダー使えませんよ!勿体無くて!
飾って置きます。
めちゃ可愛いくて感動です。
02/20
08:30
ゆうママ
ステキなキーホルダー、嬉しくて飛び上がっちゃいますね!!
我が家も欲しい~~~ぃって思いましたよ。
家宝だね、家宝!!
もったいなくて使えない^m^

02/20
08:11
海ちゃんパパ
*momoさんへ
今度、見せてあげるね。
日曜日の件は、またメールしますね。



*ウエストハウスさんへ
でしょ!12チワワは、迫力あるでしょ!
エムズクラフトさんの場所わかったんですか!
今度、遊びに行かれたら情報お待ちしてます。
02/19
22:35
ウエストハウス
エムズクラフトクラブの場所わかりました。
ウエストハウスからは車で10分もかからないくらい近くでした。
それにマタ坊さんに先日そのお店の事を聞いていました。(すっかり忘れていて・・^^;)
今度遊びにいってみま~す(*^_^*)
02/19
22:24
ウエストハウス
こうして写真でみる12ワワ達も壮観ですが、実際に会った時の感動♪♪忘れられません(^^)

キーホルダーステキです。
サチさんのコメントにあったエムズクラフトクラブ・・興味あります。
名古屋なんですよね。ちょっと調べてみま~す(*^_^*)
02/19
21:59
momo
手作りキーホルダー、ちょ~可愛いね♪
今度見せて~っ!

今週末は日曜だったら旦那もお休み(多分)なので、大丈夫だと思います。
土曜は仕事らしい。
来週は私が土曜の夜から徹夜の棚卸しなので~
お昼寝をするため、遊べません(笑)
日曜の都合がよければ、連絡下さい♪

02/19
09:17
海ちゃんパパ
*ばけらったさんへ
良い物を頂いちゃいました。嬉しい限りですv(^。^)v
でも、勿体無くて使えないので飾って置きます。





*サチさんへ
気に入ってますよ~!お土産!!
まだ、チビ達には遊ばせてないので
今度遊ばせてみます。
キーホルダー最初、サチさんが作ったのかと
思いましたよ。
作れますよサチさんなら!だって師匠だもんw(^。^)w
で本当に、ありがとうです。

そうそう、お勧めのショップさん今度連れて行ってね。
楽しみだな!
02/19
08:15
サチ
ふふふ♪気に入っていだけると嬉しいです♪
インザさんで購入したおもちゃあ~~んどバック☆バックは色違いですが
私も持ってます♪海ちゃん達がおもちゃであそぶか??と思ったのですが
可愛おもしろおもちゃがあったので・・・買っちゃった☆
もし遊ばなさそうでしたら。おもちゃが大好きなお友達にプレゼントしてもOKですよ
なんならパパさんが遊んでも~~(笑)

キーホルダーは私がお世話になっている エムズクラフトクラブの
オーナーに描いてもらいました☆ふふふ
私もこんな風にかけるようになりたいな~~♪♪

インザさんもエムズさんもパパさんを連れて行きたいお店でしたのよ~~
また名古屋にお越しの際はぜひ!ぜひ!!
ご案内させていただきますよ~~~~ん♪うちの車で☆♪


うひゃひゃひゃひゃ~♪チワワちゃんがいっぱいや~~♪
みんな可愛いね~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪
02/19
01:14
ばけらった
キーホルダー良いなぁ。
やっぱりプロは凄いですね。
このくらい良い物を作らないとお金取れないですよね。
02/19
00:34
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
ですよね~!びっくりでした。すぐに会えたから!
キーホルダーいい感じ!超~嬉しい~。
さすがサチさんです。
かわいいワワ達ですが、ホイップちゃんが下に沈んでいるみたいです。
お買い物は今回洋服だけでしたから、大した事無いですよ。
価格は別にしてね。




*オダジコさんへ
サンプル殆んど無かったです。
犬服本舗さん、名古屋のお店ですよ!以前はショップが
会ったんですが、今は閉めていてイベント等に出店する事が
メインになっている様です。
キーホルダー素敵です。
目立ちすぎました。実際に!!
02/18
23:28
オダジコ
あら、名古屋はサンプルないんですか?
犬福本舗さんは名古屋にも遠征に行くんですねー
ママさんが、いっぱい買い物した感じがします(笑)

手作りのキーホルダー凄い、みな特徴をつかんでいて似てる♪
3枚目の写真は圧巻!!
目立ちまくりじゃなかったですか?
02/18
23:22
Mina
サチさんには驚きました!
来るとはおっしゃっていたけど、まさか会えるとは思っていなかったので!

キーホルダー素敵~!!
箱のイメージはパパさん好きそうな感じですね(^^)
サチさんったら、ちゃんとパパさんの好みのツボを掴んでませんか?

なんか、可愛いワワが乗ってるって思ったら、我が家のムーンちゃんではありませんか(^-^)

この日は自由時間にパパファミがどんな買い物をしたのか、
妙に興味があるのは私だけでしょうか???

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


