愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~ホテル編①
20090220_212121_1.jpg
20090220_212121_2.jpg
20090220_212121_3.jpg

09/02/20
21:21 名古屋に行ってきたよ~ホテル編①

さぁ、初日の内容の日記もあと少し!
がんばって書きます。

宿泊先は、愛知県にある渥美半島の先端にある
国民休暇村 伊良湖 です。
http://www.qkamura.or.jp/irako/

ここのコテージは、ワンちゃんと宿泊出来るんですよ。
それも無料で!!頭数関係ないみたいです。
この場所は、名古屋インタから高速で豊川か、
名古屋よりの1つ手前インタで降りて行くんですが
高速で走る距離より下道で走る距離が長いから
時間が掛かりました。
インターから走っていくとだんだんと町並みが寂しく
なり、あたりは真っ暗で怖かったです。
ガソリンも入れたかったですが、9時過ぎには
どこも閉まってました。(ちなみに朝8時にもまだ
閉まっているスタンドが多かったです。)

ホテルのチェックインは最終10時までなので
大急ぎ!!
なんとか、9時40分過ぎに到着!!
ホテルのロビーでチェックインをすませて
コテージの鍵をもらいまた移動。
ホテルの建物の手前に、十数棟が並んでありました。
宿泊しているコテージは、3分の1ぐらいでした。
車を玄関前に駐車!
即効で荷物を入れて、ワワ達のサークルを先に作って
から、みんなを車から連れて行きました。
既に暖房は入っていたので、暖かくて助かりました。
雪くんのトイレが心配だったんです。
極限まで我慢しちゃうんです。
だからすぐにサークルの中にオシッコシーツを引いて
最初にいれました。
朝6時に家を出て夜の10時まで一回もオシッコしてなかったから心配でした。
入れたらすぐにオシッコをしてくれて安心しました。
次に七海!、次に煌の順番でサークルへ
この二匹は、昼間ちゃんとオシッコしてたから大丈夫です。
後のお兄ちゃん達は、サークルに入れる前に自由に
部屋で遊ばせました。

部屋のつくりは、玄関入って廊下を左にリビングとキッチン
右に和室(ペット不可)ここが寝室です。

写真①リビング
写真②キッチン 荷物広げすぎ??
写真③お風呂! 
寝室の和室の写真が・・・なぜか無い(^。^;
撮り忘れていたようです。

ホームページよりコテージを選択して
フォトを選ぶと室内の写真や間取りが紹介されて
いますのでチェックしてみてください。


コメント


1~6件表示
02/22
07:41
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
伊良湖良かったです。国民休暇村で、ワンちゃんが泊まれる所は少ない
ようです。
名古屋から意外に時間がかかっりました。
02/21
23:28
ウエストハウス
名古屋~伊良湖にいって又名古屋に戻られたんですね。お疲れ様でした<(_ _)>
国民休暇村 伊良湖にワンコが泊まれるとは知りませんでした(^^;)
マスターの実家は知多半島なのでフェリーで伊良湖へはよく行きました。
景色のきれいな穏やかな場所です(*^_^*)

02/21
20:51
海ちゃんパパ
*ゆうママさんへ
コテージ綺麗でしたよ。自宅みたいな感じでした。
無料最高!多頭飼いに優しいよ~!!
ちゃんと纏めますよ。ブログで!!
現在、準備してます。
ただ、このチャンプの日記からの引越しに
まだまだ時間が掛かりそうなので
終了後、みんなに教えます。
ブログは、FC2にしました。
02/21
20:32
ゆうママ
コテージのHP見てきました~。
キレイで快適そうですね^-^b
ワンズが無料なのは、多頭飼いには嬉しいですもね♪
パパさんちは本当に頻繁に旅行へ行っているので、
いろんなところの情報をたくさんもってるでしょう?
どこかにまとめておいてくださいね~^▽^
02/21
01:02
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
そんなに探さなくても!今年に入ってからの日記で十分でしょ!!
書いた本人より日記知られると困るんですが!!
でも、謎が解明出来てよかったね。と言うか遅すぎ!!(^。^;
コテージは、一軒家みたいな作りでした。





*Minaさんへ
だって、系列のSSが全然無いんだもん!!
ホテルの近くまで行ったら逆に多すぎるぐらい有った(^。^;
でも夜と早朝は開いてなかった(>。<)
目が光っているのは、キララです。七海は、手前に写ってますから!!
ここのコテージ、気に入りました。みんなでワイワイしながら
周りを気にしないで遊べるので最高です。
ワンも無料ですし。持込もokですからね。
ただ、寝るときは別棟にした方が気兼ねなく寝れると思う。
だって、いびきうるさいよ!!めちゃめちゃに!!!!!
メロン狩りした~い
02/20
23:34
Mina
お疲れ様です。
ガソリンは、高速乗る前に入れなくちゃ!!
激戦区だから案外安いですよ(^_-)-☆

ここ、一応門限あるんですね(~_~;)
そりゃそっかぁ!

①の奥のケージで目が光ってるの七海ちゃん?
ちょっと怖いんですけど。。。(._.)
②は、ママさんがワワくん’sの食事を準備しているところね!
皆足もとに集まってますね(^_^)

何が良いって、広いってこととワンコ無料ってのが魅力よね~!
これを見たら、一度カンパーニャ志摩にパパファミと行きたくなりました(^-^)
ワンコは有料だけど、コテージはとっても素敵です!

インターは、豊川or蒲郡じゃないのかしら?
伊良湖は、メロン狩りが有名なのよ!マスクメロン\(^o^)/

02/20
22:13
オダジコ
過去日記への旅、完了しました!
しかーしパパさん家は旅行が多いので、どこか分からず本当に最初から最後まで
日記を2周してしまいました~(笑)
多分、今一番パパさん家の日記を把握しているのはワタシ!
カートのワンちゃんのナゾが解けスッキリでっす♪
こちらのコテージはお家みたいですね。
サークル我が家も愛用していまーす!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


