愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~ホテル編②
20090220_214016_1.jpg
20090220_214016_2.jpg
20090220_214016_3.jpg

09/02/20
21:40 名古屋に行ってきたよ~ホテル編②

夕食も車を運転しないといけないから
アルコールを飲まずにいました。
やっとホテルで飲めるということで
昼間Minaさんに頂いた手作りさつま揚げを
肴に食べるはずが、ワワ用のさつま揚げを
チビ達に食べさせた後
なぜか、これも手作りのパンを先に肴に
飲みはじめちゃいました。
その後さつま揚げもちゃんと食べましたよ。
ふわふわでめちゃ美味しかったですよ~Minaさ~ん

えっ、そんなに食べたの!てすみませんお腹が
すぐに減っちゃったんです。

写真① 食べるとフワフワのさつま揚げ!
写真② さつま揚げとパンとフォトアルバム
    とラッキョ! 全部Minaさんの手作り!
    仕事終わってから朝の三時まで掛かって作って
    くれたんですよ。
    感謝・感謝です。
写真③ キッチン!!


コメント


1~6件表示
02/22
07:47
海ちゃんパパ
*ウエストハウスさんへ
美味しかったです。さつま揚げもパンも!!
Minaさんには感謝感謝です。



*ゆうママさんへ
ママは、ペーパーです!!ですから私、一度も運転している
横に乗った事はありませんから。今さら運転するきも無いようです。
我慢した分、余計に美味しかったですお酒が!!
美味しい肴とお酒で疲れもとれました。
02/22
00:38
ゆうママ
パパさんちはママさんは運転されないのかしら?
我が家は私が運転することが多いんですよ!
なぜなら、卓ちゃんはビールが大好きだから~~~ぁ
ホテルについて、やっと美味しいお酒が飲めましたね^-^b
Minaさん手作りのさつま揚げを肴に、贅沢な晩酌でしたね^m^
何より、長距離ドライブ、お疲れ様でした♪
02/21
23:34
ウエストハウス
手作り薩摩揚げ美味しそう~(;_;)Minaさんすごい!!
美味しいつまみに美味しいお酒♪♪一日の疲れも吹き飛びますね(*^_^*)
02/21
01:11
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
Minaさんお料理上手ですよ。マジに(^。^)
食べることは、趣味です。
え、お腹が出てるて!!あぁ違ったか!!
元気ないですか?お腹空いてる時??そんなことはありません。
常に空腹ですから!お腹いっぱいだとテンション下がるよ。(多分ね)





*Minaさんへ
チン忘れた。言われて今気が付いた。
え~と、細かいチェックはや~め~て~!!恥ずかしいよ~!!(^。^;
お腹は、減っちゃったで良いでしょ!じゃないといつもお腹減らしてる
見たいじゃないですか!ギャル曽根じゃ無いんですから(^。^;
02/20
23:45
Mina
さつま揚げ、レンジでチンしてくれました?
これ温めた方が美味しいんですよ!
コテージだって聞いてたから、きっとレンジはあると思ってたので
敢えて言わなかったんですけど(^_^;)

それにしても、喜んでいただけて安心しました(^_-)-☆
3時まで掛かったのは、作っていたからじゃないので安心して!
準備したり、このサイト確認したりで遅くなっただけです(^^ゞ
それにさつま揚げは当日の朝作ったし(^_-)

あっ、パパさんの言葉の間違いめっけ!
“お腹がすぐに減っちゃった”
はNGですよ!それを言うなら、
“お腹がすぐに減っちゃう”
が正しいと思いまぁす(^o^)/

あともう一個!
車の運転があるからアルコールは飲まなかったけど、
〝ノンアルコールビールを飲みました!〟
が正解だと思いまぁす^m^

どんどんバラしちゃってます(*^^)v
02/20
22:16
オダジコ
手作りのさつま揚げなんてスゴーイ!
Minaさんはお料理上手なんですね。
うーん、パパさんは本当に良く食べますね(笑)
きっとパパさんの溢れ出ている活力は食事!
お腹の空いている時のパパさんは元気なさそうなイメージ。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


