愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編2日目②
20090221_095356_1.jpg
20090221_095356_2.jpg
20090221_095356_3.jpg

09/02/21
09:53 名古屋に行ってきたよ~本編2日目②

会場内でお買い物した洋服をUPしないと
後で怒られそうなので、あっ、間違った!
忘れそうなので先に載せますね。
ワワ達の洋服は、基本的にママ主導の下
購入なのです。私の意見は、半部以上
却下されます。
今回の洋服も、下の子3匹分がメイン
で購入したようです。
大量買いは、今回しませんでした。v(^。^)


写真①~③ ほとんどがチビ用。

さて、さて、次の日記は今回メインのもう一つ!
ウエストハウスさんへ遊びに行く!!です。
でも、まだ書かないよ!!お楽しみに。


コメント


1~6件表示
02/22
08:43
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
わかりません?
さすがに1頭100着は無いですよ。
ママに聞いたら数えたこと無いから
わからないと言っておりました。



*ゆうママさんへ
いいのいいの、女の子扱いで!!だって可愛いでしょ!!
誰が見たって女の子にしか見えないし!!
やっぱり購入数少ないでしょ!
隠しては居ませんよ!




*ウエストハウスさんへ
一頭に、これだけ買うと大量ですが
多頭には、まだ少ないと思います。
02/22
06:49
ウエストハウス
私もこの枚数は充分大量買いだとおもいますが・・・(^^;)
Minaさん家もパパさん家もみんな可愛いお洋服着ていて可愛かったで~す(*^_^*)
02/22
00:53
ゆうママ
可愛い~~~~ぃ。
パパさんちは女のコがひとりしかいないのにね(*´艸)( 艸`*)ププッ
煌くんと雪くんは、七海ちゃんがきてもまだ女のコのお洋服を着てるのね。
ママさんの気持もわからなくないけど・・・ふたりとも可愛い、優しいお顔してるからね。
パパさんちにしては、購入枚数が少ない気がしますが・・・
まだ、隠してませんかヽ(´∀`)ノハハハッ
02/21
22:54
オダジコ
パパさん家って一体、何着あるんですか?
数えられない程あるんでしょうねー
うーん、凄い!
でも、7ワワだから1ワワ100着で計算すれば良いのかな???
02/21
21:06
海ちゃんパパ
*Minaさんへ
今回は、一切私の意見は入ってませんよ~。
ん~ん、大量じゃないと思う。
平均が一人頭2着以上に成って無いですから。
金額は・・・・(^。^; 微妙かも(・。・;)
今週もまた、洋服買っちゃいましたv(^。^)
多分、明日も買うと思う。
02/21
12:40
Mina
これで大量買いって言わないの?

パパ家はどれだけ買った時に、大量買いって言うのでしょうか?
いずれにしても金額は大量だったと思いますが。。。(~_~;)

写真①上段右2枚は、和柄で少しパパさんの好みも入っていそう。。。(^_-)


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


