愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




散歩
06/11/06
13:04 散歩

11/5 朝から大宮公園に4チワワとお散歩。お弁当を途中で調達して公園でランチ。散歩嫌いの三男空ちゃんを何とか散歩出来る様にしたくて練習させました。この数ヶ月暑い夏の散歩をさせなかったせいで嫌いになってしまった空ちゃん・・・。
練習はじめは、相変わらず伏せの姿で動かずダメ!!!。
他の3チワワががんがん歩くのを横目に動かない!!!。
仕方なくカートに乗せて散歩。
すると3チワワが、他のワンちゃんと楽しく遊んだりしているのを見ていて、カートから出たいと騒ぎ出すしまつ。トホホ。しかし、ここで変化が!!!。なんと自分から積極的に歩き出しました。体をぶるぶると震わせて気持を落ち着かせるように!!!。感動しました。やつとカート無しで散歩が出来るようになりました。
その後、場所を変えて大宮そごうの屋上のドックランに移動。外人さんが連れていたわんちゃんに長男海くんが腰をふるふる!!!。「その腰つき誰に教わった」などとからかわれてしまった。他にもチワワが4匹いたが仲間内で固まっていたので打ち解けないまま自分たちが先に帰った。
そして、またまた ドゥに夕方から参上。おとといと同じくプリンちゃん家が居た。最近は濃いキャラの仲間に入りつつある傾向が辛い。来週の12日はがんばろ!!!!。

11/07
23:30
おばん
海パパがこんなに長い文章が書けるのにビックリ!
もっと自分を知りましょうね!「濃いです」
12日は、同じチームなのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
プリン家も同じです。
11/07
23:08
海ちゃんパパ
みなさん、コメントの内容可笑しくありませんか!
わたしは、ごくごく普通の一般人ですよ。
人ごみに入ったら解らなくくらい薄いと思うのですがね?

11/07
12:07
kana
海クンパパ、ノーマルな人間だと思っていたんですか?
それは大きな間違いですよ(笑)

11/06
15:47
ドゥ
イヤイヤ・・・『海クンパパは最初から濃いですよ!!』 By ミチコ
11/06
14:13
ドゥ
『濃いキャラの仲間入り・・・で・・・つらい?????』
ホントは嬉しいクセにぃ~(^_-)-☆    By トゥット



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


