愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




お誕生日
07/02/02
23:16 お誕生日

今日は、空くんの1歳の誕生日でした。
2月2日生まれです。
でも、今日は仕事で遅かったのでお祝いは明日にします。
でも、ママとパパは、家でワインを開けて本人無視で
お祝いしちゃいました。ごめんね空ちゃん。酒の肴に
しちゃいました。ちゃんと明日、たぶん明日、きっと明日
期待しないで待っていてね。
お昼は、この間のドックラントレストランだよ。
明日の内容は、改めて報告します。
雪の降っている地区のマイフレンドさん、お外で遊びすぎてごめんなさい。

02/04
21:53
海ちゃんパパ
*ドゥさんへ
来年といわず他のワンで日にちが上手くはまったら
誕生日祝いしますよ。


*アポままさんへ
有難う。アポロくんの誕生日が早く来るといいですね。
沢山お祝いしてあげてね。


*百加母さんへ
有難う御座います。食べすぎに注意します。


*ちほさんへ
コメント有難うございます。
パーティーなんて大げさなことしてないですよ。
簡単にしましたよ。
また遊びに来てくださいね。



02/04
02:47
退会したユーザ
はじめまして、ちほと申します!
あしあとからこちらにやって来ました!
突然お邪魔してすみませんが、よろしくお願いします^^

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
1歳ということはもう大人ですね!
お誕生日パーティはいかがでしたでしょうか?
空ちゃんはきっと嬉しくてたまらなかったでしょうね!
その真相は今日なんですね、楽しみに待ってます☆
02/03
10:57
百加母
遅れをとってしまった…空君『お誕生日おめでとう~♪』今日はお祝いしてもらえるんだよね。美味しくて食べ過ぎに注意してください。
02/03
10:47
アポまま
空くん誕生日おめでとう(´ω`*)
素敵な誕生日パーティを迎えれると
いいですね★
02/03
10:22
ドゥ
空ちゃん『お誕生日おめでとう(^o^)/』
来年の誕生日はボクんちで迎えたりしてェェェ(^_^;)
02/03
08:54
海ちゃんパパ
みなさん、お祝いメッセージ有難う御座います。m(_ _)m
今日、お祝いちゃんとやります。空ちゃん待ってて!!
プロフィールも12ヶ月から1歳になりました。
お誕生日の近いちゃい介ちゃんもお誕生日おめでとうです。
報告は明日かも!理由は、日記で!!

02/03
07:43
ココママ
お誕生日おめでとう~(●*0∀op)q*゜
パパママだけでお祝いなんて!!
そんな事言いながら、しっかりお祝いするはず…。
空ちゃんの嬉しそうなお顔を楽しみに待ってます~♪
02/03
01:39
りく・そらママ
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
2人だけでワインなんてズルイですよ~。
明日(もう今日ですね)は必ずお祝いしてあげてくださいね!
また楽しい報告楽しみにしています!
02/03
01:01
花楓
空くん、お誕生日オメデトウ☆☆☆

明日はパーティですね♪
あ、でも今日パパさん&ママさんはお祝いしたんですねー
おいしいもの食べられるかな?

1歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように~
02/03
00:32
3匹のママ
空くん、お誕生日おめでとう♪海ちゃんパパさん…(今日は空くんパパさんにしましょう)
空くんパパさん、ママさん空ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからも空くんが元気にたくましく成長しますように、心からお祈り申し上げます~★~☆

我が家のちゃい介は空くんと2日違いの2月4日生まれです。
明日3日(もう今日ですね)はお誕生日イブ会をやります。


02/03
00:07
ゆうママ
☆☆☆空くん、お誕生日おめでとう☆☆☆
新しい1年も、元気で幸せな年になりますように…
ところで、本人無視で乾杯しちゃったんですかぁ?
空くん、きっと明日はおいしいものい~っぱい食べさせてもらえるよ^O^
それに、い~~っぱい遊んでもらえるよ! 良かったね。
02/02
23:59
momo
空くん、お誕生日おめでとう♪♪
明日は楽しみですね^^
cocoは朝の様子を見て、連れて行くかどうか決めます。
今の感じじゃちょっと無理かも。
02/02
23:44
おばん
空君お誕生日おめでとう♪
寄って来るな
半径3kmに近づくな
02/02
23:33
Mina
笑わせてくれますね~(^O^)

空君、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
明日、絶対に空君の誕生日を祝ってあげて下さい(__)
きっと空君期待してますよ!!(^_-)

私は、明日定例会議で出社よん(ー_ー)!!
お陰でワン達もお家でお留守番!(;_:)

02/02
23:24
サチ
☆*空くん1歳のお誕生日おめでとうございま~す☆*
明日はお祝いで、美味しい物が食べれるよ~~~(笑)
パーティの写真アップ楽しみしてますね~♪(*^0^*)♪
*あ!ちなみにプロフィール設定で自分で変更しないと
 空くんの年齢は12ヶ月のままですよ~。確認してみてくださ~い☆

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


