愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編2日目③
20090221_213633_1.jpg
20090221_213633_2.jpg
20090221_213633_3.jpg

09/02/21
21:36 名古屋に行ってきたよ~本編2日目③

ナゴヤドームを出た後は、ウエストハウスさんへGO!!
途中でメールを入れながら目指しました。
近くまで来て交差点を右折しようとしたら
禁止で直進か左しか行けないじゃないですか!!
その先の信号を右折!!また、曲がりたい道が一方通行で
入れづ、その先まで!!ぐるっと周ってウエストハウスさんのお店の通りへ出た所で、
お店の前で、人が沢山出ているじゃないですか!
みんな後姿で!こちらには気づいていないようでした。
減速したら、歩道の人からいきなり「ウエストハウスさん
お探しですか?」て大きな声で話しかけられてビックリ!
なんで解ったんだろう?わかりますよ!だって鳴いてるんですもんワワが!隣の車で!!
みんな一斉に振り返って気がつかれました。
本当は、恥ずかしかったので通り過ぎようか~な?
て思ったんですが無理でしたね!
裏のコインパーキングへ駐車。
ウエストハウスさんファミリーの熱烈大歓迎を
受けました。
ワンちゃん達もみなさんも大変優しい方たちで
安心しました。
簡単に挨拶をして、お店の中へ!!
ウエストハウスさんとマスターさんとパピちゃんと!
大勢の常連さん達と順番に自己紹介!
我が家が一番奥の席でその横にMinaさんが並んで座る
形でした。

続く!!

写真① ウエストハウスさんのお店の中!
    さぁ、誰がウエストハウスさん本人でしょか?
    わかりますよね~!!

写真② お店の前で!集合写真は撮ったのですが
    私のカメラでは撮らなかったから
    写真ありません(;。;)

写真③ これが名古屋名物のひとつ!
    小倉トーストだよ!!
    凄く甘いよ!でも好き!はまる!!
    これと一緒にウイスキーが飲めと
    美味しそう!!




コメント


1~5件表示
02/22
21:43
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
たまたま、行きたい場所の周りばかり一方通行ばかりでした。
小倉トースト美味しいよ。甘党の人にはたまらないかも!!
そっか、名古屋にね!!いいじゃないですか!一度遊びに
行って来て!!





*Minaさんへ
え~と、言いにくいのですが当たりです!。
ウエストハウスさんと仲間たちは!素敵な方ばかりでした。ほんとに!

小倉トーストて、クリームまで乗っているのが普通だと思ってました。
東京にも名古屋から出店している飲み屋さんが有って
小倉トーストあるんですよ。クリーム乗ってます。





*ゆうママさんへ
そうです!これが小倉トーストです。
家庭でも出来ますよ。
想像しても仕方がないので
家でチャレンジして見てください。
熱烈大歓迎でしたよ!時間が足りませんでした。





*ウエストハウスさんへ
あら、ナンバーでわかっちゃいましたか!
たしかに、大宮ナンバーじゃすぐにわかりますよね。
え~あれからまだ何か出す予定だったんですか!食べれませんから!
お腹いっぱいで。
でも、今度はゆっくり食べさせてくださいね。
お店の広さですか?想像より広かったです。
カウンター席のみで奥に長いのかと思ってました。
古さなんて全然感じませんでした。味のある店内でしたよ!
あのチケットが張ってあるがビックリしました。
今までサテンで見たこと無いです。
02/22
06:58
ウエストハウス
声をかけた女の人は私達の友人で直前までウエストハウスで皆さんのご到着をまっていたのですが、用事があって帰るところだったのです。
うちへ来るとわかったのは海ちゃんパパさんの車のナンバーをみたからだそうです。もちろんワンコのなきごえも聞こえたとはいっていました。

まだまだ御馳走したいメニューがあったのですが、自分がワンちゃんと遊びたいばっかりですっかり作るのを忘れていましたm(_ _)m夕飯までにお腹空いたのではないかと心配でしたよ。

築35年以上の古いビルで開店28年です。あまりの古さと小ささにびっくりされたのではないですか?
この小さなスペースで今日も又ワンコと人のストーリーがあるのです(*^_^*)
02/22
00:57
ゆうママ
これが噂の「小倉トースト」ですね。
本当にトーストの上に小倉が乗ってる(って当たり前かっ)
どんな感じなんでしょう?ちょっと想像できないのですが、
いつか、食べに行きたいですね~~♪♪

たくさんのお友達がお迎えしてくださったんですね。
楽しい時間だったんだろうな~~。早く続きが読みたいですっ^-^b
02/22
00:20
Mina
スンマセン(^_^;)
隣の車って。。。我が家の事???ですよね~!
他に居なかったし。。。ってことは必然的にムーンの事???ですよね~(-.-)
ムーンもねぇ。。。茶葉が我が家に来る前までは、ウンともスンとも鳴かない
良い子だったんですよ~!
でも茶葉が来てから守ろう精神が芽生えたせいか。。。ちょっと困ってもいます(-_-;)

ウエストハウスさんも常連さん方も、皆さん素敵な方ばかりでしたね(^-^)

実は、私の父も朝食のパンに小豆を塗って食べます^^;
だから今日もパンを焼きながら、小豆も煮ました!
ただ、生クリームがのっている小倉トーストは初めて食べました(^^ゞ
これはイケルって思いましたね!!
だけど、生クリームをホイップしている時間がありません!
何セ、朝は時間との戦いだから(>_<)
02/21
23:00
オダジコ
名古屋もけっこう一通多いんですね。
知らない土地だと、行きたい所になかなか辿りつけずグルグルしちゃいますよね!
小倉トースト知りませんでした。
実はタイ在住の妹家族が4月から名古屋に転勤が決まりました。
っと、いうわけで今後は何かと名古屋へ出没するので、小倉トーストいつか
チャレンジしてみまッス!


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


