愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

11<<  2017.03 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編2日目④
20090221_214845_1.jpg
20090221_214845_2.jpg
20090221_214845_3.jpg

09/02/21
21:48 名古屋に行ってきたよ~本編2日目④

沢山のワンちゃんとオーナーさんが居られました。
日記では、全員ご紹介するのは大変だけど
出来る範囲でがんばって紹介しちゃいます!!
まずはじめに!

写真① ウエストハウス家のパピヨンのパピちゃん!!    お年に全然見えない若々しい感じでした。
    実際に会って、可愛さに負けた!

写真②  イザママ家のMダックスのイザベラちゃん
     イザちゃん、めちゃめちゃシャイと言うか
     静かなダックスちゃんでした。
     こんなに静かな子は、普段見ませんよ!
     普通は、大きな声で騒ぐ子が多いのに
     いい子でした。ママさん、今度は抱っこ
     させて下さい。
     ウエストハウスさんが、我が家の大地と
     イザちゃんとの2ショットを撮影していた
     と思います。(イザベラ繋がりで)

写真③  マタ坊家のボストンテリアのMOMOちゃん
     MOMOちゃんも小さかったよ。
     基本的に、ボストン・フレブル・ブルドック系は
     大好きなので会えて嬉しかったです。

今回、みんな抱っこするの忘れてしまったよ。残念。


コメント


1~5件表示
02/23
18:49
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
パピちゃん12歳だよ!見た目は半分の年ぐらい。
可愛いよ。
そうかも知れないです。若く見える犬種なのかも。




*Minaさんへ
イザちゃん、本当に静かな仔でしたよね!!
あんなに良い仔だと、何頭いても良い感じする。
モモちゃんそんな手術をしてたんですか?知らなかったです。
いつの間に聞いたんですか???
ハナペチャならなんでもOKと言う訳ではないんですよ。
大きい体の子は、出すものも凄い事が証明されました一瞬でしたね。





*ゆうママさんへ
パピちゃん本当に綺麗なお顔でした。
お友達も沢山来ていて嬉しい限りです。
ママさんも加わりたいでしょう(^。^)




*ウエストハウスさんへ
全然としなんて感じませんよパピちゃんは!!
イザちゃんと大地のショット見せてね。
モモちゃんもおとなしかったね。
02/22
07:04
ウエストハウス
こうして写真をみるとやっぱりパピは12歳・・年をとりましたね。

イザちゃんはいつでも本当に静かな男の子です。
大地君との写真とりましたよ。

私の一押しボストンテリア!!この子もおとなしい~♪♪その上フレンドリーでどこにいっても人気者です(*^_^*)
02/22
00:59
ゆうママ
パピちゃん、とっておお顔のキレイですよね♪
本当にたくさんのお友達がお見えになっていたんですねヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
こういうのって嬉しいですね~~。
あーーー、ホント楽しそうで、羨ましいです。
02/22
00:29
Mina
私もこんなに静かなダックスちゃんって珍しいな!って思いました。
だって元は猟犬ですからね。吠えたてて獲物を巣穴へ追い込むという犬種だもの!
吠えるのが当たり前のような犬種なのに、我が家の誰とは言わないけど…
このイザベラちゃんは静かな子でしたよね~。

モモちゃんは、最近お腹を切らないマイクロチップのような避妊手術をしたそうです。
はじめて聞いた避妊法!

へぇ。。。パパさんって鼻ぺちゃブヒ犬ちゃんが好きだったんですね^m^
ちょっと意外でした!
それにしても思い出したよ!あの時のオ○ラの臭い(~_~;)
この先の日記に出てくるかもしれないので、
詳しいことは書かないでおきますが。。。ん~っ、クッチャイ(>_<)
02/21
23:02
オダジコ
パピちゃんは何歳なのですか?
近所にも居るのですが、12歳なのに若くみえるんです。
パピヨンは一般的に若々しくみえるんですかね?


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


