愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編2日目⑤
20090221_220416_1.jpg
20090221_220416_2.jpg
20090221_220416_3.jpg

09/02/21
22:04 名古屋に行ってきたよ~本編2日目⑤

さぁ、続いてご紹介するのは!

写真① アメリカンコッカのさくらちゃん!
   この子は、お掃除犬として有名犬
   なんだよ!今回も、公園へ行ってペットボトル
   を拾ってきてました。エライ!!
   この子は、一生付き合わなければ行けない
   病気を持っていて、かんばってるそうです。

写真② キャバリアのココアちゃん!
    抱っこしている子は、以前は犬が全然ダメ
   だったけどウエストハウスさんへ来るように
   なってから大丈夫になり、ココアちゃんを
   それから迎えたそうです。

写真③ ブルドックのランスロットくん
    印象は、オナラが臭かった!!
    でも、凄くいい子ですよ。
    周りに、ブルを飼っている方が
    居ないので 触れて嬉しかったです。
    なかなか、迫力ありました。


コメント


1~5件表示
02/23
19:10
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
ココアちゃんもおとなしくて可愛かったです。
ブルが多頭で居ると凄いよ。圧巻!



*Minaさんへ
せっかく御伺いしたので、ちゃんと皆を撮らないと
次はいつ撮れるかわからないですし記念ですから。
さくらちゃん凄いですよね。紆余曲折な人生を
歩んできたとは思えません。
臭いで印象が一番なんて!凄いよね。




*ゆうママさんへ
みんな印象深くて覚えちゃいました。
みんな愛されている子ばかりですよ。
ママさんも十分愛してあげてね。




*ウエストハウスさんへ
また、皆さんとゆっくりお話がしたいです。
まだまだ、聞き足りないエピソードが
沢山ありそうなので(^。^)
ランス最高!!密室だけは一緒に居たくないかも(^。^;
02/22
07:12
ウエストハウス
さくらちゃんはワンコより人に興味のあるワンコです。
色々と大変な境遇をくぐり抜け今に至っています。飼い主さんの愛情のたまものです。

ココアちゃんのお姉ちゃんの変貌にはみんなビックリ!!です。
ココアを飼うきっかけを作ったのはさくらちゃんです。みんな繋がっているので~す。

ランス♪♪笑えるでしょう(~o~)
みんなで集合写真をとってお店に戻った時「あれっ?臭うね。」とみんな足下やカートの中をウ○コさがしてあたふたした光景が忘れられません。
その時一言・・いつものようにとてもエレガントに「ごめんなさいね。ランスのオ○ラなの・・(^^)」
みんな爆笑でしたね(*^_^*)
02/22
01:02
ゆうママ
どんどん紹介されますね^▽^
それに、パパさんちゃんと色んなことを覚えてる^-^b
本当にワンちゃんがすきなのが伝わってきますよ。
どのコも家族に愛されているのよね~~~。
我が家も頑張って、いっぱい愛してあげなくっちゃp^-^q
02/22
00:38
Mina
パパさんスゴイ!!
ちゃんと写真撮ってあるんですね(^_^;)
それに細かいとこまできちんと覚えてるし。。。
う~ん、参りました(__)

さくらちゃんは、TVでも紹介されたって言ってましたよね(^-^)

私、1~2年前にキャバリアが欲しいって思ったことがあったんです。
やっぱりココアちゃん見てると可愛いですよね~。

おっ、ランスロットくん!!
そうそう!このお方こそオ○ラの張本人!
スゴイでしたよね(@_@;)
人間がウン○をした後の締め切ったトイレに入ったような強烈な臭いでした!
あまりのスゴさに笑えたけど(^-^)
02/21
23:03
オダジコ
キャバリアのココアちゃん可愛いですねー♪
確かに周りにブルドックを飼っている人は居ないかも。
ドッグランでも見かけないですよね。


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


