愛犬達との日常を舞台に繰り広げられる 楽しい生活日記。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

海ちゃんパパ

Author:海ちゃんパパ
可愛い愛犬達と楽しく毎日生活中。

チワワ
海(かい)ブラタン 
♂ 2005年7月15日
陸(りく)ブルータン 
♂ 2005年9月23日
空(くう)ブラタン 
♂ 2006年2月2日
大地(だいち)イザベラタン&ホワイト 
♂ 2006年4月12日
煌(きらら)ゴールド&ホワイト 
♂ 2007年2月26日
雪(ゆき)クリーム 
♂ 2007年7月25日
七海(ななみ)クリーム 
♀ 2008年5月3日

ポメラニアン
飛鳥(あすか)レッド&ホワイトパーティー
♂2009年2月28日
胡桃(くるみ)ホワイト
♀2009年3月14日


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-




名古屋に行ってきたよ~本編2日目⑥
20090221_221510_1.jpg
20090221_221510_2.jpg
20090221_221510_3.jpg

09/02/21
22:15 名古屋に行ってきたよ~本編2日目⑥

次は、

写真① チワワのカイちゃん
    この子は、写真ではわかりにくいけど
    かなり小さいサイズのチワワちゃんですよ。
    めちゃ、シャイでした。
    抱っこさせてもらうの忘れちゃった。


写真② チワワのリクちゃん
    みんな牛くんと呼んでるそうです!
    後ろ姿は、ボーダーコリーの様な柄なんですよ。
    さすがに牛君は可愛そうかと思います。

写真③ ウエストハウス別館と我が家のお兄ちゃん達。


他にもイタグレの子が居たりしたのですが
写真とるの忘れちゃいました。

ウエストハウスさん、名前と内容に間違いないですか?
自信が無いので、間違っていたら指摘してください。


コメント


1~5件表示
02/23
19:29
海ちゃんパパ
*オダジコさんへ
みんなお顔違いますよ。
サイズは、空と雪の中間ぐらい?見た目は、キララよりちょっと大きいかな!




*Minaさんへ
我が家のチビ達は、小さすぎですから仕方ないです。
あっ、そうだ茶葉ちゃんにはビックリ!手で抱えて初めて
言っている意味がわかりました。
ちょっと減量も必要では(^。^;
写真撮り忘れすぎですから!!



*ゆうママさんへ
いっぺんにこれだけの犬種が集まるなんて凄いですよね。
外でポメを散歩している人にも会いましたよ。
仲間に加わりたいでしょ~!羨ましい???



*ウエストハウスさんへ
陸くん良い味だしてましてましたね。
凄く運動神経良さそうに見えたんですけど?ちがうのかな???
イタグレちゃん達の写真撮りたかったです。
公園で空が、咬みそうになってしまい迷惑をかけちゃったんですよ。
咬まなくて良かったですけど、冷や汗かきました。

写真おねがいします。
PCアドレス連絡します。
02/22
07:22
ウエストハウス
海ちゃんは1.7キロです。
いつもチョコチョコして落ち着かないのにこの日はみんなに圧倒されたみたい(^^)
陸くんの体重は未だ秘密です。ウエストハウスのワンコ達の中で最近の人気NO.1のワンコで~す(*^_^*)

イタグレのウィルくんとネロくんは他のワンコとなじめないのでお外のテーブルでの参加でしたね。ウィルネロママのブログにもこの日の事は紹介されていましたよ(*^_^*)

海ちゃんパパさんあっぱれ!!名前も経歴も間違っていません。しかもみんなきっちり写真もあって・・・。
集合写真よろしければお送りしますよ~(^^)/~~~

02/22
01:04
ゆうママ
やっとチワワちゃんが登場しましたね^-^b
たくさんの犬種が見られるのって、幸せ♪♪
どのコもみんな可愛いな~~~ぁ。
は~~、本当に仲間に加わって、ワンズにまみれていたかった;_;
02/22
00:45
Mina
リク君&カイ君って同じ飼い主さんでしたよね?
いっやぁ。。。パパさん宅のきらら君達を見ていると、
リク君も小さいとは思えません!
確かにムーンや茶葉よりは小さいけどね!

あっ、そうそう!
実際に茶葉がムーンより重たいってことは立証されましたよね(^_-)-☆

私もこの別館写真撮りたかったのに、撮り忘れてました(/_;)
02/21
23:05
オダジコ
チワワちゃんでもお顔ってホント違うんですね。
カイちゃんはパパさん家の仔でいったら、どの仔くらいのサイズなんですか?
今年は丑年だからか、ペットショップで牛柄のチワワちゃんをよくみます。



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY


